2017-03-10 究極の選択の最新難問
安倍晋三記念小学院だし
安倍昭恵名誉校長だし
安倍首相ガンバレだし
関係者とピンポイントで会ってるし

すべてが異例中の異例だし
書類廃棄だし
参考人招致に応じないし
直接の担当者出てこないし

まともな説明できてないし
安倍は疑われるの当たり前』(典拠)。
証人喚問した場合
籠池が安倍にぶち切れてベラベラと喋りまくる

証人喚問しない場合
籠池を呼ぶことを拒んだ自民党の印象が最悪になる』(同)。泣いて馬謖を切るしかないかも。
総理が、「総理夫人」の名刺を持って活動した昭恵夫人を切るしかないのでは。
「超辛口の純米酒」と「スカスカ味の大吟醸」ならどっちがいいか、というのも難問であるが。

-----

これが手品の種明かしだという。
競売屋のスキームは掘り出し物件と金主を結びつけることです。
競売屋「こういう物件があるんだか儲かりますよ」金主「確実に手に入るんならいったん金を
出してやろう」

競売屋「この物件を落札したいんだが」役所「ほかに入札がなければね。ただし保証金入れた
うえで残額即金だよ」[ということはその競売屋は他の競争者を強力に排除するのだろう]
今回のはもうちょっと複雑で三すくみですね。』(典拠米)。
種明かしの核心の部分は、ここではあえて伏せておくことにする。引用元でどうぞ。

籠池「学校用地を安く売ってくれ」財務局「学校用地ならね。ただし、認可とって即金だよ」
籠池「学校認可取りたいんだが」教育委員会「用地と校舎。良好な財務が必要ね」
籠池「学校作るんで金貸してほしいんだが」り●●[原文のまま]「担保になる不動産と役所が
設立許可してるんならね」

というわけで全員が同時にうんと言わなければ永遠に設立できない三すくみです。だって本人
文無しなんですから。
ここで首相が登場する意味が分かります。現役総理が人的保証して役所に指図することで、
この「スキーム」が初めて動き出すのですよ。』(同前米)。

-----

蛇足である。
元りそなの、冬芝のむすこ 補助金申請コンサルタントも業務の1部[庵主校正:一部]
せんべいが、招致嫌がるわけだ。』(典拠米)。
自民党も、公明党も、動けないのだという。

電通が崩壊してから安倍政権が微妙にガタつき始めてたよな
それまでは「安倍マンセー」だった風潮が少しづつ[ずつ]チクリという人が出始めた
それが顕著になってきたのが北方領土交渉のときだ
あの時は2chでも、さすがにこれはダメだろ?って奴が出てきたからな』(同前)。ふ~ん。

この邪推は見事である。
いつの間にか土地の登記が変わっていて建物を買う金がない人が購入した総連ビル
いつの間にか土地の登記が変わっていて土地を買う金がない人が購入した国有地
犯人は同じかな』(典拠)。

冬柴息子は補助金詐欺で逮捕だろう。問題は、安倍晋三も補助金詐欺について知っていた
可能性が高いという事だ。大阪に行った時に、冬柴息子の店で、食事をしながら補助金申請に
ついて打ち合わせをしている筈だから。』(同前)。その人がいなければ絶対起こらなかった事
が現に起こったのだから、その人が実質的な首班、おっとっと誤変換である、主犯なのだろう。

-----

さらに、おいおい、である。
稲葉朋美防衛相の国会答弁が大嘘だったというのである。
今度の事件は関係者がみんな嘘を吐いているという、チョウセン人状態になっているのだ。
案外、役者が全部チョウセン人だったりして。

>稲田[朋美]氏も「私人である夫の弁護士活動について逐一お答えする立場にありません」
と回答した。<
朋ちゃんは、弁護士事務所の取締役で、ダンナは部下やんか、
業務命令一発で、報告させれるやん、(まぁそれは自由やけどな)』(典拠)。

塚本幼稚園:理事長 籠池泰典
顧問弁護士 稲田龍示(旦那)[中略]
弁護士法人光明会:代表 稲田朋美
社員弁護士 稲田龍示』(同前)。『稲田完全終了』(同前)。

しかし、この邪推には笑っちゃった。
統一教会信者が集まってるなあ
本名・李 晋三世・・・・・日本名・安●晋三の周辺は』(同前)。
ついに総理に本名〈ニックネーム〉が付いてしまったのである。「安 晋三」だという。

-----

予備知識
日本会議というのは、「安倍晋三応援団」です。日本中の年寄りを騙して壺を売りつけ、
霊感商法で稼いだカネで、アベシンゾーは首相になった。なので、今の閣僚は統一協会だらけ。
典拠)。

日本会議の前名は統一教会なんだよ
で 合同結婚式で世界中の批判を浴びてなんだか新しい名前に変えたが(俺 そんな名前も
う忘れたが)
そのメンバ-が日本会議になだれ込んだ

その辺のいきさつは李晋三世に聞いてみたらどう?
李晋三世の俗名は安○晋三だよ』(同前)。
統一教会の通名(日本名)が、日本会議ってこと?
じゃあ、なりすましじゃん。』(同前)。

なんだよ、もうボロがいっぱい出てきたな。
美容整形の前と後の写真まで出てきたぞ。』(同前)。
整形前の稲田の顔はもろ朝〇人女性のよくある顔ですね』(同前)。参考のためにこれ
「〇」は「日」か「鮮」か。どっちにしても同じか。それより、旧姓は椿原だとか。

[PR]
by munojiya | 2017-03-10 00:04 | 世話物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://munojiya.exblog.jp/tb/23941740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2017-03-11 「有料に... 2017-03-10 平気で嘘... >>