2017-03-11 観相に強い人
ただでさえ学校というのは補助金が多い。そこに、「木造」「空調」と、二重、三重に補助金
積み重ねて、一文無しが学園のオーナーです。合計何十億ものカネが、このインチキ学校に注ぎ
込まれる。姓名不詳のオーナーは、「田母神俊雄」「保険金連続殺人犯・八木茂」「朴正熙」と
同じ顔をしている人物です。顔は看板だ。』(典拠)。この二人は、 似てると思いますか。

今、注目の人が森友学園の籠池泰典総裁である。
無一文で小学校を、しかも、時の権力者である総理大臣の名前を付した小学校を作る事ができる
手品師である。
その種明かしを教えてくれと、世間は熱望しているのである。

庵主は、手品の種は詮索しないのだが、この手品は確かに種が知りたいものである。
新聞社が国有地を安く払い下げてもらう手品の種は知っているのである。
時の政府に対して、安く払い下げないと紙面で叩くぞと恫喝するのである。
読売新聞社の本社の土地や朝日新聞社の本社の一等地がそれだという。

種明かしは知るとがっかりすることが多いから利口な人は詮索しないのである。
新聞社の手品にはがっかりしたから、今度の安倍晋三記念小学校も知らない方がいいのかも。
お酒の正体はの知っておいた方がいいのである。不味いお酒を呑まないためにも。
冒頭の4人の顔が似ているものかどうか、ちょっと見比べてみたくなるのである。

-----

姓名不詳のオーナーという人のご尊顔はこの顔でいいのだろうか。
田母神俊雄さんのお顔は記憶にあるが、最近のはこれらしい
犯人八木茂の顔はネットで拾うしかないのである。
朴正煕の顔も記憶にあるが、念のためこれである

みなさん、立派な顔をしているのである。庵主にはそう見えるのである。
冒頭の観相師はそれがみんなチョウセン人に見えるという事なのだろうか。庵主には判らない。
否、その立派な顔の使い方がそれぞれ異なるという事なのだろう。
日本のために使うか、アンチ日本のために使うかの違いで尊卑が別れるのである。

[PR]
by munojiya | 2017-03-11 00:04 | 世話物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://munojiya.exblog.jp/tb/23947641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2017-03-12 「定義」 2017-03-11 今週の誤... >>