2017-03-16 「野良犬」
野良犬、ではなくて、「野良犬」である。
鉤括弧が付いていることをお見逃しなく。
『そのカゴイケは羽田から東京入りしました。TVが映像が流れていた。
午後の記者会見は「延期」になったはずなんだが。

カゴイケには、ノイホイこと菅野完が付いているんだが、ジャーナリストの「赤澤竜也」という
のも、その仲間らしい。赤澤竜也というのはこういう人です。』(典拠)。          『凄え立派な経歴の野良犬です。大手のマスコミが斬り込めない巨大なシステム利権構造に、
ノイホイとか赤澤とか、野良犬ジャーナリストが斬り込んでいる。

事件の発端も野良犬サヨクだった。今日の記者会見を延期させたのもノイホイ一味だろうが、
もっと効果的で、安全な方法を考えているのだと思う。期待したい。』(同)。
国有地激安取引事件はもっと面白くなるというのである。
「籠池」さんをわざわざ「カゴイケ」と片仮名書きにしているのは暗に南鮮人だという事なのか。

「ノイホイ」というのはベトナム語みたいな語感だが、日越のハーフなのか。
黒澤明の映画に「野良犬」というのがある。「タクシードライバー」という映画の題名を借りて
きたようなお酒もあるが、「野良犬」というお酒はあったっけ。あったとしても、なんとなく、
経歴が雑多でどうやって造られたのか判らないような気がして呑むのが怖いのである。

[PR]
by munojiya | 2017-03-16 00:03 | 世話物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://munojiya.exblog.jp/tb/23979805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2017-03-16 自民党が... 2017-03-15 今度は下... >>