2017-04-15 浅田魔おのお父さん
標題が「浅田魔お」と誤変換なのは、庵主のワープロは「浅田真央」を知らないからである。
他意はない。「真央」という名前を、字書に「単語登録」しないのは庵主はさほど興味のない
名前なので、そんなに使うことがないから必要性がないからである。
そのつど、「真実」と「中央」と打って「実」と「中」を消せばいいのである。

「実は中国人」を消して隠すという意味ではないので邪推は無用である。
さらに、「単語登録」と括弧書きにしたのは、ワープロの字書に言葉を登録するときの事を
「単語」の登録と呼ぶのが慣例になっているからである。
日本語に「単語」はないのに、熟語などの言葉を「単語」と称する慣例によるという意味である。

例えば「真央」という名前を、日本語では単語とは言わない。
名詞だから「熟語」である。「単語登録」と言うよりは「熟語登録」と呼ぶべきだろう。
一つの言葉だから「単語」と呼んでいるのかもしれないが、「おはようございます」を「おは」
で登録する場合は、「単語」でなく「複合語」だから、それまた違和感が生じるのである。

浅田真央がフィギュア選手を引退するという事が世間の話題になっているという。
フジテレビさえも、手の平を返したように「祝福報道」をしているというのである。
実は、浅田真央のお父さんが「暴行で逮捕」されたのにマスコミは報道の自由を発揮したという。
食品添加物にうるさいマスコミがお酒に添加する醸造アルコールをスルーするのもそれである。

-----

日本では、天皇陛下ならびに皇后陛下や皇太子ご夫妻の悪口は言ってもかまわないが、しかし、
浅田真央の悪口だけは言ってはいけないことになっている。
その風潮に反旗を翻したのが、フジテレビである。よりによって浅田真央が競技で転倒した写真
を画面真ん中に大きく出すという悪意を込めた報道をして浅田をケナしたのである。この画面だ

当時、そして今もだが、韓流にとち狂っていたフジテレビは、浅田の強敵である南鮮の金研児に
肩入れして浅田をケナしたというのが真相だろう。局内の勢力が金研児童に心情的に肩入れ
したい人達、すなわち南鮮人に占領されていたということである。今もそうなのだが。
金研児と書くと男の子みたいな名前だが、キム・ヨナのことである。良く見たら 金妍兒だった。

日本人の宝物である浅田真央ちゃんを馬鹿にしていると抗議する日本人視聴者に対して、当時の
報道局長だったかのババアがいけしゃあしゃあと、「フジテレビの報道姿勢は反日ではない」と
言い放っていたことを庵主はよく覚えている。「ババア」というは「悪辣女」という意味である。
ネットで探せばそのときの映像があるかもしれない。あった。小田多恵子広報室長だった。

チャイナの、というより中国共産党の女報道官・華春瑩もそうだが、女は平気で嘘をつけるのだ。
TVの女天気予報士が言った天気予報が外れたので、「なぜ嘘を報道するのか」とTV局に抗議
してきた視聴者に局の人がこう言い放ったという笑い話がある。先のババアの釈明もそれである。
「お客さんも、あんな女の言うことを信じるのが間違ってるんですよ」と。納得させられちゃう。

-----

浅田真央を、日本人みんなのアイドルだという事で「一億人のアイドル」という言い方がある。
ご存じの通り、日本の人口は1億2700万人ぐらいだから、切り捨てた2700万人は
どうなっているのかという疑問がわいてくるのである。
疑問を持つ方が間違っているのであるが。

それは、口調の都合上「一億人」と言い切っただけだからである。
「柱の傷はおととしの」とか、「白髪三千丈」は、口調をととのえるための句なのである。
なぜ、「去年」でなくて、「一昨年」なのか。なぜ、大嘘とも思われる「三千丈」なのか。
「去年」としたら歌詞が字足らずになるから。「三千丈」でないと韻が踏めないからである。

終戦後の標語に「一億総懺悔」というのがあった。
その少し前までは「進め一億火の玉だ」というのが日本のキャッチフレーズだった。
当時の日本人の人口は約7000万人だったという。
差額の3000万人はどうしたのかというと、当時合邦中のチョウセン人の人口なのだという。

「一億人のアイドル」で切り捨てられた2700万人は、ひょっとして、そっちの勢力ないし
反日日本人の数なのかもしれない。
登録されている在日チョウセン人が60万、帰化したソレが200万ぐらいか、それに朝鮮宗教
の創価学会員公称800万人を加えてもまだ少し足りないか。在日チャイナ人を加えて。

[PR]
by munojiya | 2017-04-15 16:50 | 世話物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://munojiya.exblog.jp/tb/24091316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2017-04-16 「金正日... 2017-04-14 突然、北... >>