2017-04-28 金正恩の影武者の顔の見分け方
金正恩には、影武者が15人いるといわれている。
否、正しく言うと、15人いると書いているものを読んだことがある。
その人はどうやって15人という人数を確認したものかは、庵主には分からないが。
しかも、本物の金正恩はあの体形故に高血圧か何かでもう死んでいるという説もあるのである。

それが事実なら、今、庵主が見ている金正恩の写真は、どれもが影武者だということになる。
せんだって、ロシアのプーチン大統領が来日したが、その大統領も以前の人はすでに暗殺され
て今のプーチン大統領は贋者だという人もいるのである。どうやって確かめたものか。
それが事実だとしたら、先に日本に来たプーチン大統領は何番目の影武者だったのだろうか。

違いを知るためには、まず二つの物を比べてみるということである。
お酒も味わいを覚えるためたには二つのお酒を飲み比べてその違いを会得することから始まる。
影武者の判定もそうである。一見、よく似ている二つの顔の細部の違いから見極めていくのだ。
勉強動画はこれである

しかし、『残念ながよ[庵主校正:ながら]、同じ耳の形だなぁ。左の写真は太りすぎで耳たぶ
が引っ張られているが…… 同じ人物にまちがいし。影武者にしては証拠が薄すぎ。ガセネタ
っぽいね』(同前米)とも見えるのである。
吟醸酒と本醸造酒と純米酒と普通酒の中から本物の1本を見極めるようなものか。さあ、どれだ

-----

まず、この顔から(その0:42)から見てみよう。
穏やかな性格に見える顔の「金正恩(影武者番号不明)」である。
整形をしても、耳の形は変えられないというから、まず耳の形に注目するのである。
そして、髪形が特異なのでその生え具合を見るのである。

眼鏡のツルの、肌に食い込んでいる感じにも注目である。良く写っている写真なら、手の指の形
や手相(実例0:26)も影武者番号を確定する要素になる。
同じ動画の3:02の金正恩は、目元が優しい影武者(影武者番号不明)である。
同じく11:34の影武者(影武者番号不明)はかなり目つきがキツイ。

『[北鮮からミサイルを]4発撃たれたとき、政府は2発しか撃ち落せないと言った。それも
100%ではないという。狙われれば、必ずどこかに着弾し、被害や犠牲者が出るとのことだ。
現状、日本は有事に関する避難対策を全くやっていない。災害時は自衛隊が頑張ってくれている
けど、有事は防衛のために自衛隊はどうしても手薄になる。

工作員が日本に潜伏してるので、あちこちでテロ勃発するだろうし、大丈夫か。』(同前米)。
要するに、北鮮から先にミサイルを日本に向けて発射されたら防ぎようがないという事である。
しかも弾頭に核爆弾とか毒ガスが使われていたら被害はどれぐらいの規模になるかも判らない。
北鮮が暴発する可能性が高いのなら、先手を打って危険を排除するのが政治じゃないのか。

-----

次はプーチンさん。
https://www.youtube.com/watch?v=rn-osSKRG6I
https://www.youtube.com/watch?v=KNDj0bmNbNE
さらに、ヒラリーさん、である。
https://www.youtube.com/watch?v=OiyvxcnaDVU


[PR]
by munojiya | 2017-04-28 00:04 | 世話物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://munojiya.exblog.jp/tb/24126775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2017-04-29 左巻きの... 2017-04-28 尤もな思い >>