2017-05-04 三大エリカ様
日本三大エリカ様という笑い話がある。
一は、勿論、沢尻エリカである。
二は、沢尻に勝るとも劣らない戸田恵梨香らしい。
そして、三が、将来、その二人をしのぎかねない石黒ERICAである。

「エリカ様」というのは、並の男では手に負えない女のことをいう敬称である。
〈ぎょ〉するのは並大抵でない個性的な美女のことである。
故に、敬して遠ざけるのである。
石黒ERICAは、今はここまでだが、将来は侮れないのである。

それが2015年の話だから、今はもっと色っぽくなっているのかもしれない。
瞬きするところなんかはチャーミングである。
これとオリエント工業のボディが合わさると。いや、そんなことを考えてはいけないのである。

そんなことを考えてはいけないお酒の実例がこれである。どこか違和感を感じるという事である。
お酒造りにワイン酵母を使う事がある。
酸味が良く出るので、日本酒の酵母を使うよりは目鼻だちのいいお酒になる。
でも、なんかハーフっぽい味わいになるのである。旨い“お酒が”呑みたいと思うのである。

[PR]
by munojiya | 2017-05-04 00:03 | 世話物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://munojiya.exblog.jp/tb/24143341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2017-05-04 日本人の... 2017-05-03 日本人で... >>