2017-05-13 「学ぼう」
まずは『学ぼう』(典拠)。クリックすると音声が出るのでご注意。
記事はこちらである
なるほど自民党はそういう仕組みになっているか。
「自民党は日本最大の反日団体である」と言われているのもむべなるかな。

アメリカ合衆国の日本統治の下請け団体だと言っても同じなのかもしれないが。
南鮮人が自国の歴史を直視しないで馬鹿ばっかり言っているように、
日本人も同様に、歴史の現実から目をそむけて馬鹿なことばかりやっているのである。
「平和憲法護持」と称して日本の平和を阻害している人達の言うようなことである。

もっともあれはスポンサーからお金を貰っている都合上ためにする発言なのだとは思うが。
知性が困るのは、その国で本当に学んだから自国が間違っている事が見えてくる事である。
それが見えてきても黙っているのは処世術である。
本当の事を発言して強制収容所送りになったのではたまらないからである。

映画のように、セットの表面だけを見て、裏面を語らないというのが賢明な事だからである。
手品の種が判ったといって、それを得々として口にしたら馬鹿にされるのである。
種が判ることは賢いとはいわないのである。夢を壊すという。要するに馬鹿だという事である。
俺にはお酒に醸造アルコールが混ざっている事が判別できるという自慢もそれに似た様なものだ。

-----

(い)さらに、この北朝鮮を背後で動かしているのは、朝鮮名、金策(=日本人の畑中理)
などの倭人グループ。つまり、戦前に北朝鮮に残った倭人の末裔が本当のリーダーなのだという
のだ。』(典拠)。
北鮮とはこういう国だというのである。

★ネット上の噂で言われているのは、横田めぐみさんは、新羅系天皇(北朝)の血統(母が
華族)を持つ人物だから拉致され、金正恩は横田めぐみさんの息子という説。
★最初、この説を聞いた時、飯山一郎のジジイは何を妄想言ってるんだ!と思ったが、北朝鮮が
旧日本軍の残留者が創った国ならば、その可能性は大を超えて、それしかない。

大日本帝国は天皇を拝んでいた国だから。天皇を拝んで世界権力に忠実に従う国が大日本帝国
だったのであり、明治天皇とは世界権力と伊藤博文が創作したものである。
★国だった、という過去形ではない。北朝鮮に変身して大日本帝国はいまだに生きているんだ
から。

要するに、大日本帝国は北朝鮮となり、ナチスは米軍とイスラエルとその同盟組織になって
生き残っている。
★アルバート・パイクの預言どおり三回の世界大戦で世界を支配するために。』(典拠)。
読んだら分かるように、ネットの常識は世間では口にできないのである。

-----

「北朝」「南朝」という。北朝鮮、南朝鮮の意味ではないのである。
北朝鮮、南朝鮮をいうときは「鮮」の字を取るのである。「北鮮」「南鮮」と呼ぶ。
「北朝」「南朝」とは天皇家の系統に二つあるということだ。
実はそのことが横田めぐみさんが北鮮に拉致された理由だというのである。

やみくもに拉致されたわけではないというのである。
北朝 → 新羅系天皇
 南朝 → 百済系天皇』(典拠。以下も同じ)。
★創価学会は戸田城聖の頃までは北朝鮮カルトではなかっただろう。[中略]

しかし、三代目会長が池田大作になって北朝鮮カルトになった。』。
★日本の政治家は統一教会か?創価学会のどちらかの北朝鮮カルトの応援をうけなければ当選
しないシステムが日本で出来上がっている。[中略]創価学会は統一教会と組んで日本を支配
しているが、統一と創価は表面上は「対立のふり」をしている。

★[前略]北朝鮮が日本の宗教や思想を支配している。そして北朝鮮の背後には世界権力がある
ということ』。
大変面白い記事でした。ただし、創価学会に関してはもっと正しい認識をお願いします。
北朝鮮カルトではありません。』(同前米)。『部分的にはあり得るかな。』(同前米)。

-----

ネットで「畑中理〈はたなか・おさむ〉」の名前に行き着いたらいっぱしの陰謀論者といって
いいのだろう。こういう人だという
世間の常識からかなり逸脱しているということである。
ただし、世間の常識が正しいとは限らないことはいうまでもない。

それから畑中理さんの怨念です。「アメリカに原爆を叩き込んでやる!」というすさまじい
怨念です。この怨念が今出てきているのです。「アメリカに原爆を叩き込む」北朝鮮の目的は、
最初からそうなのです。それがずっと受け継がれてきて、今の北朝鮮があるのです。あの坊主
[金正恩]は「アメリカへ撃ち込む!」と言っていますが、これは畑中理さんの怨念です。

現代の北朝鮮の中核は、畑中理さんがつくったものなのです。畑中理さんは金日成の先生です。
金日成は駒にしかすぎません。みんな畑中理さんがつくったのです。この功績によって、金策市、
金策製鉄所、金策工業総合大学、金策軍官学校、金策航空大学、金策号もあります。
大変な功労者です。[中略]

畑中理さんが金日成の奥さんとできてしまい、それも公認です。できた子供が金正日です。
金正日は日本人なのです。その他のウワサがあります。横田めぐみさんと金正日の子供が金正恩
です。そういえば顔もちっと似ています。今は、人殺しをしているので人相がだいぶ変わって
しまいました。』(典拠)。ね、陰謀論って面白いでしょう。

[PR]
by munojiya | 2017-05-13 00:04 | 世話物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://munojiya.exblog.jp/tb/24170096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2017-05-14 ハーフの悲劇 2017-05-13 「全部ダメ」 >>