2017-05-16 日本人の心情なら暗黙の了解でわかること
愛国心を声高に歌う街宣右翼が、その正体はチョウセン人の小遣い稼ぎたといわれている。
「歌う」と書いたのは、街中をなぜか黒い車で日本人ならやらない騒音を撒き散らかして街宣
しているからである。日本の軍歌をもったいぶってうるさく歌っているだけなのである。
中韓では街中のクラクションがうるさいという。日本人なら街中で騒音を鳴らさないのである。

外宣右翼の正体がチョウセン人だという説は、その事を聞いたら理にかなっているのである。
火事・事故・天災といった非常事態のとき以外は、街中で大音量を出すのを禁止すべきである。
まず、選挙運動の大声車から規制だ。ただし、投票を勧奨する選挙宣伝カーは除くとしよう。
また、ちりかみ交換車とゴミ回収車は歴史的経緯から既得権として認める事にしよう。

南鮮人は、なんでも起源は南鮮にあるというのが癖になっている。一種の病気である。
孔子も実はチョウセン人だったと言ってチャイナ人を怒らせてしまったらしい。剽軽なのだ。
日本人なら、街宣右翼が、日本人の振る舞いでないことを察してしまうのである。
いわなくてもわかるのである。またチョウセン人が騒いでいるのだと。

日本人なら、旨いお酒を呑んだ時の「ああ日本人に生まれたよかった」という気持ち同様、何も
いわなくても「海ゆかば」がわかるのである。
海ゆかばを聞いてるととても懐かしい気持ちになります、自分は日本人なんだという自覚
再認識させられます。』(同米)。たぶん中韓人にはその感情は理解できないのではないか。

-----

海自が、事ある任務を遂行するにあたり、航行海域で鎮魂をしている事を知らなかった。
何故、主要メディアは知らせないのだろう?
日本国自衛隊に、栄光あれ!』(典拠米)。広報が足りないのだ。
庵主はその事も聞いていなかったのである。

戦前の海軍兵学校生徒の面構えをみたら震えた。教育は本当に大事だ。』(同米)。
野球を見ないので今は知らないが、昔球場で見たブロ野球選手の顔にそういう感じの顔があった。
今は、若者の顔が変わってしまったので、もう映画で先の戦争の映画を撮れなくなったのである。
この曲を聴くと涙がとめどなく溢れてきます。』(同前米)。日本人の気が通っているからだ。

[PR]
by munojiya | 2017-05-16 01:12 | 世話物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://munojiya.exblog.jp/tb/24178473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2017-05-17 今週の爆... 2017-05-16 BM伝「... >>