2017-05-23 「男は黙って嫌韓」騒ぎ立てるまでもない
日本人は「男は黙って嫌韓」でしょ? マッコリはおろかモランボン・ロッテ品も買わないし、
わざわざ韓国みたいに「運動」しなくても買わないでしょ? 知り合いの女性なんかスーパーで
買い物するときは、「生産国」中国・韓国と書いてあれば衛生面でも危なくて見向きもしない
との事。』(典拠米)。

まあ、あの手の人に係わり合いたくなる日本人は少ないのではないか。
あの手の人に関わり合いになったフジテレビは今日本人から今そっぽを向かれているという。
一々「あの手の人」と書いたら字数がくうので「ソレ」と書くが、日本人にはソレが苦手という
人が多いのである。声がデカい、体がデカい、態度がデカい、で小日本人は敵わないからである。

世の中は毒蛇なるものが存在しているが、東京暮らしをしている庵主にはその存在はないと
言っていい平和な状態である。関わり合いになることを避けているからである。忌避してる。
毒蛇屋にわざわざ寄って行ってそれを相手にしたのでは噛まれたら死にかねないのである。
同様に、チョウセン人も苦手な人は関わり合いにならないのが身の安全だという事である。

しかし、毒蛇と違って、ソレは向こうの方から日本人に擦り寄ってくるから怖いのである。
子供の自分から「反日教育」を受けてガチの反日気違いになっている人達なのだから。
模様が奇麗だからと思ってうっかり触ったら毒蛇。人が良さそうだと思ったら、おっと尽紙数。
ちなみに庵主はロッテのラムレーズンチョコとヘイトビールの「プライムドラフト」は贔屓だ。

-----

お前嫌いって言ってる相手を好きになる奴がいるか?
日本人は、人が良いから随分努力もしたし、我慢もしたよな?
韓国の奴らは、温厚な人間怒らすのが、
一番怖いって事をこれから身に染みて理解すると思う。』(典拠米)。

『[2017年5月21日にアップされたこのネタは]一体何年前の話です……
最低でも三年くらい前では……』(同前米)。
それが違和感がないほどに南鮮人の振る舞いは少しも変わっていないという事なのである。
逆に、その間も反日の呪いはさらに濃縮されて臨界点に達しつつあるのではないか。桑原桑原。

-----

リンク先の記事の概要『視聴率低迷のフジにまた逆風! 若手に広がる「月9敬遠」の声
ソレと関わってから番組が左傾化、じゃない佐韓(韓国を佐〈たす〉ける)化したフジテレビは
日本人視聴者から反韓を買い、おっと反感を買い、視聴率の低落となってそっぽをむかれるよう
になっている。頼みの月9も売れっ子からは敬遠されて、悲惨な状況になっているという。

[PR]
by munojiya | 2017-05-23 01:06 | 世話物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://munojiya.exblog.jp/tb/24219839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2017-05-23 「平成」... 2017-05-22 金正恩が... >>