人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017-05-23 「平成」という元号の解題

「平成」という元号は、チョウセン人が日本を支配したぞという勝利宣言なのだという説がある。
日本は乗っ取られたというのである。チョウセン人に。
確かに、日本〈にっぽん〉の大金持ちの上位10位はみんなチョウセン人なのである。
一、二、日本人がいたかもしれないが財産を相続した人で実業家ではないだろう。

そして、国会議員の多くがチョウセン人、もしくはその親派であるという現実。      
南鮮や北鮮にお金を貢ぐ政治家がいい政治家だとみられている現実も。
日韓議員連盟というのがあるが、日米議員連盟というのはあったっけ。
北鮮は統一協会、南鮮は創価学会、アメリカへは日本政府が送金窓口という事でいいのか。

送金というのは日本人の血税を相手側に送るということである。垂れ流すともいう。
送ったお金に対する感謝の言葉もそのお金も戻ってくることはないとされているお金である。
お酒なら、いっぱいお腹に送り込めば、たっぷり戻ってくるのである。嘔吐するのである。
そもそも「平」のつく元号は呪いの元号なのだという。それを敢えて採用した奴は誰か、である。

日本人〈にほんじん〉ならそんな元号を付けないというのある。
その毒に当たったのだろう、小渕恵三総理は。
「金正日」は「金征日」なのだという説がある。宇野正美先生の説である。座布団5枚。
「平成」は「平壌・金日成」だというのである。それを提案したのは山本達郎ではないかと。

-----

安岡正篤という陽明学者がいる。
最後にくっついていた女は細木数子だったという。チョウセン人だとされている女である。
安岡にボケが出ていて気がつかなかったか、最後は同胞の誼だったかは庵主には知る由もない。
加えて安岡はその出自がはっきりしないのだという。生徒の名前を見れば、見当がつくか。

その生徒というか、塾生というか、信者には長州さんが多いのである。
長州といえば暗にチョウセン人と見做すのが歴史業界のしきたりになっているようである。
チョウセン人だと疑え、という程度なのだろうが。そこに住み着いたチョウセン人が多かったと
いうことなのだろう。昨日今日の在日コリアンではなく土着化したチョウセン人という事である。

安倍総理の下関の事務所もバチンコ屋が持っているビルの二階にあると聞いたことがある。
統一協会からの出前サービスによるものなのか、同胞の誼なのかは知る由もないが。
出前サービスというのは、統一協会がやっている国会議員に只で秘書を貸し出す事である。
勿論、善良な秘書が送られる来るわけではないのである。見返りはいうまでもない。

それを無批判に受け入れるのも同胞の誼によるものだと見れば奇異なところはないのである。
チョウセン人が日本で好き勝手なことをやっているという事なのである。
それよりも、今は、天皇陛下が政治に口出しをするという異常な事態が起こっているという。
天皇陛下と書いたが、操っているのは皇后陛下だというのが専らの噂である。その背後は尽紙数。

-----

紙数は尽きても、余裕はあるのである。
天皇クーデターです。
国民の選んだ代表者官邸の言うことも聞かず、勝手な論や気持ちを言い放ち[皇后が、ですよ]
国民を混乱に陥れ、内閣より自分の権力誇示をしている。

秋篠宮殿下が「公務は受け身です」と話された御意志とは真反対、
こんな皇室がありますか? [以下も原文通りである]
バカ天アキ天エロ天、最低天』(典拠米)。
それを読んだら、庵主はうまい天ぷらを食べたくなってしまったのである。

女性週刊誌では飽き足らずNHK、そして新聞報道
女帝と創価の専横極まれりという感じ
これではっきりしたのは
今の日本はこんなおかしな勢力に牛耳られているということ

ラスボスは間違いなく皇后[GHQから送り込まれた方]
秋篠宮は女帝の実子でない確率が高いことです[なるほど、邪推はそういう風にするのか]
歴史的に見て、後鳥羽上皇とか白河上皇など上皇が権力奪回や不倫でやりたい放題した時代は
大乱や内戦が起こります。』(同前米)。庶民の直感でもこれだけ分かるという事である。

-----

電車デート画像について。
腕輪の処理が甘い。
指輪の陰影おかしい。
女性の向かって右の腕の接続部分の位置がおかしい。

肩幅45cm?
左腕の肘の位置がおかしい。
髪形が変。2016年夏は前髪は薄かった。
髪の毛の生え方も変。

頭が大きすぎ。眞子さま、5頭身ですか?
隣の男性は愛子と同じで天辺が長いし、顔全体がでかい。
相変わらず下手な処理と、画像処理のプロの旦那が言ってます。』(典拠米)。
これがそのイカガワシイ写真らしい。な、何なんだ、このデタラメな写真は、である。

週刊誌は昔よく心霊写真を作っていたが、けっこうそういう写真を作るのが上手なのだ。
いや下手なのか。簡単に見破られしまうのだから。
今ほどにはフォトショの使い方に慣れていなかったという事なのだろう。
庵主が、映像のCGとか、画像のフォトショはつまらないというのはそういう事なのである。

by munojiya | 2017-05-23 01:20 | 酒の肴 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya