2017-06-03 笑い話「普通の韓国人」と普通のマスコミ
『[南鮮人は]ここまで頭おかしいのか』(典拠5:28)。
いいえ、普通の韓国人』(同5:30)。
ちなみに、ずっと前から
こうなんだ』(同5:38)。サッカーのファン(サポーターというのか)は辛抱強いなぁ。

TVで放送されているサッカーの試合で、南鮮人が信じられない事をやったというのである。
普通の日本人が、意識して本物の南鮮人(および在日南鮮人、もしくは帰化した南鮮人。以後、
それらを一括して南鮮系人〈ソレ〉と表記する)に接する機会は少ない筈である。
芸能人にはソレが多いので、無意識に接する機会は多いのだかソレを認識することは少ない。

日本人がソレを強く認識するのはスポーツの国際試合で見るソレの振る舞いなのである。
そこで見る本物の南鮮人が、南鮮人を代表してみっともない振る舞いをしたというのである。
TVで見る南鮮人の姿が、日本人にとっては南鮮人の期待通りのイメージになるのである。
そのイメージが「コリャ駄目だ」というわけである。ソレを「土人」と呼ぶ人もいるのである。

サッカーで、ベンチの選手がレッドカード(気違い札)を貰うというのだから笑い話だろう。
庵主は、スポーツとしてはまだ野蛮状態に留まっているサッカーを知らないから幸せなのである。
浦和と聞いたら埼玉か。そういえば、最近埼玉の「神亀」を呑んでいないなと、全然別のことを
思い浮かべてしまうのである。花より団子、球よりお酒。乱闘騒ぎもお酒につながってしまう。

-----

これに対する、多分南鮮人だろうかと思われるコメントがこれである。
히로시마와 나가사끼에 원폭 투하한 날을 중국 한국 기념일로 쉬어야 하는데 
일본원숭이 잡는날로 미래가없는 민족 없어지기를 기원하는 날로』(同前米)。
翻訳するならこちらで。同じロッカールームの別の写真がこちらである。

で、AFCは先にこういう決定を下しているという。
ならば、南鮮チームの暴力行為にはどんな決定を下すのか、下さないのか。
「今後の成り行きが注目されます。
その対応によっては問題になりそうです」といったところである。

そのサイトの後ろの方にある南鮮の主張は気が狂っている。
その論理構造はこうだというのである。
「慰安婦合意は破棄だ。
再び謝罪と賠償金を払え。

それと、なせ、韓国へ投資や観光に来ないのだ、
スワップも再開しろ。
何、朝鮮半島有事には日本へ帰国するだと。先に逃げる気か。
本当にお前たちはけしからん奴だ。」意味不明すぎます。』(典拠4:24)。

[PR]
by munojiya | 2017-06-03 00:02 | 世話物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://munojiya.exblog.jp/tb/24327966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2017-06-03 譬え話列... 2017-06-02 「哀れな... >>