2017-06-11 「変態新聞」が書く皇太子の記事
「変態新聞」の山田奈緒記者が書いた記事である。名前通り、スナオな人なんだろう。
<退位特例法成立>皇位継承へ 人柄にじむ皇太子さま』(典拠)。
日本の新聞社は、ネットに掲載した記事を、都合が悪くなるともすぐ削除してしまうことがある
ので、この記事もそうなる運命かもしれないので早く一読される方がいいかもしれない。

新聞社の記事を信用してリンクしたのに、後日クリックしたら削除されているのを知った時には
愕然とするのである。つまり、新聞社のその手の与太記事は根拠にならないという事なのである。
今どき、メモリーなんかただみたいなものなのだから、メモリーが不足するから削除したという
ことはないだろう。記事内容に不備があったから、もしくは与太記事なので削除したとみるのだ。

天皇陛下の退位を実現する特例法が成立し、皇位を継承される皇太子さまにも注目が集まる。
公務をこなす一方、趣味の登山や研究活動にも積極的な皇太子さま。温厚でユーモアに富む人柄
が、親交のある人々をひきつけている。』(同)。それは公式発表のお姿である。
しかして、現実のお姿はというと、このサイトで見ることができる。

海外での公式行事の場でカメラを取り出している写真を見ると赤面の思いにさせられるのである。
親はそれを注意しないのか。親の顔が見たくなるのだ。見なくても分かっているので亦哀しい。
お酒の公式のお姿は、すなわち理想像は、百薬の長である。
しかし、その現実のお姿は、吾妻ひでお先生が漫画で教えてくれるのである。

[PR]
by munojiya | 2017-06-11 00:04 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://munojiya.exblog.jp/tb/24402827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2017-06-12 ご尊顔拝見 2017-06-11 南鮮人の... >>