人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017-06-27 その人の言を信じれば安倍晋三はチョウセン人

そもそもは、国会議員の出自が公表されないから邪推するしかないのである。
以前から、「総理大臣の安倍晋三はチョウセン人だ」という説はあったのである。
状況証拠はまさしくそれを証明しているからである。
チョウセン人だとすれば合点がいくことが多いということである。

かりに、安倍晋三議氏がチョウセン人でないとしても評価は変わらないのである。
かみさんがソレである。ふつうの日本人がチョウセン人と結婚したがるか、ということである。
生島治郎さんみたいに、チョウセン人と結婚したがる人もいるから一概にそうとはいえないが。
あくまでも状況証拠ではあるが邪推の根拠にはなるのである。

邪推の根拠に事実の確認は必要ないからである。事実確認をするのはマスコミの仕事だろう。
事実を、客観的に、伝えるのがマスコミの使命である。
正確な判断ができる正確な材料を調べて伝えてくれればいいのである。
その不備を、庶民は、すなわち庵主の事だが、邪推で埋めるしかないのである。

安倍総理の特徴は平気で嘘を吐くということである。さらに背が高い。倭人ではないのだ。
そして、呑んでいるお酒が山口の「獺祭」だったら、ビンゴだろう。
あの有田芳生議氏も贔屓のお酒が「獺祭」なのである。
ちなみに、いま兵庫県知事選挙で苦戦中の勝谷誠彦候補も「獺祭」のファンなのである。

-----

肝心な、「その人」が言っている言葉が本文からはみ出してしまった。
『[安倍晋三さんの]お父さんの安倍晋太郎さんは「俺は朝鮮人だ」と自ら言っているのです。
では、間違いなく朝鮮人です。』(典拠)。それを信じたら当然総理の血はチョウセン人である。
そして安倍総理は背が高い。見栄えがする。倭人ではないのだ。倭とは小人という意味である。

安倍晋太郎さんはデカイ人です。安倍さんも背が大きいのです。済州島は体が大きいのです。
和田アキ子も済州島人です。済州島は巨人族です。日本神話では長髄彦が出てきます。本当に
スネが長いのです。一種の巨人です。体系[庵主校正:体形]から見ると済州島人ですから、
朝鮮人と思ってよいのです。』(同前)。総理はチョウセン人と仮定すれば条件がみな合致する。

by munojiya | 2017-06-27 00:04 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya