人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017-06-30 女性天皇と女系天皇の違いは判るか

チョウセン人が、あるいはアメリカの湯田金に唆されてチョウセン人が表に立って、長い伝統が
あるわが皇室の解体を策動しているというのが、ネット界の日本人が抱いている危機感である。
相手がチョウセン人からタチが悪いのである。しかも、マスコミもソレ系だから始末に悪いのだ。
大きな事故というのは、運悪く悪い条件が重なって起こるのである。

いま、日本はその悪い条件が一時に集中している時期なのである。
国会議員には成り済ましの日本人であるチョウセン人が跋扈していて四面楚歌である。
四面創価と言った方がいいのか。困ったものである。
お酒には、見た目は同じだが、純米酒とアル添酒とがある。

それを気にしない人もいるのである。逆にそれを峻別してアル添酒を見下す人もいる。
アル添酒を見下す事を差別と言えるか、である。それは峻別というところだろう。
日本人はチョウセン人を差別しているのではない。峻別しているのである。別種だからである。
天皇は女性天皇でも女系天皇でも同じじゃないかという人もいるのである。

その違いが判らないからである。一見すると同じように見えるからである。
しかし、ここは女系天皇は駄目である。なぜなら品質が劣るからである。峻別する必要がある。
女性天皇と女系天皇の違いが判らない人でも、判ることがある。
女系天皇を容認する人達はチョウセン人だということである。

-----

女系天皇の容認を主張することは現皇室に対する侮辱になりかねないという指摘である。
現皇室の血脈の断絶=皇統の断絶、という誤ったイメージこそ、問題なのではないかと思い
ます。旧宮家を含めて、皇統は、采女制度からも推察されますように、古代より、凡そ国民の間に広まっております。否、現皇室よりも皇統が濃い民間人も多いのではないでしょうか。

マスメディアは危機感を煽って女系に誘導したいようなのですが、民間の皇統保持者の存在が
意識に上ることで、逆効果となるのではないかと思うのです。』(典拠米)。
「日経」が言っている事は左翼の嘘なのである。言っている事に嘘はないが、その全体が大嘘と
いう論法をいう。実は現皇族以外にも皇統を継げる人はいるのだ。必要なのは皇統なのである。

by munojiya | 2017-06-30 00:04 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya