人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017-08-05 NHKは「頭おかしいもんな」

ネット利用者から受信料とか
頭おかしいもんな』(典拠5:16)。
「頭おかしい」といえば、ネットではこの写真である。
NHKの発想はソレと同じというわけである。

安倍総理がNHKの受信料を撤廃しようという素振りを見せているというネタである。
チャイナ国や南鮮では、国内の世論が分裂しているときには日本を叩けば国論がまとまるという
事から、反日こそが国家の存立基盤になっているという。日本なくしてチャイナ国なし、なのだ。
すなわち、両国は我が国の平和憲法が想定していない好戦的反平和国家〈きちがい〉なのである。

現行の日本国憲法はあくまでも平和国家が対象なのである。そうでない国家・集団に対しては
従来の慣例による武力での紛争解決が適用されるということなのである。
健康のためなら死んでもいい、というギャグがあるが、憲法学者の中には、頭の中がどういう
回路をしているものか、憲法を守るためなら、殺されてもいいという人もいるのである。

頭が狂っているのである。間違った憲法の解釈を守って殺されたのじゃ間尺に合わないと思うが。
庵主がお酒を呑むのは、アルコールを飲むためではなく、その旨い味わいにひたるためである。
目的はアルコールではなく、お酒の味わいなのである。憲法護持論者は、アルコールだったら
不味い酒でもいいと言っているようなものである。そんなものはお酒じゃないというのに。

-----

日本では、NHK解体論が国論を統一させるための手段になるのである。
観ない人からも「強制受信料〈おしうりりょう〉」を取ろうというのだから、気違いの論理だ。
そんな答申をするNHKの諮問委員会の委員をやっている人のご尊顔を拝見したいものである。
通称「乞食面」の面々なのだろうが、目にするのは汚らわしいので見ない方がいいかも。

NHK解体せよ。安倍政権を全面支持とはいかないが、こういう方向でやってくれるところは
支持する。』(典拠米)
検討なんて甘いことは言わずに
即刻撤廃でお願いします。

NHKは受信料を払う価値の無い局です。国民は怒り心頭ですよ。
安倍政権で是非とも実現してください。』(同前米)。
安倍総理、ずう~っと此の儘の続投を願っております。
総理の椅子は絶対に譲らないでください、お願い致します。』(同前)。

受信料巻き上げて職員の年収平均1700万円越えだっけ。[1700万円は本当なのか]
公正中立な報道もせず不祥事だらけ反日売国偏向NHK。[以下省略]』(同前米)。
どこをどう見たら 受信料廃止って読めるんだ。
タイトル詐欺やめろ。』(同前米)というのがオチ。情弱は放送にもネットにも騙されるのだ。

by munojiya | 2017-08-05 00:04 | 時局物 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya