2017-08-11 俺は聞いてないぞ「スイスの秘密口座」
本日[2017年]8月8日をもちまして、突然の天皇退位表明から1年が経過しましたが、
近年の‘皇室’については、東宮家の“愛子さん達”やスイスの秘密口座問題に象徴されるよう
に、既に危機的状況にあり、国民の崇敬と言うよりも疑惑の対象となるに至っております。
典拠)。いまや、マスコミは言論の封殺者になっているというのである。

公正な皇室報道がなされていないからである。
マスコミが皇太子妃としては使い物にならない「ご病気」の妃をきちんと祭祀ができるまともな
妃に取り替えろと口にしないのは、いまのマスコミはGHQの手先として反日活動を受け入れる
事で生きのびてきた組織なので、日本のためになることは記事にしない体質だからだという。

マスコミの幹部はチョウセン人が幅をきかせているというのである。
TV番組や新聞記事の論調をみるとさもありなんと思えるから悲しいのである。
で、「純米酒」の定義が変わった時も、こんど酒税法が改正される事も、いっさい連絡がない
庵主には、また「スイスの秘密口座問題」についても何も聞かされていないのである。

庵主は、自称日本人ではあるが、日本人の員数害にいるようなのである。
ネット情報が飛び交う今日にあって、人の“口”ならぬ“ネット”に戸を立てることはできず、
これまで隠されてきた‘皇室’情報も広く拡散され、新たな疑惑も次々に浮上しています。
(同)。スイスの秘密口座の事はネットで訊けばいいのである。さあ、何が出てくるのか。

-----

スイスの秘密口座問題とはこれか。今はこうなっているようだ。
池田大作さん(生否不明)さんも通説「1兆円」といわれる秘密預金の届けを出したのだろうか。
そして皇室のスイスの秘密口座問題というのはこれか
「天皇家の隠し資産」については戦後、さまざまな形で伝えられてきた。

戦後50年以上経ってから判明したものに、昭和天皇の皇后が終戦直前にスイスの赤十字国際
委員会(ICRC)に「1千万スイスフラン」を寄付したという事実がある。』(同前)。
不思議なことに、あれだけ各国をマメに訪問する安倍首相が、なぜかスイスを訪問しない。
スイス首脳との会談もほとんどない。理由はわからない。

そのスイスに、1年前に、安倍首相のブレーン、本田悦朗がスイス大使として転出した。
本田大使は、小和田某の悪事を知らされ、その処置に動いた可能性がある。』(同前)。
どうやらスイスの秘密口座問題とはこれらしい。
その「小和田某」とは、雅子妃の実父小和田恒氏の事である。だんだんあやしくなってきたぞ。

-----

だんだん見えてきたが、なお、「小和田某」が何をしたのかは分からないもののその前段に必要
な知識から。『「ところで終戦直後の天皇家の財産は37億5000万円だった。日銀物価価格
統計により現在の貨幣価値の311倍で換算すると7912億円である。」天皇は自らの生命を
守るためと、このスイスの秘密預金を維持し、さらに増やすために戦後工作に入るのである。

天皇の「キリスト教入信」対策は、この二つの大事なものを守りぬくべく実行された。国民は
依然として雑草のような民草であった。
これが大東亜戦争を天皇が仕掛けた第一の原因だと分かるだろう。
それでもあなたは、天皇陛下にむかって「天皇陛下バンザーイ」と叫ぶのであろうか。

それとも、広田弘毅のように「天皇陛下マンザーイ」と叫ぶのであろうか。
『天皇のロザリオ』(鬼塚英昭著)より抜粋・引用』(典拠)。
では小野田恒氏は何をやったのか、どんな下手を打ったのか。
【緊急続報】朝鮮盗賊、小和田恒、スイス軟禁の実態』(典拠)という記事があった。

小和田恒氏はその記事では「チョウセン人」とされているのである。それで「朝鮮盗賊」である。
それが事実ならその娘さんもチョウセン人という事になるが。で、その小和田氏は何をやったか。
スイスの銀行に有る「天皇家のお金」に手を付けようとしたからだそうです。清国の賠償金
以来蓄積された、天皇家名義のお金は何と8兆円も蓄積があるんだそうです。』(典拠)。

-----

今回の、このニュース[小和田恒氏軟禁事件]も日本のマスメディア、
全国紙、民放キー局は、全く報道してません。
ミテコ皇后と小和田恒は、チョン同士のグルであり、
共同通信はミテコに抑えられているからです。』(典拠)。

小和田恒は、なぜカネカネなのかというと、
外務省の公金を担保に株取引に入れあげ、数千億円の損害を出したらしいのです。
雅子の使う天皇家のテアラや首飾りは、とうにバラして
ヤフオクその他で金に変えて[換えて]います。

それだけでなく、京都二条城の宝物も、盆暗皇太子を使って持ち出している。
[皇太子が自ら皮鞄を持ってそれを手放す事なく京都に通っている事実は聞いたことがある]
オランダ辺りで売りさばいてるとか。
宝物の持ち出し、換金は、勿論ミテコ皇后の承認済みでしょう。』(同前)。ミテコ皇后

昔、「宮中某重大事件」という事件があった。
皇太子の、というか、この記事によると小和田恒の窮状による宮中財産をヤフーオークションで
売り払った事件は、「東宮某重大事件」とでも呼べばいいのだろうか。
皇室も、というよりその眷属もセコくなったものである。これがまとめ報道しない自由

-----

話は突然変わって、美智子皇后の立后問題は面白い。美智子皇后とは何なのかというのだ。
今の皇后陛下は、立后会議で皇后と認められたものではないのでただの天皇夫人だというのだ。
>当時は美智子様は「東宮妃としての実績(?)があるので」皇室会議を
するの及ばず、という話だったのを覚えている。<[中略]

当時美智子は会議を経ないことに対し(わざわざマスコミ通じて)言い訳しなければならな
かったんだよ。
後ろ暗さを感じていた証拠だ。美智子は後ろ暗いと言い訳かましてくるのは御承知のとおり。
立后=天皇と結婚すること、という理屈を本当に信じていたのなら わざわざ言い訳しない。

当時はこの解釈を思いついていなかったのではないか? だから「実績」なんて持ち出している。
このような言い訳をかまして会議を省略した=会議を開くわけにはいかなかったという裏返し
でしかない。
やはり 立后について、昭和天皇はなにか言い残しているのだ。』(典拠433)。

立后が自動的に行われる、という法解釈が当時からあったのなら
言い訳なんてしなかったはず。
(二代続けて)池沼天皇にキチガイ皇后がセット、実にすがすがしい。』(同前461)。
庶民は口さがないのである。とうとうこういう説〈わな〉まで流れるようになってきたのである。

-----

雅子さまの立后について。
次のような皇室典範を見つけました→「立后・皇族男子の婚姻は,皇室会議の議を経ることを
要する(皇室典範第10条)。」
皇太子さまが即位したら、雅子さまはどうなると思いますか。』(典拠)。

あの情けない皇太子が即位してしまったら、
1日も早い退位に向けて民意が動きますので、
奥さんは、暫定的ナルちゃん天皇の同居人として、婦人[夫人]扱いで済むと思います。
事実婚のご婦人[夫人]のような感じです。

というより、あの奥さんの様子では、即位式に同席できないでしょう。
儀典の装いが窮屈でまず着れない。
神殿に入れない状態で(姿勢も目つきもヘンになって)、悲惨事件となってしまう恐れがある
のを、オランダ映像で気づいた人は多いはずです。

日本のマスコミは、国民感情よりも、醜い映像を出してきては賛美するのでしょうが、
まじめな日本人は、こういうのを冷ややかに、完全に無視していくと思います。』(同前)。
立后会議で、雅子妃のご病状では皇后の任に耐えないということで立后が承認されないという事
はあるのだろうか。模範回答のように、東宮は早期退位で次期天皇は秋篠宮という事になるのか。

[PR]
by munojiya | 2017-08-11 00:04 | 世話物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://munojiya.exblog.jp/tb/25262103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2017-08-12 「あいか... 2017-08-10 長崎の原爆 >>