人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017-09-27 カナダの観光は危険と教えるPV

さきに取り上げたカナダの観光PVは、かえって、カナダの実態を日本人に教えてくれることに
なっているようである。すなわち、カナダは今、かなり危険な国になっているというのである。
南鮮が大金を投じて行った韓流PVが、かえって、日本人を嫌韓に駆り立てたようにである。
「韓国」という言葉に付ける接頭語は「バ」というのがネットでは決まり事になっている。

「カナダ」に付けるそれも同じだというのである。
今、白亜の国を期待してバンクーバーに行くと、中韓人が跋扈しているという。
『[このPVは]フィクションだってすぐに分かる。だって雨が降ってないもん。
(※バンクーバーはレインクーバーと言われるほど、特に冬は雨が多い。)』(典拠)。

カナダ人は反日の教育程度の低い屑共が多過ぎる。
多民族主義とか訳の分からん古代回帰を続けているし。
支那人と朝鮮人に完全に乗っ取られかけているし、全く魅力を感じないわ。
予言するが、カナダはこれからどんどん悪くなるよ。』(同前米81)。

中韓人が出てこないバンクーバーのPVは嘘だというわけである。
予言を信じることが好きな人は、その予言が成就する前に観光に行った方がいいようである。
しかし、カナダは「カナディアン・ウイスキー」がある国なのである。地元ど飲むにしくはない。
かつて日本にも「ジャパニーズ・ウイスキー」という代物があったからそれかもしれないが。

-----

カナダは、日本人がよく知らないことをいいことにして、実はかなりの反日国なのだという。
庵主はそれが本当なのかどうかも判らないほどに、カナダには疎いのである。
カナダの観光局から仕事として依頼を受けて政策しただけだと思うんだけど勘違いしてる人が
何人かいる

反日国家からの移民、南京大虐殺の日制定、反日教育、反日YouTuberの日本への輸出入、
人種差別、治安悪化
この辺を止めないと日本からの観光客は難しいねぇ』(典拠米9)。
「政策した」は「製作した」だろうが、「政策的に日本人を騙す」という意味で政策なのかも。

カナダはもともと白人の国なのに、何を血迷ったか、他民族国家を目指しているらしい。
その結果中韓人がどっと押し寄せて、いまや白亜のカナダ人は弱体化しているという。
中韓人は、国家を崩壊させる猛毒だというのである。
その実態を観光するために行くカナダはたしかに観光する価値があるというわけである。

他の人も言ってるようにカナダには良い印象が無い。
2人のYouTuber、中韓移民による反日。』(同前米43)。
私は思うのです。「カナダは反日国」そう思わせること自体がすでに中韓の思う壺ではないの
かと。』(同前米87)。カナダは『うっとおしい』(同前米43)国の一つみたいである。

-----

なるほど、アメリカ側から行かれたのですね。経験者ならではの貴重なご意見を聞かせて
下さってありがとうございます。自分もヨーロッパはあちこち行きました。ヨーロッパの街歩き
では歴史や文化が感じられますよね。カナダにはそれらが無くて少々物足りないって感じなの
ですね。』(同前米105)。カナダは観光材不毛で、いうなれば北米の朝鮮だというのだ。

ここでマジレスするのも野暮な話だが、カナダのG7入りはアメの戦略。歴史的に兄弟みたい
なもんで、英と併せて3票確実にとれるから。同盟国の日本も併せたら4票で多数派になれる
今のカナダは移民歓迎で市民権高値で売ってボロ儲けしたから味をしめちゃったんだろうな
(同前米120)。カナダの立ち位置はそれで分かった。

日本がアメリカのポチなら、カナダはミケといったところか。市民権を売るのは本当の売国奴。
G7に多数派も少数派も無いだろ。』(同前122)。
カナダってカナダ人チュウバーで知ったが、
ひどいとこだぞ、今でも先住民が沢山掘り出されてる、[。](日本人も埋められたはず)

日系も全滅で先住民の住む極寒地に逃れてる、[。]
昔の日本人街も完全に取り壊され、南京大虐殺記念日もできたし、
中人も韓人もアメ人もカナ人も同じ嘘をつく同士だ。』(同前124)。
句読点の使い方が怪しいのからこれは外国人の書き込みなのかもしれない。

-----

カナダは綺麗な国だけど、バンクーバーだけはちょっと…って言ってる人は周りに多いな
シアトルまで行ったときにバンクーバーまで行こうか迷ったんだけど、
友人に聞いたら「バンクーバーなんてただの汚いシアトル」と言われて寄るのをやめたことが
ある笑』(典拠米152)。

残念だが今のバンクーバーには行く価値があるのか疑問に思う。
仕事で今年初めに行った時はC&Kのホントにクソみたいに下品な人間が多かった。周りの住民
もなんかおかしな先入観あったし。
今カナダに行くならトロントがお奨めかなぁ。

ハリウッドセレブが移り住んでるのも解る気がする。
街の雰囲気が全く違った。同じ国なのにここまで違うかって感じた程だったよ。
(同前142)。バンクーバーの立ち位置は分かったのである。
日本でいえば、いや、具体的に言うのはやめておこう。

そういや今のカナダは中国人だらけだったっけか。
北欧が中東人だらけになったようなもんだな。
ああ、今はドイツもアラブの国か』(同前米156)。それらの国は雑然観光地なのだという。
日本に観光に来たら、ちゃんと整然とした姿を観ることができることが魅力なようである。

by munojiya | 2017-09-27 00:03 | 世話物 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya