人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017-10-21 政治家は、帰れと言われて一人前

安倍総理の選挙演説には左翼からの「帰れコール」が沸き起こるという報道がなされているが、
それが大嘘で、TBSは、ごく少数が発している演説妨害を、わざと大きい音量で録音して、
いかにも多くの聴衆が帰れコールを発しているように放送しているのだという。
選挙演説の帰れコールは、演説の妨害だから排除した方がいい。いや、排除すべきだ。

新潟とか、大阪は、良識があるから、そういうコールを発する人をビシャリと制止するという。
北海道でもそうだったと聞いている。
安倍総理の帰れコールも「大人気」だが、前原政治代表のコールもそれに劣らないのである。
前原代表は、こと帰れコールに関しては総理級の器なのである。

それよりも、前原代表のポスターは立派である。デザイナーにセンスが光る。品がある。美しい。
ただ「All for All」というのは、何言ってるのか分らないけれど。
政治家は「帰れ」と言われて一人前である。
作家は「詩ね」と言われて一人前であるように、である。

お酒は、「うまい」と言われて一人前である。
まずい酒に相当する政治家は、演説をやっても無視される政治家である。
帰れコールする人さえ寄ってこない政治家はさびしいのである見るのもつらい(欄外参照〉
政治というのは人々を誑かすことだからである。誑かせない政治家は虚しいのである。

-----

今回の「帰れ」コールは、都議選の時の「こんな人たち」と同じ面子でしょうね。
彼ら(反日左翼)は、自分達の挙動の過ちを全く自覚できない人達ですので、
未来永劫にわたって悔い改められることなく今後も同様の行動をとるでしょう。
本当に不快な輩ですよね。』(典拠)。

私もそのように思います。広島原爆慰霊式典での安倍首相の犠牲者への追悼スピーチ中の妨害
コール等は、通常の日本人の感性を持つなら、とてもできない行為だと思いました。私たち一人
ひとりが、そういったものに誘導、影響されず、冷静に毅然と観察、判断できるようにならない
といけないと思います。よい日本になりますように。』(同前米)。

-----

【欄外】
『[4か月前]聴衆ゼロなのに視聴は4万超え。』(典拠米。以下も同じ)。
2017年10月18日現在で、それが7万9千に迫る勢いなのである。TVの視聴率でいえば、
潜在視聴率は高いということである。全然関係ないが、「タンタンニュース」である。

そこは浜松ですよ、ありたよしふ先生。
戦後朝鮮人が暴動を起こして日本人を殺し、苦しめた土地ですがな。
忘れたの? 無知なの?
これはヘイトではありませんよ。注意喚起です。しばき隊の頭目が足を下ろしては駄目。』。

by munojiya | 2017-10-21 00:02 | 時局物 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya