人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017-10-26 この議員の疑惑は不倫でなくガソリンなのだ

今度(2017年10月)の衆院選で、愛知7区の山尾志桜里候補が、なんと当選したという
ギャグニュースが庵主の所に伝わってきた
「不倫」と「いちご牛乳」で名を馳せた人騒がせ女議員が当選したというのである。
愛知7区の民度を証明したというのである。民度が「高い」のである。

そもそも愛知7区とはどのあたりをいうのか。「瀬戸市・大府市・尾張旭市・豊明市・日進市・
長久手市・愛知郡」だというが、市名を聞いても庵主には土地勘がないのである。 
「文春」のアホ記事なんか相手にせず、江戸の三大紙〈マスコミ〉の論調なんかには迎合する
ことのない、いけいけドンドンの気概の高い選挙民が結集しているみたいである。

それで愛知のことを「終わり(尾張)」というのか。日本の古名の見識に納得したのである。
江戸も穢土の書き換えである。北方を喜多方と書くように。スルメをアタリメと言うように。
「尾張」は文字通り、というか耳で聞く通り「終わり」だったのである。もうその先はない。
もっとも「終わりの始まり」という言葉もあるから、見捨てられたわけではないが。

冒頭で引用した記事は嘘記事なのである。山尾議員の疑惑は不倫やいちご牛乳にあるのでは
なく、ガソリン代の不正請求、公金横領にあるのだから、誰が見ても犯罪人なのである。
そんなものが通ってしまう愛知というクニを指弾しなければならないのに、山尾議員がアホ面に
写っている写真を選んで使って喜んでいる。悪い酒に酔って書いた記事としか思えないのである。

-----

愛知7区は開票状況がオカシイと話題になっている
山尾志桜里議員は次点と800票差で当選したが、無効投票が11261票もあったというのだ。
総投票煤26万7千票で、無効投票が4%もあるというのはどう見てもオカシイのである。
軽口を叩けば「愛知7区は民度も、だが、まともに投票もできないほど、頭も、なのか」。

この整形女と言われてる山尾不倫女だが一応当選したが無効票が3万近く有り当日は台風で雨
の降る中何としても選挙に行かねばの有権者が無効票のミスはとっても考えられませんね。
愛知県選挙管理委員会に明日電話します。このような声が多く寄せられるとお役所仕事でも票を
とことん調べられない訳にはいかないと思います。』(同前米)。

常識的に考えても、愛知7区の有権者が、その内のわざわざ雨の中を投票に行く積極的な投票者
が、まともに投票もできない人達だとは思えない。それ故に、それほど多量の無効票が出たと
いうことは考えられないから、どうやら開票で不正が行なわれているのではないかという疑念は
たしかに拭えないのである。

そもそも、選挙の通常の無効投票の発生率は何%ぐらいなのか、から当たってみよう。
総投票数の「3%ぐらい」が無効投票みたいである。毎回それぐらいはあるというのだ。
愛知7区の開票結果は「山尾128163票、鈴木127329票。無効投票11291票」と
いうことになる。無効票4.2%。高いことは高いが極端に高いという数字でもないか。

-----

日本人がいくらお花畑でも山尾は「ガソリーヌ」で「パコリーヌ」ですよ。それにコーヒーも
有ったよね。こんな女をいくらお花畑な日本人でも選挙で当選させるわけが在りません。なのに
当選。それは共産党が使う常道手段すなわち開票関係者にスパイを送り込んで「無効票を作り
出す」これですね。これは厳しく捜査されるべきでしょ。』(典拠米)。説得力あるな。

無効票が当落の票差の倍でも相当話題になる。12倍だぞ133倍。当たり前に選挙結果自体
が誰が考えても無効だ。この話題新聞テレビが今の所一切取り上げないところを見ると、どうせ
鈴木は比例で復活できるのだから、小選挙区では僅差で山尾の勝ちにしてくれという裏取引が
あった、そういうでかい力が働いたと見ると合点が行く。

あまりにもかかりすぎた集計結果。二人しか居ないのに』(同前米)。
むしろ無効票の割合としては全国平均(約5%)よりも若干低いぐらい。‬
何も調べずに叩くのは簡単だよなぁ。他の地域と比較すらせず、何をもって無効票が「多い」と
主張しているのか謎すぎる。』(同前米)。

昔、役所の人と一緒に仕事したことがあるが、開票時に極力無効票にならないように確認する
と言っていたぞ。書き間違えとかの疑問票は審議して極力無効票にしないと言っていたし、
ちょっと多すぎる気がしますね。』(同前米)。
相撲で言えば、物言いがついたわけだから、投票を再精査してみだ方がいいのではないか。

-----

こういう動画も見ておこう。
こういう声も。『山尾志桜里は、民進党を離党して無所属になった。
しかし、立憲民主党は彼女を合流させることを考えているという。民進党の支持者は、在日
コリアンと中国系である。政党ロゴを見れば分るが、北朝鮮カラー(朝鮮総連)である。

支持者である朝鮮総連は、社会党、民社党、民主党そして民進党とシフトしてきた。
彼等の目的は、自分たちが支持する政治家に政権を取ってもらい、自分たちのために働いて
もらうことだ。だから、民進党の政治家たちの第一の目標は、「倒閣」「政権奪取」であった。
前原誠司も繰り返し安倍政権を倒すことを主張してきた。当然、枝野の立憲民主党も同じだ。

前科一犯の辻元清美も山尾志桜里も再選できたのは、支持者である在日が彼女たちを必要として
いるからだ。やはり、安倍政権を倒すには、国会の委員会の場で激しく安倍総理と閣僚たちを
攻撃するこの2人の存在が不可欠ということだろう。
だから、当選させた。

1968年に、創価学会が「替え玉事件」を起こしている。この時は、役所側に協力者がいた。
今回は、開票作業をした派遣会社(どこの会社だ)が怪しい。
創価学会婦人部は、投票活動のプロである。いろんなカラクリのノウハウを持っているはず
だ。』(典拠米)。民進党の魂胆は明瞭としても、開票の不正は明瞭にできるか、である。

by munojiya | 2017-10-26 00:03 | 世話物 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya