人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017-10-28 平昌冬季五輪中止説はどこまで本当なのか

今、ネットでは、2018年2月に南鮮の平昌(「ヘイショウ」と読めばいいのだろうが、
ネットでは「ひらまさ」と呼び習わされている)で開催されることになっている冬季五輪が
中止になることを期待する動画が増えてきた。18年の2月といえば、あと4か月後なのに、
会場の施設宿泊施設、そして肝心な雪の手配の殆どができあがっていないようなのである

本大会の1年前に行なう事になっているテスト開催も、会場の不備で開催できなかったらしい。
そもそも雪のない所でどうやって冬のスポーツをするのか、IOCの委員は考えてもいなかった
ようなのである。はっきりいって杜撰な冬季五輪だったのである。
これは庵主の邪推だが、IOCの委員は南鮮からの賄賂に目が眩んで決めてしまったのだろう。

韓国でオリンピックを開くことにしたIOC委員は責任取らせろ。そして国際スポーツ大会
から韓国を追放して賠償させろ。』(典拠米)。
そうだ、そうだ、そのとおりだ。
「国際スポーツ大会からIOCを追放して賠償させろ」である。IOCは選手に謝れ、である。

それらの動画がいうところの「開催中止」とはどこまでが本当で、どこからが願望なのかが、
よく判らないのである。
酒の肴は上司の悪口に限るという。左翼はその上司に恵めていないから総理をなじるのである。
共通の上司がいない酒呑みは南鮮の悪口を言ってオダを上げる。悪口に勝る肴はなしのである。

-----

日本のスポ-ツはほぼ会長が半島の人』(典拠米)なのだそうだ。
日本映画監督協会と、日本を名乗る協会の理事長がチョウセン人で、日本経済団体連合会と、
これまた日本を名乗る団体の会長がチョウセン人なのである。
スポーツ団体の会長さんがソレであっても不思議ではないのだ。

何年か前、銀座の地下道で、日本の五輪代表選手の顔を集めたポスターを見た事がある。
どの顔も、どっちかというと、チョウセン人の顔に見えるのである。
はたしてこの中に日本人の選手は何人いるのか、とクラクラしてしまった。
今度の東京五輪は、庵主はチョウセン人五輪だと思っている。

エンブレムの杜撰なゴタゴタからしてそれなのである。タカリの五輪なのである。
そもそも真夏の東京で開催するというキチガイ沙汰のオリンピックである。
選手がぶっ倒れるか、観客が熱中症になるかの我慢大会になる事が分かっているのに、
チョウセン人勢力が東京に誘致してしまったのである。選手より利権第一の五輪なのだ。

雪が振らない平昌に冬季五輪を誘致した南鮮を嗤えないのである。
国立競技場の建設では、世界相場の5倍も6倍もする建築費をふっかけて壮大な中抜きを企んだ
ものの、さすがにそれは度が過ぎたのである。
いよいよ開催(予定)まで3か月と迫ってきたが、いまでもこの調子らしいのだ。

-----

南鮮は、大まじめにやっていることが『喜劇』(典拠9:30)なのだというのである。
もう大分前のことになるのだが、ネットに「シナも南北朝鮮も基地外だ」とコメントした
ところ、あるパキスタン人が「北朝鮮は間違いなくそうだろう。シナも恐らくそうだろう。
でも韓国はさすがに違うでしょ」と反論してきたことがある。

それに対して「まぁ、見てな。そのうちわかるから」と返したのだが、果たしてそのパキスタン
人はその後韓国の異常性に気づいたのだろうか。』(典拠米)。
もう韓国は北朝鮮に支配されてる 情報が北へ筒抜けだったり、トランプも韓国がどんな国か
は解ってるだろう』(同前米)。大まじめに「反日」をやっているから怖いのである。

世界中で特亜以外の国から見たらこれだけ何から何まで上手く行っている政権を何が何でも
倒せ、その後は何の見通しも無く野となれ山となれの野合勢力がいるって日本には頭のおかしい
奴がこんなに大勢いるのかって思うんだろうな。』(同前米)。
頭がおかしいのはこういう人達だからである。その背景にあるのは中国共産党だというのである。

韓国や中国が非難するという事は、正しい方向に進んでいることの証明。
分かりやすくてありがたいですねえ。』(同前米)。
「朝日新聞」と大前研一さんが言っている事と同様に、中韓が言う事はその逆を行くのが正しい
選択であるという事が経験則となっているのである。『戦前でこりごり』(同前11:59)。

by munojiya | 2017-10-28 00:02 | 世話物 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya