2017年 02月 04日 ( 2 )
2017-02-04 「変態新聞」から「腐敗新聞」に
「毎日新聞」はネットでは「変態新聞」と呼ばれている。
その記者である牧太郎の言説を聞いていると、こりゃだめだと思えてくるのである。
新聞が変態なのではなく、その記者の精神が腐っているからである。
これからは「変態新聞」ではなく、「腐敗新聞」とでも呼んだ方がいいようである。

わが国の総理大臣を「アホ」呼ばわりして恥を知らないのである。牧太郎記者は。
その程度の記者が記事を書いているのが「変態新聞」である。
「変態新聞」というのは、みんなそれを馬鹿にしてそう呼んでいるのだと思っていたが、しかし、
その程度の批判精神でも新聞を発行しているのだという事を讃えて言っているのだったのである。

こりゃ、ひどいでしょう。
批判精神旺盛なはずのメディアは「アホの限界」に知らん顔。』(典拠2:04)。
そう言う牧太郎記者はメディアの側の人間なのである。無責任この上ない。
病後との事で、かなり病状が悪いのではないかと他人事ながら心配になってくるのである。

神仏に頼るしかない。不安な新年である。』(同2:08)というのである。
「朝日新聞」の口癖は「そんな夢を見た」だった。妄想記事である。
「毎日新聞」はそれが「神仏に頼るしかない」である。批判精神はどこへやったものか。
旨いお酒は神仏に捧げるものだが、それは造り手の強い意志が実現しているものなのである。

-----

え!? 新聞記者なの? これで?
日本人の感性じゃないし、アルかニダ通名の在日枠でもぐりこみましたってやつだな コリぁ
さすが、毎日変態新聞!! こんなOINK臭満載の駄文書いてる暇があったら、社運を賭けて
虎8の石平、百田両氏を訴えなさいよ。』(典拠米)。

「朝日新聞」の元朝日新聞の植村隆記者といい、この「毎日新聞」の牧太郎記者といい、
朝日魂、毎日魂を見せつけてくれるのである。
「毎日新聞」は「毎日変態新聞」ともいうようである。
その伝でいうなら「朝日新聞」は「朝鮮反日新聞」とでも呼ぶのだろうか。

>ともかく、日本は「アホの限界」に瀕している。<
典型的な朝鮮顔で日本=アホと豪語しても、なんだチョンか?ってぐらい。しょせん在日は
一番アホだろ。日本アホなら国へかえれ。グダグダ、チョン垂れたこといってんじゃねよ。
だいたい、牧=>ぼく=>朴 見え見え。』(同前米)。なるほどそう解釈するのか。

やはりテレビを含め特定のメディアとは距離を置いた方が良さそうですね。
この「新聞記者」みたいな連中が飯の種のために論点ずらしの記事を書き、テレビはスポンサー
様々で偏向報道。
そこには「どうあれば良いのか」の論議は、無いです。』(同前米)。つまり読むに堪えない。

-----

最近のネットの住人はリテラシーが高いのである。
こんなのがあった。在日コリアンで詩人だという人の発言に対する批判である。
強制連行され、戦後半島に帰り切れなかった在日だって? なぜ帰りきれなかったのか説明
しろよ。不法入国してきていたこと丸出しじゃないか。』(典拠米)。

自国の歴史を知り、そこに誇りを持つことは何も問題はない。問題は、そういう事実を知った
段階で、「日本最強!」とか「特亜死ね!」とか言ってしまう現代の馬鹿(若)者たちです。
それは、日本精神と備わっていない事の現れです。本当の日本人であれば、誇りを持てば持つ程、
謙虚で遜ります。』(同前米)。そして極めて冷静なのである。

そして、ちょっぴり嫌味なのである。
在日の詩人? そんなもので食っていられるの? 生活保護もらってない?』(同前米)。
詩人=無職の生活保護受給者→年金未納の年金受給者=乞食
なんだろうなぁ。』(同前米)。もしそうなら、そんな人の言う事には説得力がないのである。

何故 祖国へ 帰らないのかな 恋しいのでしょう。 誰も止めないのに 
穏やかな祖国での生活を望まれてはいかがでしょうか』(同前米)。
この人は以前図書館で本を読んだけど、半日[反日]を生業としてるだけの人、金、金、かね、
あぁかね』(同前米)。みんなよく本を読んでいるのである。

[PR]
by munojiya | 2017-02-04 00:04 | 世話物 | Trackback | Comments(0)
2017-02-04 「業は深いな」
水と油は混ざり合わないのである。
日本人とチョウセン人もそれである。
淡白な日本人と執拗なチョウセン人とでは、日本人はチョウセン人のしつこさには敵わない。
戦後、朝鮮半島から不法入国してきて日本に住み続けているのが在日コリアンである。

さらに在日コリアンは北鮮系と南鮮系とがあり、日本国内で対立しているのである。
そうじて、日本人からは迷惑がられていることはご存じのとおりである。
日本の慣習に従って暮らしている在日コリアンもいるが、自分から日本に住み着いているのに
日本の悪口を平気で口にする在日コリアンはとりわけ評判が悪いのである。

体がでかい、声がでかい、そして態度がでかいの3Dなので、うるさいのである。
その在日コリアンが、戦後70年を経て、5世6世となっているのである。
在日朝鮮人6世の誕生か
業は深いな』(典拠3:58)。救いようがないということである。

心置きなく朝鮮を応援すればいいんだよ 日本の応援なんてしなくいいし して欲しくも無い
いちいち気持ち悪いんだよ 「われわれも葛藤してますみたいな」アピールは』(同前4:04)。
日韓戦で韓国が勝ったときは、「ヘイトビール(ハイトビールのこと)」にするかどうか葛藤
するまでもなく、日本のおいしい「スーパードライ」で乾杯すればいいのである。

-----

こんなことを口にしたら笑われるが、庵主もそう思うのである。
他人のお宅へお邪魔して、その家の家族が気に入らない、部屋が気に入らないと言ったらどう
なりますか? そんなに嫌ならお引取り下さい。と言われます、日本が嫌なら日本人にご遠慮
なさらずに母国へお帰り下さい、それの方がお互い良いと思いますが。』(典拠米)。

戦災とか震災で自分が住んでいた家がなくなって雨露しのぐ所がないというのなら、その不幸に
同情して多少の不平不満を聞き流すことはできるが、立派な自分が家があるというのにわざわざ
日本に不法入国してきて、日本の悪口を言われたのじゃかなわないという事なのである。
しかも、悪口を言うだけではなく、心底から反日なのだから始末におえないのだ。業が深いのだ。

在日朝鮮人の学生さん、あなた達はこのまま日本に居ると、「根無し草」になってしまう。
文化はその土地に根つき、歴史を紡いでいくものです。他国で、朝鮮文化は育たないし継承も
できない。何故朝鮮人は発狂するのかというと、芯になるものがないから精神が安定しないの
です。他国では価値観も思想も異なるので、心の安住はありません。

同じDNAを持つ同胞達が住む朝鮮で、伝統文化を大事に守り生きていくのが正道です。
(同前米)。+
とにかく 朝鮮半島に帰れ 頼むから帰ってくれ 御願いだから帰って』(同前米)。
もし、日本と韓国が戦争になったら、在日コリアンはどっちの国につくつもりなのだろうか。

-----

タイトルの
「凄まじい日本人蔑視発言」
てどこにあったんだろう。見落としたかな?』(<a href="https://www.youtube.com/watch?v=aGWWtX_BBdA◆◆">典拠</a>米)。
息をするように嘘つくな。』(同前米)。

そのタイトルも嘘という構図に、この動画がアップされた背景が見えてくるのである。
この動画自体が日韓の離間工作なのではないのか。
嘘見出しで日本人の嫌韓感情を煽っているのである。そうでないにしても、国内にこれだけの
日本に馴染めないという心情を異にいる人達が存在するという現実は変わらないのではあるが。

[PR]
by munojiya | 2017-02-04 00:03 | 世話物 | Trackback | Comments(0)