2017年 03月 30日 ( 2 )
2017-03-30 今どきの洗脳箱〈テレビ〉
つまりテレビという洗脳箱ばかり見ている人にとっては
「突然よくわからないけど辻元清美が釈明会見開いてる」
ということで疑問を持たせるだけにしかなりません。』(典拠)。
何が「つまり」なのかというと、TVがその前段階をきちんと報道しないからだというのである。

なぜ放送しないのかというと、真実がバレるので都合が悪いからなのだという。
ましてや今回の辻元清美と連帯ユニオン関西生コン支部の件については
マスゴミお得意のメディアスクラムで報道しない自由で隠蔽している状態です。』(同)。
今のTVは、反日連合軍(野党の事)にとって都合の悪い事は報道しないのだという。

なぜなら、マスコミは反日系日本人に占領されているから、同士愛から放送しないのだと。  
圧力をかけなくても我が国のテレビは在日と反日日本人に占拠されているので
速攻で変態新聞[勿論、「毎日新聞」の事]が辻元の事を隠したように。
わざわざ圧力をかけずとも報道しないでしょう。』(同)。

実は辻元清美が「森友劇場」のプロデューサーだという話が出てきたが、それをデマだといって
打ち消している勢力があるというのである。デマかどうかを検証されたら困るからなのだろう。
無姓蓮舫といい、辻元清美といい、正直な議員なのである。馬鹿正直な、と褒めておこう。
正直とはスポンサーに忠実という意味である。庵主も正直者で、旨いお酒に忠実なのである。

-----

春冷えのミステリー「森友劇場」は、総理、同夫人、籠池総裁、同夫人と、出演者全員が嘘つき
というめくるめくドラマを展開しているが、この番組を企画したプロデスーサーではないかと
目されている辻元清美議員も亦、出演者並の嘘を吐いているという。すぐバレる嘘を、である。
フジテレビの報道

フジ「辻元が無許可で幼稚園に立ち入りか?」
民進党「そんな事実ない」

フジ「辻元が会見で幼稚園に行ったとハッキリ言ってる(映像あり)」
民進党「デマを報道するな」

フジ「民進党が圧力とも取れる発言しとるで」
こんなかんじ、』(典拠33)という展開になっているのだという。
すぐバレる嘘を平気で吐きまくる出演者は、ひょっとして全員が「息を吐くように嘘をつく」
人達なのかもしれない、と思うようになってきたのである。ミステリーでなくスリラーなのかも。

-----

「森友劇場」はいまやお笑い番組化している。通称、朝鮮〈ブーメラン〉ギャグの連発である。
野党「籠池の発言が虚偽言うんなら証拠して証明しろ」
安倍「籠池嫁の辻本[辻元]に関する発言は?」
野党「虚偽や虚偽!」

安倍「証拠出して証明してね」
野党「 」』(典拠34)。
攻める野党には殆ど知能が感じられない。自虐ギャグなのかもしれないが。ブーメランともいう。
守る与党もすぐ嘘と判る嘘をついてまで何を守ろうとしているのかが庵主には判らないのである。

マスコミも大まじめにギャグ報道をやっているというのである。
「報道ステーション」が「法捨て」と呼ばれていることを知ったのである。
報ステ「昭恵夫人は寄付について何らかの説明責任が必要ですね。辻元議員に関するメールは
事実無根で相手にする必要なし」』(典拠)。チョウセン人感覚では事の軽重が逆なのである。

そして、
参加人物 こいつら全員 同和・朝鮮・中共・極左 工作員仲間』(典拠)。
出演者はみんなソレだというのである。
にぎやかに嘘をつきまくるわけである。ひょっとして安倍総理もそのお仲間なのかもしれない。

-----

「報道しない自由」を掲げるマスコミと、朝鮮ギャグの辻元清美議員とは連携しているという。
「報道しない自由」というのはチョウセン人にとって都合の悪い事という意味なのである。
さすがに総理が国会で辻元の件を取り上げたのでマスゴミも
辻元の件を隠蔽しきれないので多少報じるようになったようです。

ただ、マスゴミと共産党はこれでもまだ森友ネタで突っ走るつもりのようで
そうなれば辻元は否定してるから無問題。
昭恵夫人は否定してるけど怪しいから証人喚問しろ。
というダブスタがさらに続くわけで、より説得力の無さが強調されるでしょう。

もとより
「疑われた方が無実を証明しなければならない。疑われた方はまず国民に謝罪しろ」
という朝鮮人みたいなロジックを堂々と開陳した辻元清美本人が
自分はそれをせずに逃げ回っているのですから説得力の無さはすごいものがあります』(典拠)。

連携して違和感なくまわっているということは両者とも狂っているという事である。
日本人は劣化したと見る人もいるが、チョウセン人が跋扈していると見た方が正しいのかも。
日本を舞台にして、北鮮と南鮮が争っているのである。戦争は自国の領土でやってね、である。
「チョウセン人」という補助線を引けば、ミステリーの謎は簡単に解けてしまうのである。

-----

庵主の情報は、その殆どが又聞きの受け売りである。
したがって、その信憑性は発信元に依るのである。庵主はその信憑性を担保していないので為念。
今度の発信元は中山成彬議員である。塚本幼稚園で講演した事をすっかり忘れていた人である。
その人が言うことには、辻元清美議員には3500億円を流用した疑惑があるというのである。

3500億円をどこに流したのか。
北鮮に送って、それが核ミサイルになったのだというのが世間の邪推である。
委細はこの動画が教えてくれる。
信じるかどうかは読者の知性に掛かっているのである。辻元議員は北鮮系のアイドルらしい。

東スポ大スクープです二ダ。次から次に疑惑が噴出して辻元清美はお祭り状態になっています、
日本で一番有名な超賤人になりました二ダ。』(典拠米)。ネタ元は「東スポ」だからね。
超賤の2悪女 辻元清美と福島瑞穂争って反日競争しています二ダ。』(同前米)。
辻元は北鮮系、福島は南鮮系ということでいいのだろうか。福島も北鮮系だという説もある

大阪事情に詳しい人によると、
マスコミはこの件 ふれない のではなく
ふれたらB落の件もコメントせざるを得なくなるから
ふれられないの』(典拠514)。Bは893より怖いというからコード番号は894か。 

-----

ちなみに、「報道しない自由」はこういうように行なわれるという。
マスコミが
昭恵夫人と籠池夫人のメール全文から
辻元清美議員と

「全日本建設運輸連帯労働組合近畿地方本部関西地区生コン支部」、通称「「関生」(カンナマ)
についての部分を削除したのは、
北朝鮮の意向を忖度したからか?
怖いわ……』(典拠)。「変態新聞」は一度載せたそれを全文削除してしまったという。

これがそのメールの辻元議員の登場する場面である。「産経新聞」の最初の記事のようである。
あえきえさんを調べているといわれたそうです 将棋連盟から指導棋士の将号を返上しないと
幼稚園にいくならやめよと言わないがやめて辻元清美が幼稚園に侵入しかけ 私達を怒らせよう
としました嘘の証言した男は辻元と仲良しの●●●●●の人間でしたさしむけたようです』。

●は伏せ字か。ためにする●か。今はそれをこっそり削除したのは嘘報道だったからなのか。
毎日新聞が、昭恵さんと籠池夫人とのメール全文を一度は掲載したのに、辻元清美関連の記述
を削除して再掲したのはどうしてなの? のいほい経由の変な振込票は記事にしたよね? どう
しちゃったの? 忖度したの?』(典拠)。「変態新聞」は腰が据わっているのだ。辻元議員も

[PR]
by munojiya | 2017-03-30 09:35 | Trackback | Comments(0)
2017-03-30 不謹慎な話
このネタは不謹慎である。
清廉を旨とする人は読まない方がいい。
旧聞だが、あの岡崎トミ子が亡くなったという日本が一つきれいになった。
創価学会員なら、「祝電」(脚注あり)を打ちたくなる事態である。

もうそれ以上なにも書かないのである。
以下省略〈あうんのこきゅう〉、である。
そのお人柄はこの動画で、「極右作家」とも言われている百田尚樹が熱く、生々しく語っている。
極右作家によると、岡崎トミ子は売国奴だったというのである。「敬虔な」と言いたい程の。

往時、土井たかこ[庵主校正:土井たか子]が朝鮮人であることを知りませんでした。議員の
素性公開を義務づけて欲しいです。彼女は挺対協への活動資金支援もしてます。
売国奴らの行状は、彼女らの死後も日本国民は忘れることの無い様にしたいですね。百田さん、
有難うございます。』(同米)。社民党はその手の人が集まっている政党だという事である。

日本では、本当の事を言う人を「極右」というようである。
「売国奴」は、この場合は「ちょうせんじん」と読むのかもしれない。
お酒では、呑兵衛のことを「左利き」という。呑み手(鑿手)は「左」なのである。
アルコール依存症の患者は、言うならば「極左」なのである。嫌われる事は勿論である。

-----

(脚注)
創価学会員が狂っているという事を実証したのが藤原弘達祝電事件である。
学会の天敵だと池田大作が認定していた藤原弘達が亡くなった時に、学会員が祝電を打ったと
いうのである。その話には尾ひれがついて、「その数は段ボール2箱分もあった」という。

それらは何と段ボール2箱分にも及んだと言われるが、これは誤りである。藤原の妻が「出版
妨害事件の際に段ボール3箱に上る投書が来た」と証言した事が曲解され広まり、事実と誤認
されているだけである。』(典拠)。
「祝電」と書いたが、あれは本当は「呪電」と書くのが正しいのではないか。

東日本大震災(どうもこの震災名は座りががよくない。むしろ「天罰大震災」とか「平成大震災」
と呼んだ方が庵主にはしっくりくるのである)の時に南鮮人が「日本の大地震をお祝います。
と書いた横断幕を世界に発信したのである。
創価学会は朝鮮宗教と言われているが、なるほど藤原弘達祝電事件と通じるものがあるのである。

学会員には在日チョウセン人が多いと思われる。その時の祝電はチョウセン人信者が打ったもの
ではないのか。大震災では漢字が書けないので「祝」と「呪」を間違えたのではないのか。
祝電ではなく、電話だったという説もあるが、どっちでも同じことである。
その振る舞いの核心は同じだからである。すなわちそれがチョウセン人の特性なのだろう。

[PR]
by munojiya | 2017-03-30 09:06 | 世話物 | Trackback | Comments(0)