2017年 04月 02日 ( 2 )
2017-04-02 日本人と日本人
純米酒とアル添酒は見た目は殆ど変わらない。
その二つを黙って並べられたら多くの人はその違いが判らない筈である。
庵主も、自信を持って言えるが、区別がつかないのである。
日本人とチャイナ人とチョウセン人も、黙って並んでいたら、庵主には違いが判らないのである。

標題の「日本人と日本人」も見かけは全く同じなので区別がつかない筈である。
一つは「日本人〈にっぽんじん〉」と読み、後のは「日本人〈にほんじん〉」と読むのである。
「日本〈にっぽん〉」と「日本〈にほん〉」はどこが違うのか。
これからは庵主の仮説である。

「日本〈にっぽん〉」とは、外来の日本の支配勢力を呼ぶときの読み方である。
それに対して「日本〈にほん〉」は土着の日本人〈にほんじん〉の側をいうときの読み方である。
国政の支配層をいうときは「にっぽん」と読むのである。
「日本銀行」や「日本郵便」などは「にっぽん」と読む。当然、「日本会議」も、である。


「大日本帝国」も「だいにっぽんていこく」と読むのである。「だいにほんていこく」ではない。
その逆に、「日本共産党」は体制に反旗を翻す党だから「にほんきょうさんとう」なのである。
さて、「日本酒」は「にっぽんしゅ」ではなく、勿論、「にほんしゅ」と読むのである。   
それは日本人〈にほんじん〉の体質にとって一番おいしいお酒だからである。

-----

かつての支配層はシナ系だったが、現在はチョウセン人がになっているようである。
>イギリスは南インドから移住してきた少数派のタミル人を優遇し、彼等を教育して役人とし、
多数派のシンハラ人を治めさせた。
この巧妙な分割統治が、現在も続く民族闘争の原因となった。<

イギリス→アメリカ
タミル人→田布施
どこかの国の現状を表していますね。』(典拠米)。
ややこしいのは、さらに、日本国内で北鮮系と南鮮系が拮抗しているということなのである。

[PR]
by munojiya | 2017-04-02 00:04 | 酒の肴 | Trackback | Comments(0)
2017-04-02 消せば消すほど見えてくるチョウセン人
フジテレビ「辻元清美の件は絶対話題にするな。」須田アナが衝撃の一言を言い放っていた。
(17/03/31)』(典拠)。
TVの報道番組には「辻元清美」の名前を口にではない特殊な事情があるらしいというのである。
ご当人が「疑惑のデパート」になっちゃったみたいである。

CM直前に言い放っていた。これが事実なら、その部分を動画にアップしてください。動かぬ
証拠となります。ぜひお願いします。』(同米)。
「動画」なのに、それが「動かぬ証拠」とはこれいかに。
「泥酔」は悪態なのに、「酔い酔い(良い良い)」というがごとしか。

辻元を批判出来ない何かもっと大きな多分政治的な理由があると思うが何故か誰もそこに深く
切り込まない。日中報道協定に関わる何か? 協定にはジャーナリスト田原総一朗辺りが深く
関与している筈。協定違反には重罰。もしくはシナ朝鮮系企業スポンサー引き揚げ等の罰が
科せられるとか? ピースボートジャパンも含め何か巨大な闇がある。』(同米)。

関西生コンは、川砂利利権で北鮮と繋がっているからTV局が忌避しているという説もある。
関西生コンはひBの利権でそんなものを取り上げたら面倒なことになるという事情らしい。
庵主は詩も書けないし、絵も画けないが、画が描ける人によると「辻元議員はさきの大震災の
義援金3600億円を横領して北鮮に送った」という画を描いているようである。本当かな。

-----

これが死相だという。
今日の報道2001で足立議員が「辻元!」と言った瞬間の玉木議員のこの顔(魚拓)。』
典拠2:06)。
辻本[原文のママ]はもの凄い黒幕か何かなのか』(同前2:13)。

これ歴史に残る画像だよな
これじゃあもう
職人の手を入れるとこがない』(同前2:31)。
死相が出てますね』(同前2:36)。

このビビリ方は、
生命の危機に直面した瞬間やろな』(同前2:39)。
マスコミは日本人を騙せなくなったな。
民進党おわた』(同前2:42)。

この国はすごいね。朝鮮人・韓国人を擁護する為であれば天皇陛下や総理大臣のいる民主国家
でさえも、握りつぶす。朝鮮人・韓国人・中国人を擁護し日本国を潰す。すでにマスゴミは
朝鮮人・韓国人によって掌握されている悲しい国日本。辻本(李高順)[ママ]3600億円の
金、北に流したのか。』(同前米)。辻元議員は「土井たか子」の愛称を継いだのか。

-----

根拠ある疑惑』(典拠)というのもあるという。
民進党の日本語は大丈夫なのかと心配になってくるのである。
その伝で言えば、民進党が口にする言葉はみんな「根も葉もない真実」という事になるのか。
すなわち、口からでまかせ、ということである。

民進党が「産経新聞」に送った抗議文の中にこういう部分があるという。
安倍総理は国会答弁で「辻元議員も同じ」と発言したが、裏取りすれば事実が容易に判明する
辻元議員の場合と、裏取りのための資料も出さず、証人喚問にも応じない政府関係者や安倍明恵
夫人(原文ママ)と籠池証人との関係性の問題は、事柄の性質が明確に異なる』(典拠)。

民進党には、日本語がよく分からない人がいるというのに、日本語の校正をやる人がいない
らしいのである。
確かに安倍昭恵夫人の場合と辻元清美議員の場合とでは「事柄の性質が明確に異なる」のである。
上で引用したサイトによると民進党が辻元議員の事を隠したい理由は闇が深いという。

同じ籠池(通名)諄子夫人のメールから出た「デマ」の筈なのに、昭恵夫人には証人喚問せよと
息巻いているのに、一方の清美議員は“根も葉もない真実”だから問題にするなと主張するの
だから、事柄に対する対応の性質が明確に正反対なので異なっているという事は確かなのだ。
要するに自分の言っている事に一貫性がないということに気付いていないという事である。

-----

それは北鮮によるサイバーテロだというのが大方の見方である。
それで、そうか辻元議員の背景は北鮮なのかと判ってしまうのである。親切な事である。
保守系のまとめサイトが接続不能になったというのである。
勿論、辻元清美の「3600億円横領北鮮送金疑惑」が出たからである。

それを報じる上のサイトの評価は高い。
相変わらず素晴らしい記事です。
現時点では、一記事でこれを超える内容を網羅した記事って無いと思います。[中略]
現在攻撃を受けているサイトは明らかに辻元の記事が都合が悪いから攻撃を受けているわけです。

敵国である北朝鮮が絡んでいてかなりの影響が出ています。
これは日本へ対しての攻撃なんですよ!
警視庁とか治安を担当する省庁などから何も発信が無いのはおかしなことです。』(典拠米)。
たれが考えても結論は同じだということである。そして、警察は仕事をしろというのである。

2017/03/31 16:58[中略]
午前中は保守即報[速報]が観れたのに、午後家に帰ってから観てみたら、また観れなくなって
いた。これだけ大規模なサイバー攻撃は、ピットクルーだけでは無理だと思う。北朝鮮や中国
から組織的に攻撃されていると思う。』(典拠米38)。『公安仕事しろ』(同前米39)。

[PR]
by munojiya | 2017-04-02 00:03 | 時局物 | Trackback | Comments(0)