2017年 06月 07日 ( 2 )
2017-06-07 なぜ本当の事を教えてくれないのか
それは、本当の事を知られたら困る人がいるからである。
美味しい思いをしている人達である。
こういうことは、日本でも、歴史の教科書には書いていないらしい。
歴史の教科書は左翼学者に食い扶持を与えるための、いうならば特区となっている。

さすがに明々白々な嘘を書いては駄目だが、本当の事を書かないことは良しとされている。
左翼の文章はその技が卓越していて、書かれていることはすべて事実だが、その全体像が大嘘だ
という書き方をするのである。事実の積み重ねによる嘘だから、うっかり読むと騙されてしまう。
たとえば欧米の植民地とはなんだったのか。こうだったという

ではなぜその事実を教科書には書かないのか。
左翼学者にとっては都合が悪いからである。
朝鮮、台湾、満洲を「植民地」とするためには、日本の善政は都合が悪いからである。
植民地とは奪うものなのに、日本は自腹を切って与えてしまったものだから困るのである。

学者と自称しながら本当の事を書けないのは、それをしたら食っていけなくなるからである。
左翼とは、大植民地主義者(グローバリスト)の手先だからである。利用されているからなのだ。
自分の頭で考えたことではないのである。言われたことをそのまま書いているだけなのだ。
庵主は学者ではないが、お酒の記事は人に指図されることなく自分の頭で書いているのである。

-----

願わくは、その本の著者には、ではイギリスは日本に対してどのような植民地政策をとったのか
という本を書いてほしいのである。
他の国、というか地域での植民地政策がハードなそれだとしたら、日本にはソフトなそれを採用
してきた筈である。あの白人たちが黄色人種を恐れおののくことはないはずだからだ。

気に食わない奴は皆殺しにしていいと、聖書の神様は言っているのである。
なんの恐れる事があるだろうか。
そこまで書いたら、善意の著書であっても身に危険が及びかねないので、書けとは言わないが。
願わくは、なのである。お酒もそうだが、長生きすると見えなかったものが見えてくるのである。

[PR]
by munojiya | 2017-06-07 00:04 | 世話物 | Trackback | Comments(0)
2017-06-07 辻褄が合う話
週刊朝日は在日出自を書くに至っていない ∥ その前に上層部が橋下に土下座して終わった
橋下の父親と叔父が在日だと書いたのが新潮45 ∥ その新潮が今回勝訴確定した』(典拠)。
ということは、橋下[徹・前大阪市長]のこれまでの政治活動の実態は朝鮮人橋下一派による
大阪行政の乗っ取り工作だったと言うことになる

橋下の盟友である大阪知事の松井も明らかに朝鮮人であるし、橋下の後援をソフトバンクや
マルハンが固めていることも、さらに大阪のヘイトスピーチ条例の保護対象から日本人だけを
外したことも、橋下自身が朝鮮人なら、確かにつじつまがピタリと合う。
ともすれば橋下自身が北朝鮮政府の命令で動いていた

日本社会を破壊するための工作員である可能性すらあるのではないか。
これはとんでもないことだぞ。
内調はただちに調査せよ。
橋下を二度と国政や府政に参加させてはならぬ。』(同)。白眞勲議氏とかも。

身元を明かさない政治家なんかダメに決まってるだろ
ましてや親父がヤクザで親戚が人殺しで今は政治家の秘書をやってるとか
有権者にとっては必要過ぎる情報』(同)。
日本米と外来アルコールのハーフなのに「日本酒」と称するお酒もあるにはあるのだけれど。

-----

今度、[橋下徹は]安倍政権の閣僚になるんだってね』(典拠)。
その人事が安倍晋三の仲間意識による采配だという事なら、総理の出自もチョウセン人だと想定
すれば、これまた辻褄が合ってしまうのである。
膏薬と辻褄はどこにでもくっつくようである。

最近すっかり影の薄くなったハシゲなんだが、しょせん、ここまでの人物だったという事だ。
出る釘は叩かれる。在日かどうかはさておき、ヤクザの一族であるのは間違いないのが証明され
たんだが、ヤクザが政治家になるってどうなのという事なんだが、田舎の町会議員レベルの話
ならともかく、知事とか政党の党首とか、ヤバいでしょ、と、誰もがそう思う』(同前)。

これでハシゲはオシマイ。これからは、表に出るたびに、ヤクザだ、在日だと叩かれる。
ヤクザとか在日とかは、過剰に日本国に適応しようとして、極端に右翼的な言動をする。
まぁ、右翼のほとんどが、そうした連中です。』(同前)。
右翼的な言動をする人はそうした連中であるという事も、これまた辻褄が合うのである。

「辻褄」に「チョウセン人」という意味があったっけ。そうだったら辻褄が合うのは当然だが。
童話[「同和」の代置用語]とか暴力団とか言ってるやつは
話を巧妙に逸らしているので注意。
ポイントはただ一つ、安倍と同胞であること。』(同前)。総理の嘘つき度の高さはやっぱり。

[PR]
by munojiya | 2017-06-07 00:03 | 世話物 | Trackback | Comments(0)