2017年 06月 13日 ( 2 )
2017-06-13 この話の何が悪いのか分かりますか
ネットにはヒキコモリが多いので、年齢に関係なく、脳味噌が小学生で、この話のどこが悪い
のか、理解できないお子ちゃまもいる。場の空気が読めないアスペ。場の空気がまったく読め
ないから、社会に馴染めず、ヒキコモっているのだろう。』(典拠)。
この話というのは、お酒を呑まない人は居酒屋に行ってはいけないという話である。

それのどこが悪いのか分からないという人がいるというのである。客単価を読めというのだ。
とりあえず、酒をまったく飲めない奴と煙草の煙に耐性ない奴は居酒屋に来んな
わざわざ言わせんな
デニーズとかガストでも行ってろ』(同)。居酒屋には家族で来るなという事である。

そんなことは自分の家の炬燵を囲んでやれというわけである。
こないだ近所の居酒屋でタバコ吸ってたら座敷の家族連れの親父からめっちゃ怒られた
店は禁煙じゃないんだけどなぁ』(同)。
庵主は、お酒を呑むと、普段は吸わない煙草をふかしたくなるから、そういう客は困るなぁ。

子連れは基本ダメだろ
女連れでもいやがるところあるくらいなのに』(同)。
居酒屋は男の聖域だという事である。
女子供にお酒を呑ませちゃいけないというのは庵主も同意できる見識なのである。

-----

立ち飲みで一人1500円
カウンターで一人2500円
テーブルで一人4000円
飯食って飲むならこれくらいだろ

家族4人なら10000円
半額くらいしか払ってない家族[はその振る舞いが間違っている]』(典拠)。
居酒屋の肴は、見た目は同じでもレストランの料理とは違うのだというのである。なるほど。
そして、予算が少ないときは、それに見合ったお店に行けということである。

[PR]
by munojiya | 2017-06-13 01:05 | 世話物 | Trackback | Comments(0)
2017-06-13 「ネットのほうが情報早い&正確」
「故意で圭介」としか変換できないのは「小出恵介」が新人タレントだからである。
その小出恵介が、なんと「フライデー」の歯牙にかかったというのである。
「フライデー」って、「仲間由紀恵×田中哲司」といった有名タレントしか追っかけないという
矜持はなかったのか。はっきりいって小出恵介という雑魚は庵主は名前も顔も知らないのである。

なぜ小出恵介が有名になったかというと、17歳の女の子を襲ったというのである。
どんな顔をしているのかと思って検索したらこんな顔だった。
タレントだけに隠す所がない。顔を売る商売で顔を隠したら商売にならないからである。
その面立ちはやっぱりチョウセン人ということでいいものか、判断に戸惑う顔をしている。

業界の風潮から、この手のタレントはチョウセン人なのだろう。
と思い込んでしまえば、それでこの事件は終わりである。いわゆる平壌運転だからである。
しかし、その被害者とされる17歳の女の子が実は子持ちの19歳だったという。
そうなると、話がちょっと違ってくるのである。心証が変わってくるのである。

この相手でこの報道の仕方[罪のない17歳の少女を襲ったという報道姿勢]はさすがに
ギャップありすぎ。すでに子持ちなのに未成年淫行って』(典拠)。
新聞・マスコミは、今では情報が遅い・不正確・時に嘘というのが定評になっているようだ。
スポンサーからお金を貰って書かれたお酒評よりも当ブログの方がより正確なようなものか。

[PR]
by munojiya | 2017-06-13 01:00 | 時局物 | Trackback | Comments(0)