2017年 06月 16日 ( 2 )
2017-06-16 写真、というよりデジタル画像の正しい見方
写真は、正しく言うと今どきのデジタル画像は、こういうように観るのだという話である。
まずこの写真を見てほしい。美男美女(←決まり文句)の写真である。
これが嘘写真、おっと嘘画像なのだという。
いわゆるフォトショ(加工された画像の事)なのだという。

私は仕事で画像処理をしております。
タイトル[「最後の画像。コムロの顔ペタッと貼りつけ」]に書かせていただきましたが最後の
画像のコムロの顔。
光の当たり方や顔の鮮明さが 隣の女性と一致しておらずものすごく不自然です。

私の目には、別人男性の顔の上にコムロの顔をペタッと貼りつけたようにしか見えません。
こんな画像を流布させて何を企んでいるんでしょうね。気味が悪いです。』(典拠米)。
別の人の指摘『誰にもわかるのは、女性の左肩に四角形の模様
2重撮りか(プリントされたものを接写か)

KKの左胸の色校正(赤色混じり)とVサインの中の左肩のシャツの色が極端に青くなっている
畢竟、不自然な加工が見受けられます』(同米)。男のVサインの手も貼り付けかもしれない。
今どきの映画のCGとデジタル画像は、見た目が信用できないということである。
今どきのお酒も見た目に反してアル添酒だったりするようなものだ。それを普通酒と呼ぶのか。

-----

眞子さま 電車デートの写真は捏造です。 多分
佐藤睦さんに似てます。この方かもしれません。
それか、他の人で、電車デート女性の身体に、顔だけ眞子さまの顔を貼り付けた可能性あります。

眞子さまの胸の大きさと違いすぎますし、[観察が細かいことに感心]
電車デートの写真はあちこちに加工の後が見られます。
信用度ゼロ[の偽写真です]』(典拠米)。
デジタル画像の見方が見えてきましたか。

海外のメディアの方が、明け透けで過激ですがまだ信頼できますねぇ。
日本なんか広告主の顔色しか見てないし。宮内庁も何故か訂正を求める動きも無し。
海外メディアは自分たちに関係ないから無視なの。つくづく機能不全の庁だわ。
案の定、ツーショットの写真は合成のようですね。

ご自分の立場を考えたら、異性と二人でいたり写真なんか撮られないように、細心の注意は
なさるはず。本当に、日の[火の]無い所に付け火をする輩だな。』(同前)。
そういうガセ写真を指摘できない日本の写真界の業界人も質が落ちているということである。
写真界もご多分にもれず、カメラはよくなったが、人は劣化しているということである。

[PR]
by munojiya | 2017-06-16 00:04 | 世話物 | Trackback | Comments(0)
2017-06-16 報道しない自由と自由に書く自由
BB[そのブログの主]は独自ルートからキム圭小室が、在日であることを突き止めています。
週刊誌のルートを探ってみたら、彼らも承知でした。
国もトップのほうでは、政治家役人とも知らぬ人はいないそうなの。
なのに、皆黙り込んでる。』(典拠。以下も同じ)。大本営発表の裏面が報道しない自由である。

戦後レジウムのひきずり、GHQの仕掛けた在日による日本毀損勢力に抗えない、というのも
あるでしょうが、週刊誌のほうはもっと実利的理由からみたいで、記事にしたらどこからの圧力
か、あるいは自己規制か知らないけれど、広告主が引き上げちゃうらしいのです。
それは、小和田恒のスイスにおける軟禁状態も同じこと、だとか。

週刊誌は掴んでいるのに書けない。
小和田も、あちらの出自でおまけに創○だし(雅子妃母方は部○)なんだか
日本の戦後病理の凝縮みたいな、出来事ではないかなあ。
なら、国民が精一杯眞子さまの婚約にはダウトを、突きつけなければならないと思うのね。』。

「ダウト」というより「アウト」だろう。
なぜチョウセン人が駄目なのかは欄外のエピソードの通りである。
日本人の感性から見たら「気違い」だからである。在日チョウセン人は身中の毒なのである。
アルコールも酒中の毒である。いやその毒を酒と呼ぶのか。「お酒」と「お避け」は同音なのだ。

-----

20年ほど前、パチンコ業界の仕事をしていた関係で某設備会社の新商品展示会に行ったこと
があります。当時はパチンコが30兆円産業といわれたイケイケの時代で、パチンコ店の設備
機器を扱う同社の展示会は一流ホテルの大会場で盛大に開かれました。イベントの1つとして
著名人の講演があり、そこに張本勲氏が登壇しました。

最初は同社の発展を讃えるところから始まった講演はそのうち雲行きが怪しくなり、日本人と
日本社会を貶め、いずれ在日同胞が日本を支配する、共にがんばろう、といったアジテーション
に変わりました。』(典拠)。
在日チョウセン人は、ユダヤ人と同様に郷に入っても郷に従わないから嫌われるのである。

昔の話なので張本氏の実際の発言は記憶しておりませんが、次第に熱を帯び大きくなる張本氏
の声とオーバーアクション、そしてそれに呼応するように千人近くの聴衆が興奮し、拍手や賛同
の声が盛んに飛び、最後は咆哮のような歓声に包まれた会場の異様さは、そのとき感じた恐怖と
ともにはっきりと覚えています。まるで民族大会のクライマックスのようでした。

パチンコ業界関係者の出身国構成比は当時3:3:2:1(韓国:中国:北朝鮮:日本&台湾)
と言われていましたが、それを身を持って知る出来事でした。
この時の光景があまりにも異様で強烈だったため、今でも張本氏をテレビで見かけるたび思い
出してしまいます。』(同前)。ネットの情報はマスコミよりも親切なのである。

[PR]
by munojiya | 2017-06-16 00:03 | 世話物 | Trackback | Comments(0)