2017年 08月 07日 ( 1 )
2017-08-07 「ビッチ」の称号は承子に、「BBA」は皇后に
「ビッチ」という卑語がある。
女の最低の評価だろう。
多くの日本人はその汚らわしさを嫌って使わない言葉である。
ロイヤルビッチ」と呼ばれて、その称号をほしいままにしているのが高円宮の長女承子である。

その行状はネットで容易に知ることができる。敬称を付けるとその語意に相反するので省略する。
皇族は清濁併せ呑むのである。
清濁併せ呑むと聞くと、庵主はつい清酒も濁酒も何でも呑む呑兵衛を思い浮かべてしまうが、
この場合は、聖も行うが、汚濁もためらわない、という皇族に対する嫌味である。

意外とだらしないところがあるのである、皇族様におかれましては。
眞子内親王の結婚相手選びなんかもそれの流れなのかもしれない。
子供も子供なら、親も親だということである。
そういう点では、皇族は、庶民より庶民的なのである。

「BBA」と書いて「ハバア」と読む。
どうしょうもない女をいう符号である。素行B、料簡B、トンデモ度A、である。
非常識なら、まだ常識がその反対にあるが、「BBA」となったら無常識なのである。
日本人の社会観念から逸脱している女という意味である。今その称号は、行数が尽きてしまった

-----

ちなみに、「ロイヤルモンスターペアレント」という言葉もあるのである。
皇族の、なんと人間味豊かなこと。
神話時代から、ストリップショーをやる天鈿女命〈あまのうずめのみこと〉をはじめとして、
皇族は実に人間味にあふれた振る舞いをされてきたのである。

現行憲法に抵触する政治的発言が通ってしまい、退位の方向に決まったらますますお元気に
遊び回っているという現天皇が退位されたら、次の天皇は東宮という事になるのだが、東宮の
実情を知っている国民はそれを憂慮しているのである。
その前に、憲法学者は、憲法で禁止されている天皇の政治的発言には何も言わないのか。

「憲法学者」というのは、できそこないの学者ばかりみたいである。
「9条」だけで食っている呑気な商売なのかもしれないが。
つまり、訳に立たない商売の代名詞が「憲法学者」なのである。
GHQに尻尾を振っている人達だろうから、期待するまでもないのではあるが。

今の東宮に天皇は務まるのか。しかし、である。それでも務まるのだという。
『[現天皇が]学習院在学時には、「あれが天皇になるかと思うと、目の前が暗くなる」と学友
たちに嘆息させた学力とご性格』(典拠)でも務まっているのだから、諦める事はないのかも
しれないが。と思うのは自虐ギャグの領域か。それが今の日本人の実力だと思えばいいのか。

[PR]
by munojiya | 2017-08-07 00:04 | 世話物 | Trackback | Comments(0)