2017年 09月 06日 ( 2 )
2017-09-06 「テロ婚」という説もある
それを「テロ婚」という説もあるのである。あの二人の事である。
テロ婚を成立させたはいいが、この先どうすんの。
偽眞子の能力では大学院の修了は無理。
出来婚で中退のストーリーかなー。

そんなの受理したらあかんやろICU。』(典拠)。
男の方はチョウセン人という説もあったが、無事、日本人らしいという事になったようである。
いろいろ調べてみましたが、小室圭さんの朝鮮人説はどうやらあり得ないということが
わかってきました。お父さんもお母さんも日本人です。

「Kim Komuro」と言われたのは、「Kei Komuro」を謝って[誤って]
書いてしまい、その他では「Kim Komuro」とは書いていないそうです。』(典拠)。
小室圭さんは相当欲望が深いと思います。東京三菱UFJ銀行に入っても、1年半で辞めて
います。普通、辞めなければ30歳で年収1千万円です。

銀行マンは安定したよい仕事です。それを蹴っ飛ばしたのです。』(同前)。
「辞めた」のか「辞めさせられた」のか、庵主に知る由はないのである。その真実は中杉弘先生
の調査に期待するのである。小室さんは“部類”の女たらしだと断言する先生の調査待ちである。
ついでに、小室さんの酒の好みもいろいろ調べてくれたら、またネタにできるのだが。

-----

眞子様と小室圭さんの婚約会見で、小室圭さんは「ある日夜空にきれいな月を見つけ、その時
思わず宮様にお電話をいたしました。その後もきれいなきれいな月を見つけると嬉しくなり、
宮様にお電話をおかけしています。」と言っていました。
この話を聞いたときに僕[中杉弘先生]は変なことを思い出しました。

かつて、池田大作が人妻の渡部通子をくどいた時に、「この夜空の星をダイヤモンドにして君にあげよう」と言ったらしいのです。
その話とこの話は似ています。池田大作は部類の女たらしです。
小室圭君も学生時代から結構モテたらしいのです。

これは、女たらしの手口ではないでしょうか。
「きれいな月を見ると宮様を思い出す」「夜空の星をダイヤモンドにして君にあげたい」などと
いうキザなセリフは普通の人間には言えません。』(典拠)。
なんだ、小室圭さんのスタイルはやっぱり語るに落ちるの“チョウセン人”ではないか。

池田大作さんは、勿論、チョウセン人という事にされている。
そのスタイルと同じだと示唆しているのである。
ちなみに、池田大作さんは『部類の女たらし』である。普通は「無類」というが、池田さんは
「部類」らしい。「無類」ではなく、「無頼」の「類〈たぐい〉」からきているようである

[PR]
by munojiya | 2017-09-06 00:04 | 時局物 | Trackback | Comments(0)
2017-09-06 広島市長は大嘘つき
毎年、8月6日は、広島では核兵器禁止集会と呼ぶのだったか、反原水爆集会というのだったか、
ただの被爆者の追悼式だったか、原爆投下を記念する集会が行われるのである。
名目は平和祈念集会だったかもしれないが、新聞を取っていない庵主にはその集会の正式名称を
知る術がないのである。ネットで検索すればいいのか。でも検索する気力はないのである。

総理大臣が、前年と同じ式辞を読んで、広島市長が原水爆禁止を祈念するというのが、恒例に
なっているようだ。何年やっていても、目新しい事はない集会である。
去年は、広島に原爆を落とした国の大統領が参加したみたいだが、それに対する糾弾も恨みも
なかったようである。広島市長はヤワだなと思っていたのである。

しかし、それは違うようなのである。
広島市長は平和を願っているかもしれないが、アメリカは許していないというのである。
「過ちは繰り返しませぬから」である。どっちの意味にも読める文章がある。
つまり主語がない、というより、曖昧にしてある文章のことである。

そうそう広島出身だから分かるけど、お年寄りの中には米国への復讐を忘れていない人達が
かなりいる。能面日本人は表に出さないから、黙っているだけ。
米国は政治家や官僚みたいなのが日本人の全てだと思わない方が良いよね。』(典拠米)。
うまくないお酒は酒とは思っていない呑み手もいる。そういうお酒がすべてだと思わない方が。


[PR]
by munojiya | 2017-09-06 00:03 | 世話物 | Trackback | Comments(0)