2017年 09月 16日 ( 2 )
2017-09-16 「そら洋服の青山でしょお何といっても」
国連決議なんか読むことはない庵主が、なぜかそれを読む機会にめぐまれたのである。
国連で、もし、それに多少なりとも権威があるものなら、ではあるが、かなりヤバい決議が
なされたというのである。だれも、そんなもの守るわけがないと思われるけれど、である。
そら洋服の青山でしょお何といっても』(典拠)と、青山に激震が襲うというのである。

やめろといわれても、核爆弾を開発し、ICBMを発射し続ける北鮮を制する国連決議が出た
というのである。出した部署は国連安保理である。安保は「あほ」と読めばいいのだろう。
「国連」は「戦勝国連合」という事でいいのだろうか。
そんなもの誰も守る気はないというわけである。

しかし、今度の国連決議は日本にとっては実に重宝な口実に使えるというのだ。
第一に、国連は北鮮をナラズ者国家と認定したのである。制裁することは正義だとしたのだ。
日本人は、チョウセン人が大嫌いなのと同時に正義が大好きなのである。
今回の決議の中にさりげなくか、含みがあってか知らないが、こんな条項があるのだ。

一、北朝鮮による繊維製品(生地や衣料品の完成品、パーツ品に限定されない)の供給、販売、
移転を禁止する。』(同)。国連決議を読み慣れて庵主はその本意が判らないが、『繊維製品は
中国製として中国から世界へ輸出されているが造っているのは北朝鮮なのが現実』(同)とか。
お酒には、北鮮産米とかチャイナ国経由の安い北鮮産酒が使われてないとは思うけれど、しかし。

-----

朝鮮籍は日本統治時代からの国籍だなんて国際社会で、通じるわけない。朝鮮籍は大日本帝国
統治時代に朝鮮半島生まれで、サンフランシスコ講和条約以降に日本国籍取得せず、韓国国籍を
取得していないだけ、なんて説明通じるわけ無い。北朝鮮に忠誠を誓っている人が、結果として
朝鮮籍のままなのが実態なのは、誰でも知っていることだからね。』(典拠)。

つまり、「朝鮮籍」で日本に暮らしているチョウセン人は、日本を核攻撃すると公式に明言して
いる北鮮の手先達だということである。
すなわち、わが日本国憲法が規定する崇高に精神に悖る人達、いや奴らだということである。
もし、日本政府に日本国民を守る医師があるなら、早急に除鮮するのが正道だという事なのだ。

それをやれと、今度の国連決議は日本にお墨付きをくれたのである。
いまやテロリスト養成学校となっている朝鮮学校の無償化はあってはならない措置なのである
もっとも、国連決議なんか守るつもりがある国なんかある訳ないから、日本もまた、そういう
対応はしやしないだろうが。国連決議とはその程度の軽いものなだ。守るのは馬鹿とされる。

今度の北鮮制裁決議には『一、海外で働く北朝鮮労働者への就労許可発給を制裁委員会が認めた
場合を除き禁止する。[以下、省略]』(典拠)という条項もある。である。
今日から新入社員・アルバイト雇用で、国籍確認せず、朝鮮籍の在日朝鮮人を雇用させたら
どんな大きな日本企業でもアウト安保理決議違反になる』(同前)。さあ決議を守れますか。

[PR]
by munojiya | 2017-09-16 00:04 | 世話物 | Trackback | Comments(0)
2017-09-16 漫画より面白い漫画家のギャグ
こういうのをギャグというのだろう。
ギャグ漫画家が身をもってギャグを演じているというのである。
それが漫画より面白いというのである。
(グ)にもつかないギャグだから、それは濁点を取って逆〈ギャク)というべきか。

さっきまで言っていた事と、今言っている事が正反対というお笑い芸である。
漫画家は、金で転ぶ商売なのかもしれない。
冒頭の正論を読んで、骨のある漫画家もいるものだと感心していたら、同じ人が今はそれとは
正反対の事を言っているというのである。

以前は、不倫した議員は辞めろと声高に言っていたのに、今は山尾志桜里議員の不倫を見て、
不倫をする立派な議員を辞めさせるのは民主主義の否定だと言っているらしい。
言っている事全く逆じゃん
もしかして痴呆症の始まりとかなの。』(典拠6:40)。

ネットのネタだから、どこまで本当か判らないので、その漫画家の名前は書かないのである。
それとも[その新聞の漫画家名義のコラムは]中の人が別人とか』(同6:46)と、今の
主張はその新聞社がでっちあげた可能性もあるという指摘もあるのである。
その新聞社とは「変態新聞」なのでさもありなん。素面で読む新聞じゃないというわけである。

[PR]
by munojiya | 2017-09-16 00:03 | 笑い話 | Trackback | Comments(0)