2017年 12月 17日 ( 1 )
2017-12-17 「世も末」の年末
2017年12月71日午後8時半頃、冨岡八幡宮、おっと富岡八幡宮だった、その境内内で、
いや境内の近所でだったか、3人が死ぬという殺し愛があったという。おっと殺し合いである。
姉弟〈きょうだい〉による地肉を洗う“愛”だったという。
富岡八幡宮は儲かっている神社だったというが、来年の初詣は喪中潔斎で初詣は結門だろう。

そんな神社に初詣に行ったら、来る年の一年間が縁起でもないからである。
その富岡八幡宮は、大相撲とも縁の深い神社なのだという。
八百長相撲取り達に似合いの穢れ神社だったのか
こうなったら協会の奴ら全員揃って初詣いけばいいんじゃねぇ』(典拠)。

三横綱が幕内をリンチにしたかと思えば、今度は宮司兄弟が殺し合い
何なんだ、この年の瀬は』(同)。
もうこんなとこ誰も参拝に行かないだろ』(同)。血で汚れた神社は廃社だろう。
「呪いの神社」としてあなたの呪いが成就しますと言って売ればまだまだ儲かるかもしれないが。

この件といい相撲といい神道がらみの屑っぷりが露呈してきたな
天皇制も皇太子が天皇になったらそろそろ終焉だろ』(同)。
神社さんも、あまりいいお酒は呑んでいないからなのだろう。
富岡八幡宮は神社本庁(欄外に脚注あり)も狙っていたというのである。儲かっているから。

-----

4人の中に加害者と被害者がいるわけね。誰か逃走しているというのはデマか。』(典拠)。
「そして誰もいなくなった」である。被害者の中に犯人がいて、関係者はみんな死んでしまう
という惨劇なのだから。
アマテラスとスサノオも姉弟で争ったからな。

日本神話を正しく伝承していると言える。』(同前米)。伝統を守っている神社だというのだ。
なんか天皇陛下が退位するって宣言してからガタピシしてきたな。
相撲は増長するわ、神社は荒れるわ。
来年は大丈夫か。』(典拠)。

富士山と首都大東京の空はアメリカ様に乗っ取られ、電機会社は中国様に乗っ取られ、大相撲
はモンゴルに乗っ取られ、そして神社はチョン勢力に乗っ取られようとしてるというわけか。 
世も末じゃのう。』(同前米)。
それでこの人の『いやはや、世も末ですナ。』と繋がるのか。そういう意味だったのである。

【脚注】
神社本庁って「民間の宗教法人」だったのか。
そういや気にしたこと無かった。[米国のFRBが民間の銀行であるが如し][中略]
瓦解する神社』(同前)。

-----

彼氏が姉を襲いたいと言って、それを日本刀で助太刀する30代女ってすごいな。
キルビルかよ[リンクは庵主]
カタギじゃないのかな』(典拠)。
愛人女の存在がすごく不思議

死んだのは計算違いか?』(同前)。
とりあえず、シャブ中だったのかな
弟と女は そうすると腑に落ちる』(同前)。
『[その弟は]神社の金を使い込み、女遊びに明け暮れたため追放。』(同前)との噂である。

知人女性って外人ホステスという話もあるが何処だろ。
ピーナかな。』(同前)。
ピーナは3番目の嫁で
今回の襲撃は30代女の知人』(同前)。

何だそりゃ
下半身だらしないな』(堂前)。
それでクビになったんだからそうだろう。』(同前)。
血まみれ神社というより淫乱神社とした方がいいのか。因みに女宮司さんの写真がこれ拡大

[PR]
by munojiya | 2017-12-17 00:04 | 時局物 | Trackback | Comments(0)