カテゴリ:未分類( 1669 )
2017-03-20 石原元都知事は南鮮の大統領か
正しく意味が伝わらないだろうと書いた当人も自覚しているが、標題が下手くそで申し訳ない。
言いたい事は、それに似た状況になってきたという事である。
元都知事がチョウセン人だと言っているわけではない。
一説には、石原慎太郎元都知事は絶対絶命だというのである。

その様は、南鮮の大統領の末期を思わせるのである。
石原氏のブタ箱行きが現実味を帯びてきた。』(典拠)というのである。
一説には、石原慎太郎元都知事は鹿島建設から豪華なヨットを貰っているという。
鹿島建設が親切で豪華なヨットを人に贈るわけがないから、それなりに、というわけである。

「石原氏の元秘書が今や鹿島建設の役員になるなど、両者の関係はズブズブともっぱら。石原
都知事時代に打ち出された秋葉原再開発などでも鹿島建設の落札が多く、関係の深さを取り沙汰
されていますからね」』(同)。状況証拠は十分に揃っている。あとはそれをどう判断するかだ。
石原元都知事は、知事のときに、都庁には週に二、三日しか登庁していなかったという。

それで、「俺は聞いていなかった」とでも言ったなら職務怠慢だろう。
浜渦副知事がそのセリフを口にしたのである。欄外に子細を引用した。都庁はは伏魔殿か。
「死神」という酒銘はあるが、「伏魔殿」という酒銘のお酒は庵主はまだ聞いたことがない。
都庁に行けば、今なら、いやでもそれが呑めるのである。

-----

浜渦氏の指示として、都が安全宣言をすることと引き換えに東京ガスに土地の売却を迫ったこ
とを示す内容が書かれていたというメモについては、浜渦氏は「承知していない」と述べました。
「私はそういう事は承知しておりません。知事が安全宣言なんかできるわけがありません」
(浜渦武生元副知事)

また、浜渦氏がまとめた2001年7月6日の都と東京ガスの基本合意の直後に東京ガスの土壌
汚染対策の範囲を限定するとする内容の「確認書」が交わされていたことについては、「書類が
あることも知らなかった」と述べました。「全く知りません。不届きな話です。実に不愉快。
私に教えるべきだと思います」(浜渦武生元副知事)

「今知ったこの事実がこうした混乱招いている。責任感じないのか」(音喜多駿都議)
「どこに責任があるんですか。『よくぞ、東京ガスと交渉まとめていただいた』と称賛されたん
ですよ。今から振り返っての話じゃないんです」(浜渦武生元副知事)
20日は石原元知事に対する証人喚問が行われます。([2017年3月]19日17:19)

以上はTBSテレビのニュース原稿によるものである。
副知事といえば、知事の配下だから、仮に副知事が勝手にやったとしてもその責任は知事が負う
しかないのである。
安倍総理も、昭恵夫人が総理夫人の名前で活動してたのなら、総理の責任だろうに。

[PR]
by munojiya | 2017-03-20 00:03 | Trackback | Comments(0)
2017-03-19 ルビでも打とうか「期待に応えて」
日本語のユーモアには「駄洒落」のほかにも「ルビ打ち」というのがある。
漢字の読みは自由という事で、嘘の読み方を付けて皮肉るギャグの事である。
『[裸のAV女優を並べて低俗の限界に挑んだTVの企画で]結果この回は、夏休み期間中の
放送ということもあって、歴代最高視聴率となる12%、瞬間最大視聴率は16%を記録します。

反面、非難の電話も殺到し、その件数は、先ごろフジテレビで放送された[アナ雪」への
苦情件数200件を上回る、300件以上。
視聴者の期待に応えて実施した企画のはずなのに……。いずれにしても、こんな挑発的で刺激的
な番組、もう、二度とお目にかかることはないでしょう。』(典拠)。

庵主なら「視聴者の期待に応えて」に「期待〈ていぞく〉に」とルビを打つのである。
TVが元気だった頃の話である。
ところで、『「アナ雪」への苦情件数200件』というのは、「アナ雪」はエロアニメだったと
いう事なのか。ならば「避難の電話も殺到し」には「避難〈おうえん〉の」とルビを打っちゃう。

引用した記事にある写真は、変態新聞社の、おっと毎日新聞社の、ルビを使うなら「毎日〈へん
たい〉新聞社」刊行の「いつも心に紳助をファイナル」という本の表紙である。
人相のよくない島田紳助の左半分を切り捨てた顔がドンと写っている。
「ファイナル」のルビは「いってまえ」か。いや、「のみおさめ」としておこう。

[PR]
by munojiya | 2017-03-19 00:02 | Trackback | Comments(0)
2017-03-18 稲田防衛相同様、総理も忘れている10年前の事
稲田防衛相は、かつて自分が主任弁護士として出廷した裁判の依頼主の名前をすっかり忘れて
いたという。依頼人の籠池泰典さんは当時はよほど印象の薄い人だったのだろう。
10年前の事だというから、忘れていても不思議ではないのかもしれない。
庵主のように出合う人が少ないものなら名前は忘れていても出合いがあった記憶は残るのである。

弁護士は会う人の数が多いから、印象〈かね〉に薄〈ならな〉い人はすぐ忘れてしまうのだろう。
あるいは、巷間、といっても田崎史郎氏だけだが、噂されているような「忌まわしい記憶」が
あったとしたら、ことさらにその人物のことを記憶から消し去っていたものかもしれない。
故に、実際には会った事があるにも関わらず記憶からは消えているという事はありうるのである。

今度は総理が記憶をなくしてたというのである。
安倍総理は当時、安倍晋三記念小学校の寄付金として100万円を籠池総裁に渡したという。
国会ではこう見栄をきったのである。「私が関わっていたら総理も辞める、議員も辞める」と。
もっとも、「国有地激安取引」に関してという限定で、である。小学校の創設になら対象外だ。

総理の勘違いは、昭恵夫人が総理大臣の名代として動いていたということなのである。
「妻(だったか、家内だったか)の事は知らない」とは管理者責任上、口にできないのである。
昭恵夫人は内閣総理大臣を僣称したという事なら話は別だが。泣いて馬謖が切れるか。できまい。
もうこれ以上呑めないという時に旨いお酒が出てくる事がある。泣いて馬謖を切るのである。

-----

安倍総理が小学校開設にあてって100万円贈ったという話は籠池総裁が一方的に語っている事
なので、その真偽は定かではないが、庵主は「ニュース」を素直に信じるタチなので、本文では
それを事実として話を展開しているが、その真偽証明は当該のニュースを流した人にあるので、
「総理が100万円贈った」という事か事実だと保証するものではないのでご注意を。

で、本文中に核心を書けなかった。総理は、とんでもないことも忘れているという事である。
福一を爆発させたのは実は安倍晋三総理だったという事である。
委細はこちらの記事に詳しい。この事実は庵主も歴史上目視しているから本当である。
庵主が「それってチョウセン人じゃないのか」という疑念が拭えない所以である。嘘が日常の。

安倍支持者はおそらく原発事故が起きたときの首相は民主党の菅直人じゃないか、サヨクが
安倍さん憎しで何をいっているのか、というだろう。そうでない人も、原発を推進してきたのは
自民党だが、歴代の政権すべてがかかわっていることであり、安倍首相ひとりの問題じゃない、
と考えるかもしれない。

だが、福島原発の事故に関して安倍首相はきわめて直接的な責任を負っている。第一次政権で
今と同じ内閣総理大臣の椅子に座っていた2006年、安倍首相は国会で福島原発事故と同じ
事態が起きる可能性を指摘されながら、「日本の原発でそういう事態は考えられない」として、
対策を拒否していたのだ。』(同前)。総理も10年前の記憶をなくしているのである。

[PR]
by munojiya | 2017-03-18 00:04 | Trackback | Comments(0)
2017-03-14 観相力のテスト
「ユダヤ人」という言葉がある。
ユダヤ人というのは人種や民族ではないのだという。
ユダヤ教徒の事だという。行動原理しグローバリズムである。人種差別的拝金主義の事だ。
だから、日本人でもユダヤ人になれるのである。

黒人でも同じである。
そして、肝心な事は、今ユダヤ人と呼ばれて世界中で嫌われている人達は偽ユダヤ人なのである。
聖書に書かれているユダヤ人ではないということである。
「日猶(このワープロ、一発で猶太が変換できる)同祖論」の猶太とは本物の方の血をいうのだ。

故にいま語られている「日ユ同祖論」は嘘だという事である。
日本人が引いている血は本物の猶太人の方で、当今の偽ユダヤ人とはむしろ対極にあるのだ。
「日本人」も実は人種や民族のしばりを受けないのである。
チョウセン人でも親和すれば日本人になれる。黒人系の日本人もいる。共に現にいるのである。

この二人の顔は似ている思えるか。似てると思える人は観相力が高いのかもしれない。
また、この二人の顔はチョウセン人の顔だろう。ならば先の二人とこの夫婦はどう繋がるのか。
「この四人はみんなチョウセン人仲間である」という推論に落ち着くのである。
庵主は観相力がないのでよくは判らないが。酒瓶を観ても旨い不味いが読めないときがあるので。

-----

この顔と先の田母神写真なら、共通する感じを受けるかもしれない。
田母神氏と元谷氏とは論文で肝胆相照らす仲であることはご存じの通りである。
ちなみに、鳩山由紀夫元総理と元谷夫妻はワイン会を開く仲なのである。
みんなお仲間だということである。

チョウセン人なのになぜ熱心な日本の愛国者なのか。
軍歌をけたたましく鳴らして走る街宣右翼がそうであるように、日本では右翼はチョウセン人の
しのぎ(生活のよすが)になっているというのである。
だって、もともと日本人なら愛国は当たり前だから、声高に叫ぶまでのことはないからである。

[PR]
by munojiya | 2017-03-14 00:41 | Trackback | Comments(0)
2017-03-10 平気で嘘吐く安倍晋三はチョウセン人に似てる
「TPP絶対反対」ということを訴えて選挙に臨んだ政党がある
その政党が今は率先してTPPを推進しているのである。
その政党のトップが安倍晋三なのである。
この人の虚言癖は、息を吐くように嘘を吐くというチョウセン人によく似ているから困るのだ。

安倍さんは、東京に五輪を招致したときに、爆発した原発の福一は「アンダーコントロール」下
にある(馬から落馬か)と見栄を切った。
しかし、2017年2月3日現在、福一はどうしょうもない状態で推移しているというのである。
すなわち、放射能のダダ漏れが続いている。手の施しようがないということである。

庵主がそれを知っても何の痛痒も感じないのは、庵主にもどうしょうもないことだからである。
太陽は東から昇る。それが気に食わないと思っても、庵主にはいかんともしようがないのだ。
安倍さんは嘘を吐いた形跡をさりげなく消してしまうのだという。
自分の嘘を恥じて消してしまうという正直な人であるところは日本人なのである。

噂(ためにするものかもしれないが)のように、日本人とチョウセン人のハーフなのかも。
それでかみさんは(多分)チョウセン人寄りなのだろう。面差しといい、振る舞いといい。
お酒と醸造アルコールのハーフは微妙で、日本酒のいいところを残したものは本醸造と呼ぶが、
アルコールっぽいものはリキュールとされるのである。ハーフには二種類あるという事である。

-----

嘘吐きならまだしも、
ひょっとしたら、ナニではないのかと思うと心配になってくるのである。
事故前安倍答弁「日本の原発は世界一安全なんです!』(典拠米)。
この時の動画はまだ消されていない筈である。庵主は確かめる気力もないが。

その国のトップが実は外国の影響を強く受けている人物だという事はよくあることだという。
例えば、今の南鮮の朴槿恵大統領も北鮮のアンダーコントロール下にあるという人もいる。
朴槿恵大統領の長年の友人で逮捕された崔順実は、北朝鮮出身者の娘だ。彼女は密かに北朝鮮
と通じていた。このままでは、韓国が国家的な危機に陥るところだったのだ……』(典拠)と。

[PR]
by munojiya | 2017-03-10 00:03 | Trackback | Comments(0)
2017-03-06 庵主には見えない「清原和博」の偉大さ
人は、興味がないものは目には見えていても、意識の中では見えていないのである。
庵主は、喫茶店のたぐいを利用するという習慣がないので、新宿駅周辺は生活範囲なのにも
かかわらず、スターバックスの店舗が何店もあったことに気がつかなかったのである。
スタバ好きの人が、そのコーヒーをご馳走してくれた時にそれを初めて知ったのだ。

清原和弘といえば、好きな人にとってはたまらないアイドルなのだろうが、プロ野球に興味が
ない庵主にとっては、その偉大さが全然分からなかったのである。
もっとも、庵主はビートルズや三島由紀夫の価値も、どこがいいのか、何がすごいのか、
さっぱり判らないから、生きている世界が極端に狭いだけなのだろうが。

それでも旨いお酒の一本でもあればちゃんと生きて行けるのである。
興味のない世界に、ゴルフも加えておこう。
「和弘」と書いていて間違いに気がつかなかった清原和博の偉大さを、改めて認識したのは
この文章に出合ったからである。

清原和博、ASKA、押尾学、酒井法子、小向美奈子。
ここ数年、薬物で逮捕された芸能人である(清原は元プロ野球選手だが、引退後メディアに露出
していたという意味では広義の芸能人に含んでいいだろう)。』(典拠)。
その世界でも、筆頭で書かれるのは清原和博なのである。それほど有名だったのである。勇名か。

-----

蛇の道は蛇である。知らない人が注意もしないところに目が行くのである。
「ぼくの場合、仕事が忙しいときは、やらなかった。クスリをやると、自分では能率が
上がっているつもりでも、実際の作業は遅く、そして雑になる。やりたくなるのは、盆暮れとか、
しばらく人に会わなくていいとき。クスリをやって人に会うとばれてしまいますから。

清原さんが、『週に一度、子どもと会った後、寂しくなって覚醒剤を使っていた』という報道が
ありました。でも、覚醒剤をやったことのあるぼくたちから見ると『来週まで子どもに会わない
のだから、クスリを使えると考えたんじゃないか』と勘ぐってしまうんです」』(典拠)。
手品を知っていると、表の演技よりも裏の操作であるスチールの巧い下手に目が行くようなものか。

-----

手品に、「マジシャンズ・チョイス」という技法〈テクニック〉がある。
相手には自分の意思で自由に選んだと思わせるが、実は手品師の思っているカードなどを選ぶ
ように誘導するテクニックである。
それの応用みたいなものである、次のような豪奢な生き方を選ばせるテクニックは。

『[その記事では元売人とされている]Xは、ある芸能事務所の人間から「手配できる女性」の
作り方を教えて貰ったことがあるという。
「グラビアアイドルの女の子などは、給料が安いので現金を持っていない。でも、住んでいる
のは家賃40万円のマンションなんてこともある。

もちろん、セキュリティの問題というのもあるでしょうけれど、本当の理由は別にあるんです。
高級マンションに住まわせて、毎晩のようにミシュランの星のついたレストランに連れて
行ったり、売れっ子が出入りしている店を覗かせる。
さんざん遊ばせたあとで、女の子の家族、あるいは心ある友人たちのことを

「あの人たちはこんな高級店に行くことはできない。そんなくだらない人間の話を聞く必要は
ない」と言い続ける。
そして、「しみったれた生活と、今の華やかな生活のどっちがいいんだ」と選択を迫る。自発的
に後者を選ぶようになれば、「一丁上がり」です」』(典拠)。

-----

何でも日々の罪重ね、おっとっと、積み重ねが大切だというのである。
「清原さんは逮捕されたあと、『一日一日の闘い。今日は勝ったぞ、明日も頑張ろうという
毎日の積み重ねです』と話していますが、ぼくたちの考えと同じです。本当に一日、一日の
積み重ねが大切なんです」』(典拠)。

「とりあえず今日はやらないで済んだ、みたいな生活なんです。その一日が積み重なって、
一ヵ月、そして一年となる。私たちは『もうやりません』という言葉は信じませんが、
『今、やってない』は信用するというスタンスです」』(同前)。
禁酒でそれをやっている人もいるのだろう。その点、量が呑めない庵主は幸せだったのである。

[PR]
by munojiya | 2017-03-06 00:02 | Trackback | Comments(0)
2017-03-04 仮説の作り方
その呼称を仮に『国有地激安取引』(典拠)としておこう。
国有財産を不当に安売りしたら、それは犯罪だろう。
相手方に対する利益供与、もしくは相手方から賄賂をもらっていたら収賄、間違って安売りした
なら職務怠慢、背任というべきか、どれをとっても犯罪行為なのである。かつ損害賠償物である。

安倍総理率いる政府の機関(近畿財務局)が愛称「安倍晋三記念小学校」の建設用地として、
国有地(大阪府豊中市にある土地)を激安で私人(森友学園・籠池泰典)に払い下げたことから
近畿財務局に十分な影響を及ぼすことができる政治家が激安販売を指示してその見返りに甘い汁
を吸ったのではないかという当然の疑惑が湧いてくるのは情弱有権者の素直な気持ちだろう。

評価額9億円の土地を8億円も値下げして、さらに学校に補助金数千万円を出して、土地の値段
を実質只にしてしまったというのである。200万円とかのわずかな金員は払ったらしいが。
で、そんなことができるのは、情弱有権者の想像力では一人しか思い当たらないのである。
名誉といえる立派な学校名を付けてもらった人で、その奥様も名誉校長にしてもらった人である。

「画を描く」という。受け身の意味では事件の全貌を想定して見通すこと、積極的には計画を
実現するために細部まで計画を練りあげることである。前者はまた「仮説」ともいうのである。
たとえば今度の国有地激安取引の場合はこういうふうに画が描けるのだという(欄外に掲載)
酒瓶を見ると、庵主もそのお酒の画を描くのである。旨いか否か。なかなか当たらないだが。

-----

今回の国有地激安取引の画はこう描くのだという一例である。別の描き方もできるのだろうが。
2015年9月4日に森友学園関係者が近畿財務局を訪ね、統括管理官と大阪航空局調査係と
話し合いをもっていたことが先週明らかになったが、この森友学園と国が面談した日の前日、
安倍首相は当時、財務省理財局長だった迫田英典氏(現・国税庁長官)と面会している。

既報の通り、迫田前理財局長は2015年に計5回も安倍首相と面会しているのだが、そのうち
8月7日と12月15日は麻生財務相も同席、10月14日は麻生財務相と迫田氏が入れ違いで
安倍首相と面会しているのだ。ありえない国有地激安取引は、安倍首相と麻生財務相という政権
の重鎮コンビが連携して仕掛けた可能性も浮上してきた。』(典拠)。

その画では、「重鎮」がどんな利益を得られるのかが分からないのである。
利益もないのに、国有地を格安で払い下げたのか。そうだとしたら国有財産を不正に安売りした
ということで国に多大な損失(8億円+数千万円)を与えたのだから背任だろう。
もし賄賂を受け取っていたら収賄だし、そうでなかったら背任で、どっちに転んでも犯罪である。

2015年9月4日前後の打ち合わせに意味なんかないという画の描き方もあるのである。
9月4日に打ち合わせがあったとしても、6日に補助金6200万円が交付されているのだから、
役所の稟議システムからすると一日二日で決裁になるわけがないから、その打ち合わせには
意味がないというのである。それが打ち合わせでなく結果の慰労だったとしたら、如何。

[PR]
by munojiya | 2017-03-04 00:04 | Trackback | Comments(0)
2017-03-01 済州島に島流し
どうやら、金正男殺しはガセネタみたいだという観測が流れている。
一に、殺された「金正男」には、お腹にある刺青がない</a>。
二に、金正男は顔に多くの黒子があるが、不鮮明ながらも殺された「金正男」にはそれがない。
といったところが殺された「金正男」は金正男ではないという推定の突破口になっているようだ。

こうしてみると、刺青も変なところで役に立つものなのである。
遠山の金さんと名乗る男の肩に、桜吹雪の刺青の跡形もないとしたら、その男を金さんと同定
できるか。できないのである。
金正男とされる男の背に龍の刺青がなかったとしたら、どうやってそれが金正男と同定したのか。

この写真を見比べると殺された「金正男」とされる写真の男は金正男とは別人みたいである。
というのは庵主の見立てだから、例によって庵主は観相能力がないので当てにならないけれど。
殺された「金正男」の気と、若い頃の金正男の写真の気が異なっているように見えるのである。
今度殺された男は金正男ではなく、ただのおじさんではないのか。

死んでいる写真の気と、生きている写真の気が同じわけがないといえないこともないが、
まだ凛としたところがある若い写真に比べて死んだ男にはそれが感じられないのである。
庵主は、酒瓶の写真なら、見ただけでどのぐらい旨いお酒なのかの見当はつくのだが、そして
往々にしてその勘が外れているのだが、殺された男の気は軟弱にみえるのてある。

[PR]
by munojiya | 2017-03-01 00:04 | Trackback | Comments(0)
2017-02-28 笑い話「結局安倍総理はチョウセン人か」
通称「安倍晋三記念小学校」の校地格安払い下げ疑惑ネタである。
この小学校の本体工事費どこからでてるんだ?
銀行からの融資か? 担保になるような資産ないだろ。
官房機密費から個人名で寄付したのか?』(典拠)。

安倍ユーゲント学園の子供達
「安倍総理 がんばれ 安倍 総理 がんばれ」
むしろ朝鮮人じゃなきゃあんな低俗な幼稚園作るの無理だろ』。
現役首相夫人が名前出してのことだし、何もナシで済ませる話じゃないなとは思う

朝鮮人のアベは
親父が背乗り[庵主注:読み方は「はいのり」]の朝鮮人
もしくは
朝鮮人の文船名[統一教会教祖「文鮮明」の事]の倅

どちらかに絞り込まれました』。日本では悪いことをするのはみんなソレにされてしまうのだ。
安倍と松井の橋渡し役をいつも買って出る菅義偉も黒だよな
『[菅義偉は]漢字が朝鮮人ぽいね』。「菅」は案外チョウセン人が好む苗字だったりして。
仁多米コシヒカリ/純米酒」も朝鮮ぽい酒銘だが、「ニダ」ではなく「にた」と読むのである。


[PR]
by munojiya | 2017-02-28 00:03 | Trackback | Comments(0)
2017-02-027 総理は「最悪」「最低」「嘘吐き」の最高位か
菅直人元総理が、自身が訴えた裁判で敗訴したという。
敗訴した理由が「元総理が嘘を吐いて裁判を起こしたから」である。
先の民主党政権は3人の総理を立てたが、それぞれ『最悪の総理、最低の総理、嘘つき総理
典拠)だったというのである。

そのうちの「最低」がまたまた嘘で起こした裁判で、その嘘が嘘だと断定されて、みごとに敗訴
したというのである。
ただ、その裁判も、嘘を吐く事では「最低」の比ではない大物である。たまたまこの裁判の件に
限定して言えば、嘘ではなかったというだけのことである。

その大物は「原発は絶対安全だ」と大見栄をきっていた人なのだから。
大物の嘘の方が「最低」よりもスケールが大きいため、マスコミ〈ぼんくら〉にはその大嘘に
気がつかないか、もしくは政府からお小遣いを貰って見て見ない振りをしているのだろう。
色男〈マスコミ〉は金と女〈ハニトラ〉には弱いのである。

確定判決によると、2011年5月、野党議員だった安倍氏は「菅総理が東電に海水注入を
やめさせていながら『海水注入は菅総理の英断』とのうそを側近が新聞、テレビにばらまいた」
との記事を掲載した。』のは事実だから「最低」の名誉棄損に当たらないとしたのだという。
お酒の最高位は、「純米大吟醸酒」「大吟醸酒」である。それには嘘はないのである。

-----

アメリカの色男、おっとマスコミも「嘘吐き」という点では「最低」に負けないのだという。
大統領選挙の際にヒラリーを勝たせようと、
トランプ大統領の主張する政策について米国メディアはほとんどまともに報じませんでした。
不法入国者の取り締まり強化もその一つです。

トランプ大統領は「不法入国者」を認めないと言っていたのに
[それをアメリカの]メディアは難民排除だと批判していました。』(典拠)。
大統領は「不法」を排除すると言ったのに、それを「難民」と言い換えて嘘の報道を垂れ流して
いるというのである。ヒラリー候補を勝たせると自分たちが潤うからである。エグいのである。

>オバマ前大統領は不法入国者に在留許可を出すなど
正規の手続きで入って来た人達に対する逆差別を続けていました。<
オバマ前大統領は辞める間際に大量の恩赦なんてこともやっていましたね。』(典拠米)。
恩赦の事は、庵主は聞いていないのである。

『[前の引用の続き]話を総合して妄想してみると、トランプ大統領が犯罪にまともに取り組み
そうだから今のうちに犯罪者を逃がしてやろうなんてのが本音の様です。いわゆる目立つ人権派
と言われる人たちの考えることがこれなんですよね。日本でも偽物人権派がキーセンに売られた
売春婦を虚偽の慰安婦少女と嘘を言って日本を極めて貶めています。』(同前米)。

[PR]
by munojiya | 2017-02-27 00:03 | Trackback | Comments(0)