カテゴリ:時局物( 854 )
2017-04-20 4月15日の予言は嘘だったので次は4月27日とか
予言者の期待もむなしく、4月9日は朝鮮半島になんの異変も起こらず、つぎは4月15日に
北鮮が崩壊する筈だったのに、それも叶わず、こんどは4月27日にチョウセン人に不幸が襲う
というのである。庵主がそれらの予言者の代わりに予言をしてあげたくなる。
「その手の予言者が言うことは間違っても当たらない」と。諺では「数打ちゃ当たる」とも。

(聯合ニュース)北朝鮮をめぐり、韓半島と周辺国の間で危機が高まっている中、日本の
SNSやブログなどで不明確な情報で、近く米国による北朝鮮に対する空爆が実現化するだろう
というデマが広がっている。』(典拠0:55)。それが4月27日だというのだ。
北鮮空爆が「デマ」だということを聯合ニュースはどうやって確認したのか。確信したのか。

その根拠が不明確だというなら、それをデマだというその記事もまたデマだということになるが。
その「デマ」という言葉は「噂」という程度に聞いておけばいいのか。
聯合ニュースというのは南鮮の通信社だから、息を吐くようにそれも亦なのかもしれないが。
嘘を言うのもいい加減にした方がいいと思うのは次のような記述である。デマを流すな、と。

朝鮮学校の場合、北朝鮮が日本人らち問題を認め、ミサイル発射実験を増やした2000年代
以降、学生たちが暴行されて学校に脅迫電話がかかってくる被害を被っている。』(同3:54)
と書いているがそれもまたデマではないのか。庵主はそういう報道を聞いていないのである。
南鮮人が自国のビールは不味いと言っているという報道は伝わってくるというのに、である。

-----

ノンフィクション作家加藤直樹氏も「インターネット上に在日コリアンに対する差別があふれ
ており、緊急する場合、外国人排斥主我に発展することがあると」と話した。』(典拠4:46)。
そこまで分かっているのなら、なぜ、国を上げて反日教育をやるのか。親日を排除するのか。
事が起こったら、その反動として日本から排除されるのは当たり前の事である。敵なのだから。

やさしい言葉で言うならば、「もしそういうような事が起こるとしたら、その原因は君たちが
作っているんだよ」。判りやすく言えば「人を馬鹿にするのもいい加減にしろ」という事になる。
いずれにしても、百田直樹の『もし北朝鮮のミサイルで私の家族が死に、私が生き残れば、私は
テロ組織を作って、日本国内の敵を潰していく』(同前2:59)という結論に至るのである。

その結論に何の不思議もない。ただ百田氏は邦人が拉致されても事を起こす勇気はない人だが。
作家だから口先だけは勇ましいのである。なぜ、チョウセン人が日本人から毛嫌いされるのか。
それは平気で、平然と、しかもいけしゃあしゃと嘘をつくからである。それが文化なのだという。
それで嫌われているのに、日本に来るなといってもしつこく寄せてくるから困っているのだ。

「反人種差別主義情報センター」代表の在日同胞3世ヤン・ヨンソン氏は「百田直樹の発言は
明確な差別煽動行為で、どんなきっかけさえあれば、在日コリアンに対する暴力がいつ起きても
不思議ではないように感じられる発言」と指摘した。』(同前4:24)。その指摘は逆である。
暴動を起こすのチョウセン人で、日本人は穏やかなのだ。反人種差別は南鮮人にいう事だろうに。

[PR]
by munojiya | 2017-04-20 13:02 | 時局物 | Trackback | Comments(0)
2017-04-19 押しつけられると暇人、進んでやるとロリコン
「可哀相なのはこの子でござい」というのは見せ物小屋の呼び込みの惹句である。
これだけの条件を背負っている女の子がいたらそういう以外にないことだろう。可哀相、である。
・両親が離婚
・親権父親(日本ではよっぽど母親に問題がない限り親権は母親になる)

・兄の同級生が殺される
・犯人は父親
・父親とは毎日一緒に登校していた
・父親がFacebookに写真をアップ[女の子の顔を晒すなどは罪作りな所業である]

・父親はPTA会長なのでみんなが知ってる[一部省略]』(典拠0:29)。
死体遺棄の疑い』で逮捕された『千葉・松戸市 澁谷恭正容疑者(46)』の娘さんである。
父親の若いころの写真(4:19)。この顔が将来はロリコン犯になると観相できるかである。
観相能力のない庵主には、勿論、できないのである。

PTAは今は保護者会と呼ぶのか。その会長職は、押しつけられてなったら「暇人」と呼ばれ、
自主的になったら「ロリコン」と呼ばれるようである。どっちに転んでも損な役職なのである。
進んで呑んだら呑兵衛と呼ばれ、呑めないのにいやいや呑んだら人づきあいが悪いと言われる
世界もあるけれど。

[PR]
by munojiya | 2017-04-19 00:03 | 時局物 | Trackback | Comments(0)
2017-04-14 突然、北鮮空爆の期待が高まったのはなぜか
突然のことなのである。突然といっても、情弱の庵主にはそう見えるという事である。
今、にわかに、米軍が北鮮を空爆するという期待〈くうき〉が沸き起こったのである。
空爆したら、その下で、すなわち地上で何が起こるのか想像できない人がいるらしい。
情弱の庵主にはこの時期に北鮮空爆の期待が高まった理由が分かるわけがないのである。

おそらくは頭のいい人がそのシナリオを書いているのだろう。事前にバレるのだから下手くそか。
庵主はこれまでも頭のいい人が書いたシナリオで作られた映画ばかり見せられてきたのである。
映画の中で何が起こるかは、映画を作った人は分かっているのに、それを知らない庵主は映画を
娯楽として眺めるしかなかったのである。映画を作る立場になかったからである。

庵主は、お酒においては常に呑み手であって、造り手であったことはないのだ。
映画もまた、観る方であって、作る方であったことはない。
常に与えられた運命を享受してきたのである。
今度の北鮮空爆期待も、何か起こっても、また起こらなくても、ただ眺めているだけなのである。

南鮮の次の大統領は「親北朝鮮」の「文在寅」だと誰もが分かっているらしい。
なので、それを阻止するために「政治」が動いたのかもしれない。
政治というのは、これからどうなるのでしょうと待つものではなくて、これからどうするという
意思決定をすることなのだという。何が起こるのかを待っているのは馬鹿だというのである。

-----

この見方は鋭い。というより、そう思わない方がおかしいのである
もっとも、南鮮にいる日本人の人数を思えば邦人保護なんか不可能なのだけど。
在南鮮日本人保護のために大使を帰任させたってな戯言を本当に信じているの?
戦後、国外に於いて日本政府が邦人保護をやった事があるのかね。

安倍政権が、南鮮への渡航禁止令や在韓邦人の帰国勧告も出していない状況で、「邦人保護」
なんて、大使を帰任させる為の言い訳でしょう。
未だに、南鮮に留まったり、旅行に行く奴なんて、安倍一派が大好きな自己責任主義で、放置
しておけばいいだけじゃないのかね。

件の大使は、自衛隊の南鮮派遣を南鮮に受け入れさせる為に帰任させられたと思うよ。
典拠米)。映画は先に筋を知ってしまうとつまらないのだけれど。
半島情勢が風雲急を告げているのに国会は籠脱け問題のみを議論し、国防問題を議論しないのはなぜだ?!。

北朝鮮がミサイルを打ち上げたときも国防相はコメントひとつせず何をしていたか?。[中略]
安倍首相よ国防相を中谷さんに戻してあげなさい。人には「分相応」という言葉があります。
首相、国防相、財務相、外相など外国とつながりのある大臣は、大臣病のために変えるものでは
ありません。』(同前米)。

-----

同「乙」「5月9日までに半島有事が起こる!」。残念、外れでした。
そして「丙」「駐韓大使帰任へ本当の理由とは?」。
さらに「丁」「北のXデーが迫ってる?」。

もう一つ「戊」「日本は軍事を備えよ」(←この日本語おかしくないか)。
日本国民にとって最も重要な事実は、アメリカが北朝鮮を●●[原文どおり]したとき、
間違いなく北朝鮮軍が反撃としてソウルを壊滅させるという点です。』(同前5:42)。
「日本は半島有事に備える必要がある」という。果たして警告なのか、雷同〈ブーム〉なのか。

[PR]
by munojiya | 2017-04-14 00:04 | 時局物 | Trackback | Comments(0)
2017-04-10 民進党のお仕事
米軍による北鮮懲罰空爆の気配が高まっている中で、民進党〈ちょうせんとう〉は相変わらず
国会で馬鹿な質問をしているというのである。危機から目をそらしている痴れ者だというのだ。
北朝鮮がミサイルを発射したというのに
民進党議員A「森友学園の問題ですが……」

民進党議員B「森友学園の……」
民進党議員C「森友……」
と、どの委員会でも民進党は森友ばかりで時間の無駄でした。』(典拠)。 
それを「無駄」というのは、過大評価なのではないのか。

あれは、国会に対する営業妨害と言った方がいいのではないか。
善意でやっている無駄ではなくて、含みがあってわざとやっているのではないのか。
タチが悪いのである。当然、自分の頭で考えてやっているような人に観えないから(庵主は観相
能力がないので本当は立派な人達なのかもしれないが)、誰かから指示されているのだろう。

そのスポンサーは中国共産党や総連や民団といった反日団体なのではないか。
国会議員の質問のレベルが低すぎるのだ。それが日本人の民度だと言われたら返す言葉がない。
そういう議員は「悪い酒を飲まされている」とでも言っておくか。道を誤っているよという事だ。
「もっといいお酒を呑んだ方がいいよ」というのは料簡を正してほしいなという意味である。

[PR]
by munojiya | 2017-04-10 00:04 | 時局物 | Trackback | Comments(0)
2017-04-09 米軍、北鮮を空爆か。「普通に怖い。」
ネットでは、4月9日に米軍が北鮮を空爆するという期待が高まっている。速報だという
だれが、どういう思惑でそういう情報を流しているかは庵主には知る術がない。
まさかと思うけど、北がミサイル撃ったのに民進は森友問題を国会でうだうだやるつもりじゃ
ないよね? 今の最優先は防衛の事だと思うけど……』(典拠7:15)。

普通に怖い。なんとかして欲しい。遺憾だというだけなら私でもいえるし…… 対策は?
(同7:25)。
発射されてから何時間もたっているのに『詳細は分析中』(同0:50)という稲田防衛相に、
東京に核を落とされてもれ性に調査すんのかな?』(同7:33)。

1回でいいから迎撃してみて。』(同7:51)。
菅官房長官「わが国として断固許すことはできない」
気持ちは分かるけど、それでどうするんですか?』(同8:00)。
「お・も・て・な・し」という表記がある。それにならって、「む・せ・き・に・ん」である。

結局アメリカも日本も何もしないし出来ないとおもいますよ。』(同8:33)。
北鮮から飛んできた核ミサイルをどうやって防ぐのか、それを説明してくれないと安心できない
のである。恐らく役に立たないのだろう防衛ミサイルに予算を使うのは背任行為じゃないのか。
それは、うまくもないお酒を高い値段で買わされているようなものなのである。

[PR]
by munojiya | 2017-04-09 00:04 | 時局物 | Trackback | Comments(0)
2017-04-07 「米軍が北鮮を懲罰空爆する」という噂
今、ネットに流れている噂は、米軍が近々北鮮を懲罰空爆するというものである。
南鮮から一時帰国させていた駐釜山日本領事を(2017年)4月3日になって、急遽、再び
南鮮に赴任させたのは、それの含みで、北鮮空爆によって南鮮内に混乱が生じた場合に、南鮮に
いる日本人を保護するためだというのである。

「5月に北爆決定で、南鮮政府は来月(2017年5月)の大統領選挙を急遽中止する」と発表
したという動画も流れている。よく見たら「発表が来るぞ」というヒッカケ見出しだった。
せっかちな向きには、今アメリカで行なわれている米中会談(日本人時間で4月6日の未明)の
結果によっては10日以内に空爆が行なわれると予想〈きたい〉している人もいる。

俺的には100%米軍は先制攻撃すると思う 10日以内に
キンペイが何言おうが調子に乗り過ぎた正恩は殺されるよ』(典拠米)。
『[新大統領の選出は]韓国にとっては、健全な民主政治を取り戻すための第一歩となるはず
だが、どうも不穏な空気が消えない。

[槿恵]氏の罷免は、韓国社会と朝鮮半島醸成がさらなる混乱へ突き進む序章に過ぎなかった
のかもしれない。』(同1:01)。
庵主の見立ては、セウォル号の沈没が南鮮が沈没する予兆だったに違いないというものである。
庵主の見立ては当たらないのが常だが呑み過ぎてこれは沈没するという見立ては当たるのである。

-----

この人が言うことを信じられるというのなら、噂は本当だということになるが、
ときには大三振する人なので、今度の発言がそうであると断言できないものの、
良心からそのように発言しているのか、ためにする発言なのかは庵主には判らないのである。
剽軽な人みたいだから、世間を喜ばせるために語っているのかもしれないからである。

この人は、右論調も左論調も書ける万能選手だが、今度は予言師の分野まで商売を広げている。
その予言は、「韓国は〇壊する」というのである。さあ、それを信じられるか、である。
もう何年も「チャイナの経済は崩壊する」と言い続けているが、なかなかその予言が当たらない
宮崎正弘先生という例もあるが、評論家の予言は責任を持たなくてもいいようである。

[PR]
by munojiya | 2017-04-07 01:22 | 時局物 | Trackback | Comments(0)
2017-04-04 それは誰が言っているのか
『「[2017年]3月上旬、安倍首相の母・洋子さんが、2階で暮らす昭恵夫人を3階に
呼び出したそうです。そこで『首相夫人という立場にいながら、得体のしれない人物には
もう会わないように……』と、面と向かって厳しく叱咤したと聞いています」(政治部記者)
典拠)。オチは、なので、以来、夫人はご主人と会っていないらしい、だったりして。

「♪正田の美智子は粉屋の娘、総理のかみさんキャラメル屋」というざれ歌がある。
歌詞の字数合わせで「キャラメル屋」になっているが、正しくは「キャラメル屋の娘」である。
粉とはメリケン粉の事である。麻薬ではない。キャラメルは誰もが知っている砂糖菓子である。
小麦粉も砂糖も、進駐軍に媚を売らないと手に入らない物資だった。

逆に言えば、進駐軍に媚びを売ることでそれを手に入れた人達だということである。
進駐軍に覚えがめでたかったのだから、当然、いずれも当節の支配階級に繋がる人達である。
世の中はそういう風にわたっていくものだという好見本である。
一人は皇后陛下になり、一人は宰相夫人になったのである。容姿や知性はおいておいて、である。

で、冒頭の政治記者はそれを誰から聞いたのか。庵主が邪推するに昭恵夫人の愚痴なのだろう。
しゃべらなくてもいいことを記者に漏らしてしまったのである。ね,そうですよね、記者さん。
あるいは、その政治部記者は「朝日新聞」の記者で、十八番の「捏造記事」だったりして。
戦後、小麦粉と砂糖は進駐軍から入手できたが、米は無理だったので三増酒になったのである。

-----

三増酒は当節の「普通酒」に繋がっている庶民のお酒である。
戦後、米の不作でお酒の原料米が不足したために、アルコールで3倍量に増量することで需要を
補ったのである。
ビールにアルコールをまぜた物を「新ジャンル」と呼ぶのである。

庵主は嫌味で訊くのである。
「それは何の新ジャンルなのか」と。
混ぜ物酒の新ジャンルなのである。暗に本物のビールではないと言っているのである。
あえて正式名称をつけるならば、「ビールテイスト安価焼酎」といったところである。

露骨に言えば「ジャンクビール」である。
21世紀になったら偽物作りだけは格段に上手になったのである。
似たように言葉使いで、チョウセン人が使う「在日」という言葉がある。
それも「在日の何なのか」を訊いてみたいのである。

「在日」だけでは「在日米軍」もまた「在日」だから、何の在日なのかが判らないからである。
そっちの「在日」も、ビール同様「本物じゃないよ」という自虐的表現なのかもしれない。
それを露骨に言えば、「ジャンク……」、おっとっと、「新ジャンル」同様、その先は曖昧に
しておくのである。

[PR]
by munojiya | 2017-04-04 00:03 | 時局物 | Trackback | Comments(0)
2017-04-02 消せば消すほど見えてくるチョウセン人
フジテレビ「辻元清美の件は絶対話題にするな。」須田アナが衝撃の一言を言い放っていた。
(17/03/31)』(典拠)。
TVの報道番組には「辻元清美」の名前を口にではない特殊な事情があるらしいというのである。
ご当人が「疑惑のデパート」になっちゃったみたいである。

CM直前に言い放っていた。これが事実なら、その部分を動画にアップしてください。動かぬ
証拠となります。ぜひお願いします。』(同米)。
「動画」なのに、それが「動かぬ証拠」とはこれいかに。
「泥酔」は悪態なのに、「酔い酔い(良い良い)」というがごとしか。

辻元を批判出来ない何かもっと大きな多分政治的な理由があると思うが何故か誰もそこに深く
切り込まない。日中報道協定に関わる何か? 協定にはジャーナリスト田原総一朗辺りが深く
関与している筈。協定違反には重罰。もしくはシナ朝鮮系企業スポンサー引き揚げ等の罰が
科せられるとか? ピースボートジャパンも含め何か巨大な闇がある。』(同米)。

関西生コンは、川砂利利権で北鮮と繋がっているからTV局が忌避しているという説もある。
関西生コンはひBの利権でそんなものを取り上げたら面倒なことになるという事情らしい。
庵主は詩も書けないし、絵も画けないが、画が描ける人によると「辻元議員はさきの大震災の
義援金3600億円を横領して北鮮に送った」という画を描いているようである。本当かな。

-----

これが死相だという。
今日の報道2001で足立議員が「辻元!」と言った瞬間の玉木議員のこの顔(魚拓)。』
典拠2:06)。
辻本[原文のママ]はもの凄い黒幕か何かなのか』(同前2:13)。

これ歴史に残る画像だよな
これじゃあもう
職人の手を入れるとこがない』(同前2:31)。
死相が出てますね』(同前2:36)。

このビビリ方は、
生命の危機に直面した瞬間やろな』(同前2:39)。
マスコミは日本人を騙せなくなったな。
民進党おわた』(同前2:42)。

この国はすごいね。朝鮮人・韓国人を擁護する為であれば天皇陛下や総理大臣のいる民主国家
でさえも、握りつぶす。朝鮮人・韓国人・中国人を擁護し日本国を潰す。すでにマスゴミは
朝鮮人・韓国人によって掌握されている悲しい国日本。辻本(李高順)[ママ]3600億円の
金、北に流したのか。』(同前米)。辻元議員は「土井たか子」の愛称を継いだのか。

-----

根拠ある疑惑』(典拠)というのもあるという。
民進党の日本語は大丈夫なのかと心配になってくるのである。
その伝で言えば、民進党が口にする言葉はみんな「根も葉もない真実」という事になるのか。
すなわち、口からでまかせ、ということである。

民進党が「産経新聞」に送った抗議文の中にこういう部分があるという。
安倍総理は国会答弁で「辻元議員も同じ」と発言したが、裏取りすれば事実が容易に判明する
辻元議員の場合と、裏取りのための資料も出さず、証人喚問にも応じない政府関係者や安倍明恵
夫人(原文ママ)と籠池証人との関係性の問題は、事柄の性質が明確に異なる』(典拠)。

民進党には、日本語がよく分からない人がいるというのに、日本語の校正をやる人がいない
らしいのである。
確かに安倍昭恵夫人の場合と辻元清美議員の場合とでは「事柄の性質が明確に異なる」のである。
上で引用したサイトによると民進党が辻元議員の事を隠したい理由は闇が深いという。

同じ籠池(通名)諄子夫人のメールから出た「デマ」の筈なのに、昭恵夫人には証人喚問せよと
息巻いているのに、一方の清美議員は“根も葉もない真実”だから問題にするなと主張するの
だから、事柄に対する対応の性質が明確に正反対なので異なっているという事は確かなのだ。
要するに自分の言っている事に一貫性がないということに気付いていないという事である。

-----

それは北鮮によるサイバーテロだというのが大方の見方である。
それで、そうか辻元議員の背景は北鮮なのかと判ってしまうのである。親切な事である。
保守系のまとめサイトが接続不能になったというのである。
勿論、辻元清美の「3600億円横領北鮮送金疑惑」が出たからである。

それを報じる上のサイトの評価は高い。
相変わらず素晴らしい記事です。
現時点では、一記事でこれを超える内容を網羅した記事って無いと思います。[中略]
現在攻撃を受けているサイトは明らかに辻元の記事が都合が悪いから攻撃を受けているわけです。

敵国である北朝鮮が絡んでいてかなりの影響が出ています。
これは日本へ対しての攻撃なんですよ!
警視庁とか治安を担当する省庁などから何も発信が無いのはおかしなことです。』(典拠米)。
たれが考えても結論は同じだということである。そして、警察は仕事をしろというのである。

2017/03/31 16:58[中略]
午前中は保守即報[速報]が観れたのに、午後家に帰ってから観てみたら、また観れなくなって
いた。これだけ大規模なサイバー攻撃は、ピットクルーだけでは無理だと思う。北朝鮮や中国
から組織的に攻撃されていると思う。』(典拠米38)。『公安仕事しろ』(同前米39)。

[PR]
by munojiya | 2017-04-02 00:03 | 時局物 | Trackback | Comments(0)
2017-03-31 今一番惨めな生き方
誰がシナリオを書いたのか、今回の刑事コロンボ仕立て「森友劇場」は失敗作みたいである。
このスレにも安倍を支持してる書き込みがあるけど
おそらく金貰って書き込んでる人だろうけど内心は安倍にあきれてるだろう
安倍を支持してる人はもうほとんどいないんじゃないか?

国民の大半はうんざりしてるよ』(典拠)。
世の中には端金〈はしたがね〉で転ぶ人もいるということである。
多少の自尊心でもあれば、そういう生き方は一番惨めな生き方だと分かるものだが。
自分を安く売っちゃう人もいるのである。

そういうのはみんなチョウセン人の仕事だという事で日本人は傷がつかないようになっているが。
籠池は証人喚問で男をあげたな
あれだけの苦難を乗り越えると評価は変わるわな
悪人ではあるが』(同)。籠池総裁はひょっとしてチョウセン人ではないだろうか。(欄外参照)

籠池氏「安倍は弱者の事を考えない大企業主義」』(同)。この人の観相は正しいかも。
お酒呑みにとって一番惨めな生き方。落ちぶれて、かろうじて合成清酒で矜持を保っていたもの
を、とうとう4リットルペットボトルの焼酎に変えなければならなくなった時だろう。
そうであっても、「境地を変えた」といえば全然問題ないのである。また酒がうまいのである。

-----

611 名前:非公開@個人情報保護のため :2016/11/05(土)[中略]
平成26年の京都朝鮮人商工会事件の時は佐川宣寿、岡田則之大阪国税局長が府警に被疑者の
携帯電話の 発着信履歴を貰って、それを元に監察が他局の監察官も動員し 大量の事情聴取を
行った。

そこで呼び出した者の携帯電話をデータをダウンロードし勝手に 各部課に提供した。
国家公務員法の守秘義務違反と憲法の通信の秘密を侵すという 二つの法律違反を犯している。
おかげで非協力な税理士がのさばり、協力的な団体を敵にして取り返しのつかないことをやって
しまった。
責任も取れない無責任な馬鹿どもめ。こんな奴等が国税局職員に能書きたれる資格はない。
国税庁が悪いのか、財務省が悪いのか。』(典拠)。

これ、内容からして佐川の下で働くノンキャリ職員が書いてるのよね。佐川くんくんは内部
告発取れそうな感じ。』(同前)。
佐川宣寿さんはその当時から有名(評判が悪いという事)だったというのである。
まあ安倍の打った手が全部下策過ぎた

寄付を認めて籠池も守る方向で行けば既に事態は収束してたかもね
籠池切りにしろ昭恵私人にしろ完全に自分のクビしめとる。』(同前)。
自分だけを守ろうとするから自分さえも守れなくなる。
旨いお酒は、その逆で、自分だけで呑もうとしないでみんなで楽しく呑むものなのである。

-----

状況証拠は100万の寄付が有ったと言うことを示すものばかり。
反論はFBでの記憶にないと言う反論しかない。
それなのにここまで安倍が寄付したことを隠し通そうと言うことは
100万の金の出所が知られたくないからと推測される。

私費なら隠す必要はないから官房機密費か裏金だろう。』(典拠)。
総理から学園への寄付は、国有地激安取引に関する事でもないし、違法でもないというから、
総理がむきになって否定する必要がないのにそれがバレたら困るというのは出所が問題なのか。
ない事を証明するのは悪魔の証明という。あるという事を示すのは糾弾する側の責任なのだが。

-----

籠池の発言を聞いている限り、詐欺師気質がものすごく強く感じられますし、
ストーカー気質ゆえに相手が拒否をしてもしつこく接近してきて、
思い通りにいかなかったら逆恨み。
そんなあたりにブログ主は受け取っています。』(典拠)。

観相は、その人の振る舞いを見ることでも人柄を見抜く一助とするのである。
籠池泰典総裁の気質はチョウセン人のそれによく似ているというのである。
籠池総裁のHPには細かな嘘がたくさんちりばめられているという事を聞くにつけ、
息を吐くように嘘をつくことが日常的になっている人だということは判るのである。

[PR]
by munojiya | 2017-03-31 00:04 | 時局物 | Trackback | Comments(0)
2017-03-27 「刑事コロンボ的面白さ」
これも借題である。国有地激安取引は「刑事コロンボ」を見ているような展開だというのである。
まさに刑事コロンボ的な面白さだな
犯人は、安倍だと国民は皆知ってる後は、証拠がためで安倍が自白するまで追い詰める
典拠)。しかも、今度の事件は登場人物が全員嘘つきというドラマなので一段と面白いのだ。

「犯人」は既にとんでもないミスをしてしまっているというのである。
まあ今回の問題は安倍晋三が自分と嫁が関与してたら総理も議員も辞めるって言っちゃった
からだな
誰もそんなん求めてないのに。』(典拠)。

犯人なんかどうでもいいというのである。真犯人を挙げろ、というわけである。
真犯人とは、今度の取引を企画した(に違いない=邪推)仲間に冷たい「あの団体」のことだ。
維新下地が火病りだして「松井知事がはしごかけてやったのにあんたが勝手に落ちたんだろ!」
ってのはすごかったよなぁ』(典拠)。語るに落ちた「下地」とは下地幹郎代議士のこと。

ちなみに、「火病」はチョウセン人特有の精神病とされているので、一般的にはチョウセン人に
対してしか使えない、もしくは使わない言葉なのである。書き手にそういう知識があればだが。
維新=自民党(安倍内閣)=日本会議=統一教会=チョウセン人、という構図だというのだ。
表は「本醸造酒」だが、裏はアル添酒だというのと同じ構図だ。本醸造酒自体が混ぜ物の事だ。

[PR]
by munojiya | 2017-03-27 00:04 | 時局物 | Trackback | Comments(0)