カテゴリ:笑い話( 823 )
2018-01-08 笑い話「日本相撲協会」のルビ
庵主は長らく、いや生まれて以来、いな、字が読めるようになってからこの方、「相撲協会」の
読み方を間違っていたのである。
「相撲」を「すもう」と読んでいたのである。
正しくは「ほも」だったのである。

貴乃花親方が握っているネタというのは、八百長ではなく、ホモネタだったのかもしれない。
今、マスコミは他人の不倫〈プライバシー〉に異常〈いや〉に厳しいのである。
究極のプライバシーなのにそれを暴くことを「報道の自由」と称して商売にしているのである。
同様に、次はホモがその標的になるのだろうか。

マスコミというのは因果な商売である。人の弱みを突ついて稼いでいるのだから。堅気ではない。
そういう邪〈よこしま〉な人の事を「ジャなリスト」と呼ぶのか。てっきり英語だと思っていた。
>宮城野部屋[の立行司のホモ事件八角、おっと発覚]
白鵬のところですね』(典拠)。

いろんなトラブルが発覚理事長』(同)。
↑ もうやだこのスレ』(同)。だめ押しで、「四十八手の、男の職場です」。
酒は正体なくすまで飲んで、殴ったりまさぐったりするのが相撲スタイル』(同)。
呑んで〇〇って、ビール瓶で〇〇って、相撲協会は酒にとっては鬼門であるようだ。

-----

また罰金50万円の略式起訴かな。
強制わいせつ罪は非親告罪となっており男にも適用されるようになりました。もう謝罪だけで
はゆるされないんですよ』(典拠)。そう変わったのか。
未成年に強制わいせつって、行司以外の世界だったら即日クビだろ。

どれだけ相撲協会は世間からずれた感覚してるんだか。』(同)。
殺人、暴行、違法賭博、八百長、大麻、セクハラ
ほとんど全ての悪行に手を出してるじゃねえか。』(同前)。
だから、人呼んで日本相撲協会は「デブの暴力団」。「デブのジャニーズ」になっちゃった。

人間〈じんかん〉万事塞翁が馬。
12月16日の出来事を1月5日に報告するとか。巡業部長の責任はどうなの。』(同前)。
しかしその貴乃花も今頃は密かに胸をなで下ろしているんじゃないかな。
これ巡業部長として同行していたら、間違いなく責任転嫁されていたぞ。

白鵬の讒言で事実上巡業部長を降ろされた格好になったが、
まさかそれがこんな形で自身を守ることになろうとはな。
さすがにこの事件を貴乃花のせいにはできまい。』(同前)。
ヤオからヤオイへ』(同前)。このユーモアには初笑いさせてもらった。

[PR]
by munojiya | 2018-01-08 00:04 | 笑い話 | Trackback | Comments(0)
2017-12-28 フランス人のユーモア「死刑反対」
こういうのをツイッターというのか、フェースブックというのか、ラインというのか、庵主は
よくわからないのである。興味がないとそうなるのである。
齢をとるとだんだんそうなるものか、新しい「便利」なものについていけなくなるのである。
ツイッターかどうかは判らないが、それがフランス人のユーモアだという事は判るのである。

「日本人死刑囚2人の慶賀強執行されました。フランスは世界中の至る所で、死刑という
非人道的で犯罪良くし効果がない刑罰に反対しています」ローラン・ピック駐日大使
典拠)。
そのユーモアに対して、真面目に反論する人が多かったというのである。

「刑が今日執行されました」を「慶賀強執行されました」と変換したのはわがワープロの
ユーモアなのかもしれない。「犯罪抑止効果」を「犯罪良くし効果」もそれか。
ひょっとしてこれフェイクニュースだったりして。昔トルコ大使館という淫蕩場があったから。
もし、そうだったら、それが一番のユーモアである。フランス人をからかっているからである。

「外面如菩薩内面如夜叉」という。「外面如ユーモア内面如いけず」というのがフランス人だ。
「いけず」の代わりに「淫乱」としてもいい。そんなフランス人と日本人は似ているという。
日本人はチョウセン人とは表裏だといわれるよりはマシだが。
「外面如日本酒内面アル添酒」というのが今の大方のお酒である。それもユーモアなのかも。

-----

裁判もせずに犯人を射殺しまくっているフランスに言われたくないわ。』(典拠8:52)。
今年[2017年]だけで何人殺したんだ?』(同前8:57)。
歴史上、世界で二番目に多くの人達を殺しまくった国のくせに、何を偉そうに。
(一番はイギリスだけど。)』(同前9:00)。

他人の命を奪った犯罪者の命がんなに大切か
偽善者ども』(同前9:22)。「偽善者」は「ふらんすじん」とルビを振るのか。
反対者は大使の発言を誤解しているのである。
「死刑なんか非人道的だから、その場で射殺してしまえ」というがその本意なのである。納得。

在日フランス大使は大きな勘違いをされているようです。
犯罪の抑止力のために死刑があるのではありません。
死刑とは「命をもってしか償うしかない犯罪」と「法」という公平な制度によって決定される刑
です。交通違反の罰金と同じです。抑止力ではなくて交通ルールを破った者に対する処罰です。

それでも日本の死刑制度がダメとおっちゃるなら、おたくの外人部隊に入隊させてあげてくだ
さい。死刑になりたいやつは死をも恐れず突撃しますし、何とか生き残った死刑になりたくない
やつは、フランス国民として迎えてあげてください。』(同前米。次も同じ)。
ミャンマーの仏大使はスーチーにロヒンギャー大量虐殺にたいして文句たれたのかしら?』。

[PR]
by munojiya | 2017-12-28 00:03 | 笑い話 | Trackback | Comments(0)
2017-12-09 笑い話「人によっては何の問題もない事案」
安倍派と呼んだらいいのか、反野党心情と言ったらいいのか、「モリカケ問題は安倍総理には
なんの責任もないどうでもいい問題だ」と言う人は少なくない。そんなことなんかよりも、北鮮
の核ミサイルの方が重要な問題だと言うのである。森友学園の池端理事長とちゃっかり一緒に
写真に写っている青山繁晴議員などはそのためか、ネットで盛んに米朝開戦の危機を煽っている。

勿論、青山議員は、安倍総理に一本釣りされて議員になった人である。
なお、庵主は観相能力もダメだが、写真を見て、それかフォトショなのかどうかの鑑定能力も
ないので、その写真がフェイク画像だったら、御免である。
他の人の写真の顔だけ取り替えたものかもしれないからである。

すぐ嘘だとは判るもののいかにもそれらしく見えるフォトショで加工された顔換え写真の実例
そういう写真、というかデジタル画像を見せられて、それがフォトショだとすぐ判りますか。
先の青山議員(議員になる前の写真かもしれない)が写っているデジタル画像も顔だけ取り替え
たように見えない事もないのである。ハイレベルのフォトショになると庵主には判別できなのだ。

フォトショを使ったいたずら写真があるという事はともかく、これはフェイク映像ではないこと
だろう。否、TBSのニュースだから、ひょっとしてCGかもとい疑いは持っていいのである。
この映像だ。その手のことを憮然として表情で指示した人がいたとしたら何の問題もないのか。
そういえば、庵主は本物のビールとフェイクビール(本ビール)の違いも判別できないのだった。

[PR]
by munojiya | 2017-12-09 00:04 | 笑い話 | Trackback | Comments(0)
2017-12-03 笑い話「日馬富士のうっちゃり」
すでに、伝説の笑い話となっているのが、日馬富士の引退記者会見である。
森本毅郎は、日馬富士が挨拶をした時の日本語が上手なので驚いたとラジオで褒めていたが、
森本毅郎はジャーナリストではないだろうから、ごっつあんの見返りの言葉ではないだろう。
マスコミがキャンペーンし始めた時は何も考えずに逆張りすれば大体そっちが正しい

マスコミの完璧な腐り具合が世の中を計る良いツールになってる』(典拠)。
今のマスコミはチョウセン人発想だからというわけだろう。ソレの逆が正道だというのである。
今動画見てるが、貴ノ岩に何か思うところはありますかと聞かれて
日馬「貴ノ岩に傷を負わせて心もたぶん傷ついてると思いますので…… 心から……」

俺「おっ謝罪するかな?」
日馬「礼儀と礼節を忘れずにちゃんとした行き方して頑張っていただきたいです」
俺「ズコーー!!」
たぶん一応謝罪の言葉を言おうとしたけどプライドが邪魔して言えなかったんだろうね

こいつ一度も貴ノ岩に謝罪してないんじゃないの
悪いとは全く思ってないよ絶対』(同)。確信犯だから反省のしようがないというのが真相か。
白鵬のバンザイがじわじわ効いてくる。』(同)。
白鵬の「バンザイ三唱」は、「ハンザイ三升」の洒落だったのかもしれない。

-----

日馬富士は大酒呑みでそのうえ酒癖が悪いのだという。
呑まなければいい人なのだという。
三升酒をぺろりと呑んでしまうという。
三升で暴行したのだから、「ハンザイ三升」である。

「むの字屋」というと「むの」は「呑む」を引っくり返したのだろうと言った人がいた。
「ジャズ」を「ズージャ」というように、である。「スキ(酒)」を「キス」というように。
「日馬富士」の「日馬」も、それと同じように「馬日」を引っくり返したものだったりして。
「馬〈ば〉〈か〉」と読めるのである。むのが呑むでないように、日馬も馬日ではないが。

御用記者が貴側叩き一色でワロタ』(同前)。すまじきものは御用記者〈みやづかえ〉か。
嘘泣き
逆切れ
ふてくされ

役満のひどい会見だったけど 後の放送で全部カットされて報道されてたのはさすがに引いたわ
どんだけ腐ってるんだよマスゴミ』(同前)。
凶器まで使って暴行した常識無いヤツが礼儀礼節を語るという非常にステキな会見だったよね
典拠)。殺人未遂の犯罪者を擁護するのが相撲評論家。』(同前)。「相棒」ではない為念。

-----

この[記者会見の]やり方は大手芸能事務所が絵図描いてんの?
まるで海老蔵が灰皿で殴られた時みたいなんだが』(典拠)。
既視感があるというのである。』(同前)。
まぁ何にしろ傷害罪だろ』(同前)。次には鳥取県警の面子〈しごと〉が試されるというのだ。

ガチ対八百屋の対決だけど
八百屋じゃないと身体がもたないっていうからなー』(同前)。
星のやりとりに、来年からは加われと白鵬に言われたんですが、いい返事をしなかったので、
日馬富士と白鵬に殴られました。

貴乃花親方は八百長の誘いが原因という言葉を出したくないので、マスコミの前では何も話さ
ないのです。』(同前)。
みんなよくわかっているのである。
今はネットがあるからね

カンニング竹山のカスがいくらつばを飛ばして貴乃花をディスっても
「死ねクソメガネデブ」という評価で竹山に突き刺さるだけ』(同前)。
坂上忍梅沢[富美男]はある意味怖いものはない立場だから本音をいえるよな
権力に媚売ってるカンニング竹山みたいなカスが一番始末悪い』(同前)。裏が見えてしまう。

[PR]
by munojiya | 2017-12-03 00:03 | 笑い話 | Trackback | Comments(0)
2017-11-21 日本人のユーモア「閲覧注意」
【閲覧注意】日帝の過酷な植民地支配が事実であるという証拠写真が公開!
これがこの世の地獄と言われるものか!』(典拠)。
日本による朝鮮“植民地”統治はそんなに酷かったのかと期待してクリックしてみたのである。
たしかに、これらの写真は見ない方がいいかもしれない。チョウセン人にとっては、である。

とりわけ南鮮人がそれを見たら、人格が崩壊しかねないからである。
この世の地獄がそれだったと知ったら、今の生活と照らし合わせると心が苦しくなる事だろう。
南鮮の若者は、今の時代を「ヘル朝鮮」と呼んでいるという。
そのヘル朝鮮を凌ぐ、チョウセン人にとっての地獄が戦前の朝鮮にはあったというのである。

そういう意味ではたしかに「閲覧注意」の写真なのである。
南鮮人にとっては、この事実が一番の地獄だろう。
朝鮮半島が平和で安定していたのは日本統治時代だけ。』(典拠米)。
チョーセンのみならず、チャイナでもそうだったという。

あの日本が大虐殺したと言われる、南京市は日本の統治下の10年が史上初めての平和で
豊かな時代だったと生き残った方は言われている。』(同前米)。
南鮮に戻って、『みんな、お爺ちゃんお婆ちゃんの写真とか持ってないのかな?』(同前米)。
いまの南鮮人は、いい酒を飲んでいないのだろう。旨いお酒が呑める日本人は幸せなのである。

[PR]
by munojiya | 2017-11-21 00:04 | 笑い話 | Trackback | Comments(0)
2017-10-31 笑い話「悪意満点の字幕」
絶対に笑ってはいけない記者会見』(典拠</a>米。以下すべて典拠は同じ)。
何回見ても笑える。落ち込んだときに見るわ。』。
現場[庵主補足:に]いた人地獄やでこれは』。
キョロキョログロム』。

キロ級でええわ。グラムいらんわ。』。
はじめてユーチューブでこんなに笑いました』。『笑い過ぎて腹が痛い。』。
日本のスポーツ界はチョウセン人が牛耳っているという話がある。
その噂を信じたくなるのである。

『[吉村和郎]強化委員長は日本語片言ですな』。
自分の滑舌を強化せぇ~よ。』。
吉村だから在日か帰化人かも知れんな。』。
ひどすぎる。あほか。こんな人を強化委員長にしたのが、間違いだ。選手に失礼だ』。

病気の前兆でこういうのあったよな』。「チョウセン人」という病気だったりして。
吉村さんが本当にチョウセン人だったら、どうしょう。冗談から駒になってしまう。.
これ軽い脳梗塞とかの後遺症ではないのか。』。『泥酔してんのか』。
この方は二日酔いと聞きましたが、真相は如何に』。

-----

もっと面白い記者会見があった。
NHKがでっちあげた聾の、おっと、聾だという触れ込みの作曲家の記者会見である。
まだ手話通訳は終わっていませんよ』(同1:05)。

この人もチョウセン人認定されてしまったのである。
日本猿騙すのはチョロかったな』(同前米)。『在日かよ』(同前米)。
一緒になって嘘番組を造っていたNHKもまた最近は汚鮮がひどいと言われているのである。
いまや、NHKもチョウセン人に認定されているのである。受信料を払いたくなくなるわけだ。

[PR]
by munojiya | 2017-10-31 00:03 | 笑い話 | Trackback | Comments(0)
2017-10-23 笑い話「頭おか志位」
総理が言った「こんな人たち」というのは、明らかにとある差別用語の言い換え言葉なのである。
「盲〈めくら〉」という端正な言葉がある。放送業界や新聞業界では、所謂、チョウセン人業界
が跋扈していると見做されている業界では差別用語とされて「排除」されている言葉である。
その業界では、それを「目の不自由な人」と言い換えるのである。

文字数比は「1:7」である。
文字数節約という、書き言葉の大原則に反する言葉遣いなのである。
放送業界なら多少の字数増は支障ないだろうが、紙面という制約のある新聞業界では饒舌な言葉
は紙面を無駄食いする迷惑言葉であり、記事を水増しする有害言葉でしかないのである。

同じ面積の紙面なのに、目に優しくということで活字を大きくしたものだから、字数が減って
只でも情報量が減っているのに、すなわち実質値上げになっているのに、剰句を使ったのでは
さらに記事を水増しすることになるのである。スカスカの記事にお金を払うことになるのだ。
新聞社から言えば、少ない記事で紙面を埋められるのだから手抜きの手法なのである。

「こんな人たち」は批判ばっかしているから叩かれるって事を分かってないんだよなぁ、
頭おか志位から仕方ないけど。』(典拠米)。
「こんな人たち」というのは「頭おか志位」人たちの言い換え言葉なのである。
「アル添酒」と言ったらなんだけれど、「本醸造酒」と言えば当たり障りがないように、である。

[PR]
by munojiya | 2017-10-23 00:03 | 笑い話 | Trackback | Comments(0)
2017-09-16 漫画より面白い漫画家のギャグ
こういうのをギャグというのだろう。
ギャグ漫画家が身をもってギャグを演じているというのである。
それが漫画より面白いというのである。
(グ)にもつかないギャグだから、それは濁点を取って逆〈ギャク)というべきか。

さっきまで言っていた事と、今言っている事が正反対というお笑い芸である。
漫画家は、金で転ぶ商売なのかもしれない。
冒頭の正論を読んで、骨のある漫画家もいるものだと感心していたら、同じ人が今はそれとは
正反対の事を言っているというのである。

以前は、不倫した議員は辞めろと声高に言っていたのに、今は山尾志桜里議員の不倫を見て、
不倫をする立派な議員を辞めさせるのは民主主義の否定だと言っているらしい。
言っている事全く逆じゃん
もしかして痴呆症の始まりとかなの。』(典拠6:40)。

ネットのネタだから、どこまで本当か判らないので、その漫画家の名前は書かないのである。
それとも[その新聞の漫画家名義のコラムは]中の人が別人とか』(同6:46)と、今の
主張はその新聞社がでっちあげた可能性もあるという指摘もあるのである。
その新聞社とは「変態新聞」なのでさもありなん。素面で読む新聞じゃないというわけである。

[PR]
by munojiya | 2017-09-16 00:03 | 笑い話 | Trackback | Comments(0)
2017-08-29 「抽選」の意味
「抽選」と書いてルビは「くじびき」である。「ちゅうせん」と読んでも何らかまわないが。
「伊藤博文」の名前は「ひろふみ」だが、それを「はくぶん」と読んでも同じなのと同じだ。
その籤引きで国立大学の付属校の入学者を選ぼうという「奸計」が「文科省」の「有識者会議」
で交わされているというのがネタである。

『[現行の学力で選抜する方法では付属校は]「エリート校化し、公立校の教育に貢献する役割
を果たしていない」との批判から、近くまとめる報告書に、抽選で選抜するなどして様々な子供
を入学させるよう求める提言が盛り込まれる見通しだが、困惑する声も聞かれる。』(典拠)。
そうなったら、学習塾業界が食っていけなくなるという困惑らしい。

昔、小学館や講談社、それに学習研究社などは、学年別学習雑誌というのを出していた。
学校制服業界など、教育を食い物にしている人達は少なくないということである。
その利権に手を付けるような事を文科省はやるなというのが世間の思惑なのだろう。
各省庁の有識者会議とはその官庁の隠れ蓑だから、延いては安倍総理の差し金だと見る人もいる。

有識者というのは、官庁の小遣いで買われるような人達だから、風体はよくても、自分の意見を
持っている人はいないのだ。官庁の若手が書いた「意見〈シナリオ〉」を読める人が選ばれる。
財務省が、「全国新酒鑑評会の選定は、そのお酒の旨い不味いで選ぶのではなく、一部は抽選で
選んではどうか」と発案したようなものか。誰もが馬鹿と思うように、文科省も、以下省略。

-----

ネットでは、このネタを「抽選」で付属校の入学者を選ぶ事にする、という理解で話が進んで
いるが、有識者会議で交わされている話は本当はそういう事ではないのだろうという事は想像
堅くないが、「文科〈ばか〉」がやっている「文科省」という世間の皮肉に乗って、笑い話と
して進めていく。笑って読んでね。

国立大学の付属というのは、どこでも超エリート校で、果たしてそれでいいのか、という議論
なんだろうが、わざわざ学校のレベルを落とす事もないですね。』(典拠)と、これがネタである
ことを最初に書いてある。
そして、どこにも、その「奸計」が安倍総理の提案だとは書かれていないのである。

それで、情報源は何かと当たってみたら、「ヨミウリオンライン」の記事だというので、それを
見てみたら、貧乏人は、記事の途中までしか読めないようになっている。
記事の後半に、有識者会議が提案している委細が書かれているのだろうが、それが読めない貧者
は嫉妬と怨念から、安倍総理がそう提案したと邪推してしまったのだろう。

安倍晋三、今度は国立大付属校を破壊してしまう 入試に「抽選制」を導入するよう要求
典拠)と。
「貧者」とは経済的弱者にして学習能力的にも弱者をいうから、付属校の入学が試験であろうと
抽選であろうと、関係ない事なのである。どちらも能力不足ゆえに語っても甲斐がないのである。

-----

勿論、老齢で、いまさら学校に入っても何のメリット(わざと外来語)がない庵主にも関係ない
事である。
なのに、このネタを取り上げたのはその中に、国語辞典には載っていない、新解さんにも載って
いないだろうと思われる「抽選」の意味が書かれていたからである。

「抽選」入学方式の目的は入試の公平化にあるのではないというのである。
宝くじみたく部落やチョン、上級国民の子弟ばかりが当選しまくるんじゃねーの』(典拠)。
安部マジでバカすぎだろ。。。』(同)。総理の名前も正しく書けず、句点を三つも重ねる人
の方が、以下省略。このネタは早めに切り上げた方がいいようである。

それだったら、収入制限をすればいい。
親が年収600万円以下の子だけにするとか。
収入が多いところは私立に行けばいいんだから。』(同前)。
こいつ[安倍総理の事]はいったい何をやりたいんだ』(同前)。

成蹊成蹊とバカにされて歪んじゃったのかね』(同前)。
安倍総理が「成蹊」という漢字を書けなかったという話は聞いたことがある。
少なくても習近平よりは字が上手だという事も聞いたことが。
どれもみんな又聞きの受け売りで、庵主は実物の安倍さんを見たことがないのである。

-----

抽選って
影で操作するの見え見えじゃん
どうせ裏金大量に支払ったやつが当選する
「抽選」なんだろ

ほんとに懐に入る小銭のことしか頭にないのな
いいから
長時間労働低賃金に端を発する少子化問題どうにかしろ
日本が滅ぶぞ。』(典拠)。「少子化を嘆く先生もまた独身」という川柳があった。

安倍晋三にはCIA工作員の岸信介の血が入ってるからな
日本破壊計画進めてるんだよ』(同前)。
全国にある国立大学の付属小学校って入学は抽選制の筈なのに
何故か地元有力者や教育関係者の子供は「必ず」入学できちゃうんだよねぇ。

つまりはまぁ、そう云う事やな。』(同前)。
こいつの教育政策はダメダメ
無償化はいかん
大学の新設も無駄ばかり増えるだけ』(同前)。加計学園の惨状を見れば同意せざるをえない。

[PR]
by munojiya | 2017-08-29 00:04 | 笑い話 | Trackback | Comments(0)
2017-08-22 笑い話「非常にしつこい人」
ネットの世界では、それはすでに善悪の次元を越えて笑い話の領域に突入しているのである。
「安倍を晒せ」という憤懣から、神の目線でみつめる慈愛の境地に達したという事である。
とにかくデタラメな、今治加計学園獣医学部新設特区問題のことである。
安倍が加計孝太郎を「非常にしつこい人」と言う日が来るのか』(典拠)。

安倍晋三総理の振る舞いが、一人の大人としてその責任を問うという次元から、庶民には子供の
振る舞いが見透かされたものであるように、これからのそれはすでに大人のそれではないと同情
に域に入ってしまったのである。
お母さん的心情では、「坊や、頑張ってね」という気持になってきたという事である。

入館記録は棄てて分からない
自動消去システムでデータが残ってない
加計と入札前協議はしていない
嘘 嘘 嘘 嘘だらけ内閣』(同)。安倍一味が、子供の対応に終始しているからである。

安倍総理も、日本の“伝統”をちゃんと踏襲しているのだという。
国家資産を掠め取り山分けする安倍一族
岸信介からの伝統を受け継ぐ』(同)。
同じ受け継ぐのなら、旨いお酒造りのような発展的な伝統ならよかったのに。

-----

森友に比べて今回は露骨過ぎたな
特区でF欄に獣医学部とか』(典拠)。
安倍嫁が加計は893だって言ってるし
200億円も持ってるのに税金で大学を作る気なんだろ
 
ドケチの893』(同前)。
NHKがつい最近「731部隊」をやったというが、「893」はそれよりもっと筋〈すうじ〉
が悪いぞという嫌味ネタだったのかもしれない。
いずれも、NHKの新局舎の建設費「3500」億円には到底かなわない数字ではあるけれど。

TV局がこのネタに手を出さないのは、「設計図がニセモノだったら困る」という部分がある
からで、週刊誌の取材待ち。そこんとこの検証を週刊誌がやってくれれば、喜々として取り上げ
る。一棟で52ページもある設計図、それがその10倍くらいあって、「段ボール箱ひと箱分」
というんだから、そんなニセモノ、作れるわけがない。

そんだけ設計図引く手間賃だけでも、何億もかかる。それに、下手に自民党が「ニセモノ論」を
主張したら、「じゃあ、現地と照らし合わせてみよう」と、藪蛇になってしまう。BSL3施設
問題で、加計は逮捕される。森友と同じ補助金詐欺。アベシンゾーのまわりは詐欺師だらけ。
(同前)。「安倍晋」と書いて「さぎし」と読まれる日が来そうになってきたのである。

[PR]
by munojiya | 2017-08-22 00:04 | 笑い話 | Trackback | Comments(0)