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2017-06-24 見るのは危険「見ると自殺したくなる美人の図」
美人は人生を危めるというツカミである。
男は、「美人」という概念〈ファンタジー〉には弱いのである。つい見たくなるのである。
次は、「吐いてもしらない写真」だという。見ると吐きたくなるという写真なのだという。
その写真を見てというのではなく、その自己顕示欲に気分が悪くなる人がいるようである。

「晋三の弱い方は絶対見ないでください」という写真はこれである。「心臓」の誤植である。
では、次の写真はその画像が本物か、合成なのかが判るだろうか。
判断能力が溜められる写真なのである。
判断能力の弱い人は見ないでください、というわけである。

声優の内田真礼ちゃんです』というこの写真である。
台湾のこれといい、南鮮のこれといい、甲乙つけがたいのである。
この緊縛写真は、本物か、合成か、判断できますか。
庵主には、判断できない。

庵主は、舌は純米酒とアル添酒の判断もできないのだから、目の方はもっと駄目なのである。
写真の真贋が判別できるという人は、この写真は本物か合成か、判りますか。
さらに判断能力が試される写真はこれである
埼玉4区の有権者と安倍総理には判断能力がないようだけれど。

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以下は、本当に吐き気を催す内容なので、覚悟してからクリックしてください。
知らない方が幸せな実例の一つである。
これは本当〈じじつ〉か、嘘〈つり〉か。
判断できますか。

ヒントは、チョウセン人、共産党員、創価学会員だったと思う。日本の三強である。
いや、学会真は関わっていなかったかもしれない。
次のリンクは、気の弱い人は本当にクリックしないことである。
日本のそれも、台湾人には敵わないようである。

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by munojiya | 2017-06-24 00:04 | 世話物 | Trackback | Comments(0)
2017-06-24 南鮮人の民度
安倍晋三総理は「美しい国日本」をキャッチフレーズにしている。
それを、ゴミのない美しい国だと思えば、まさに日本は美しい国を実現しているのである。
ネットで読むと、チャイナ国人が日本に観光でやってきて驚くことは、空の青さはともかく、
ごみ箱がないのに、街にゴミが落ちていない事だという。

それは南鮮人も同様で、日本ではなぜ道路にゴミが落ちていないのか理解できないらしい。
答は「民度の違い」である。
そしてこれは言ってはいけないことだが、その違いは永遠に埋められないという事である。
その汚いという事が、チャイナ人と南鮮人の特徴だからである。

それがなくなったら、チャイナ人や南鮮人は、チャイナ人でなくなる、南鮮人でなくなるのだ。
それがなくなるという事は、アイデンティティを捨てるということなのだから。
南鮮では郵便ポストもこのざまだという。外見は人間みたいだが中身は未開人だというのだ。
昔、日本でも郵便制度が始まったときにそうだったと聞いたことがある。

「郵便」を「垂〈た〉れ便〈べん〉」と間違って読んで、ボストにおしっこをする人がいたと
いうのである。庵主は見たわけじゃないので、文献による又聞きの受け売りであるが。
しかし、南鮮のそれは現に起こっている間違いのない事実なのである。「汚い国南鮮」である。
庵主は南鮮ビールを平気で口にするが、使われている水がきったないという説もあるのである。

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南鮮人も自覚はしているが、それができないのだからやっばり見掛けと違ってその中身は
未開人なのである。それを土人ともいう。
蛮地の土人だって、郵便ポストにゴミを捨てることはないのである。
もっとも、郵便ポストがないから、ゴミの捨てようがないのだけれど。

話は突然変わるのである。
例によって、庵主が今使っているワープロ字書は「土人」を一発で変換できないのである。
「めくら」も「盲」と一発で変換できないのだから困ってしまう。
一々、その都度“単語”登録しない蹴ればならないからである。

そのくせ、「従軍慰安婦」は一発で変換できるのだから困ったものである。
庵主は「ジャパニスト2003」の字書を「左傾字書」と呼んでいるのである。
子細を知る由もないが、字書作りを外国に丸投げしたものかもしれない。
閑話休題。

南鮮人も自覚しているのである。『外見だけはもっもらしく先進国みたいにしてるけど、中身は
未開で恥ずかしい後進国の国民性』(典拠1:30)。
市民意識が発展途上国。どうやったら郵便ポストにごみを捨てようと思えるの
(同前1:38)。『同じ韓国人として恥ずかしい』(同前1:43)。恥の意識はあるらしい。

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俺が小学生だった頃、郵便ポストにアイスキャンディーの食べ終わった棒を郵便ポストに
入れて捨てたクラスメイトが居た。
俺は衝動を受けた。何でそんなこと平気で出来るんだと。そいつの名字は「新井」だったよ。
典拠8:53)。民族性なのだろう。

国自体がゴミ箱なんだから気にすんなよ。』(同前2:44)。
日帝残滓[〈ざんし〉]だから撤去しるニダ』(同前2:49)。
あー俺が書こうとしたのに先に書かれて悔しいニダ
謝罪と賠償を求めるニダ』(同前2:53)。みんな同じ事を思っているということである。

そういう事は前向きに考えればいいのだという。
韓民族は21世紀に於いて
ゴミをそこら辺に捨てずにカゴや箱の中に捨てるという
大いなる進歩を遂げた。』(同前3:01)。 

言っちゃなんだが、道端でなくあえてポストに捨てるのは、だらしない方面じゃなくて、悪意
の方だよな』(同前5:26)。
南鮮人は、そもそも認識が間違っているというのである。
韓国は民度が低いんじゃない。そもそもあそこには民度がない。』(同前11:12)。

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by munojiya | 2017-06-24 00:03 | 世話物 | Trackback | Comments(0)
2017-06-23 ベクレル牛乳
ベクレルというのは放射能の単位なのだが、それはまた「放射能に汚染されている」と意味でも
使われる言葉である。
南鮮では、日本の食品は放射能で汚染されているので危険だということになっているらしい。
福一が爆発したとき、日本にいたチョウセン人が狼狽して祖国に逃げ帰ったと聞いた事がある。

在日南鮮人には、ちゃんと帰る国があるという事である。
その南鮮人が、またぞろ、のこのこと、悪びれもせず、大挙して日本に観光にやってくるという。
観光で日本にやってきた南鮮人がコンビニでかったクリーム入りメロンパンと牛乳のおいしさに
感動して、南鮮人の誇りを捨てたという。「何が放射能だ」という気持ちに変わったという。

大ウソはやめようや、例えば東京の場合、牛乳業者の団体「東京学乳協議会」に対して行政が
譲歩開示請求したら回答拒否。それで行政と親が実歳おおお和議してたんですが。
業者が隠すから各区が給食ようの牛乳に検査を実施。納入差し止めも実際にあった。
[牛乳が放射能に汚染されている事は]当時子供いた人には常識な。

牛乳安全と言うのは身内に子供がいない人か、書き込みアルバイトさんだけだ。
べぐれでねがのホームページみよう。放射能検査でセシウム検出されまくりです。市販の牛乳
なんてほとんど汚染されていますよ。』(典拠4:37)。
さて、福島のお酒はどうか。話によるとお酒は大丈夫とは聞いているのである。庵主は呑むが。

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この一言が、説得力があって可笑しい。
けど安倍の奥さん
森永乳業の社長の娘でもんねー
規制なんかできませんよね』(典拠</a>5:12)。

中には律儀な人もいるのである。
原文に問題があるのか翻訳に問題があるのか、いいかげんに
「放射のう」と「放射せん」と「放射性ぶっしつ」を区別して使おうよ。』(同前米)。
お酒の場合なら、「アル中」を「アルコール依存症」の意味で使うなといったところである。

「放射のう」、「放射せん」、放射性ぶっしつ」は、もちろん、「放射能」、「放射線」、
「放射性物質」の誤植である。漢字とかなの交ぜ書きは読みにくいという事である。
コンビニの味でここまで驚いてるなら日本のレストラン行ったらショック死するのでは
(同前6:44)。

放射能。日本国では誰も口にしなくなった言葉だな。6年前から言論の自由が無くなった
からな、この国って。外国は自由だな。』(同前7:10)。
それは、日本人が放射能に飽きただけなのである。かりに心配してもどうにもならないことが
分かっているから諦観しているだけなのである。終わった事に執着しないのが日本の美風である。

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by munojiya | 2017-06-23 00:04 | 世話物 | Trackback | Comments(0)
2017-06-23 「評論家は金があるところに集まる」
2017年6月22日のグーグルのトップページのロゴが記念切手ならぬ記念デザインだった。
一見して何の記念日なのかが判らなかった。
カーソルをそのグーグルの画像の上に持っていくとその画像のタイトルが出る。
オスカーフィッシンガー生誕117周年』という記念日だというのである。

それ、誰なのだ。庵主はその名前を知らないのである。
お酒に興味がない人が「鍋島〈なべしま〉」とか「丈径〈たけみち〉」の名前を知らないような
ものである。その分野では有名でも知らない人が多いという世界があるということである。
ということは、その名前を知っていなくても全然支障がないということである。

知らない方が健全とまでは言わないが。世の中は知らない事があっても勝手に動くのである。
諸兄の名も、よほどの悪人か有名人でなければその名前を知っている人はごく少ない筈である。
俳優の戸浦六宏は、名前を売る商売である俳優であっても「その名前が多くの人に知られて
いる人はせいぜい50人ぐらいだろう」と言っていたという。戸浦六宏の顔が思い出せますか。

顔を見ればこの俳優か、と思い出す人もいるだろうがその名前は知らないのではないか。
「とうら・ろっこう」である。ちなみにこの人である。
で、オスカーフィッシンガーはこういう人だという。何だこの書体の使い方は。ダサいのである。
そこにあった言葉が『金があるところには批評家が群がり』(同前)である。なるほど。

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「アニメ」と「アニメーション」を区別している人がいるという。
庵主は同じものだと思っていたが、そうではないらしいのだ。
両者は、見た目は同じだか、純米酒とアル添酒みたいなものか。
純米酒の安売りがアル添酒であるように、アニメーションの安売りがアニメという関係である。

短編映画作家は存在し続け、劇場公開を望んでいることには変わりない。例えば、「頭山」
という作品で、2003年アニメーション部門でオスカーにノミネートされ、その後、アヌシー
のアニメーション映画祭(アニメーションの映画祭としては世界最大)でグランプリを勝ち
取った名古屋出身のアニメーション作家山村浩二もその一人である。

彼は自分の作品は「アニメ」ではなく「アニメーション」であると強調し娯楽映画の前座でも
いいから劇場で上映してほしいとある講演会で語ったそうであるが、その実現の可能性は
小さいだろう。』(典拠)。
庵主はその山村浩二の名前も知らないのである。

で、グーグルで検索したら有名人だったのだ。
ユウツベにちゃんと「頭山〈あたまやま〉」があった。読ませないタイトルというのが凄い。
語りは国本武春〈くにもと・たけはる〉(浪曲師・故人)である。国本武春は知っている。
宮崎駿〈みやざき・はやお〉はアニメ、山村浩二はアニメーションということでいいのか。

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by munojiya | 2017-06-23 00:03 | 世話物 | Trackback | Comments(0)
2017-06-22 皇太子の国辱写真
皇太子はかなりヤバい、いや、イオカシいのではないかと思われる写真がある
そのサイトの3枚目の写真である。
皇太子が、人前で、カメラを取り出して構えているのである。
皇太子は写される人であって、カメラマン(写す人)ではないのである。

すなわち、自分の立場を全然弁〈わきま〉えていなということである。
写説はこうである。『相変わらずカメラ小僧。ヤフオク流出画像の時のカメラの構え方を想起
させるのが、イタイです。』(同)。そういうのは、ヤバいでなくて、イタイというのか。
自動車をアニメの萌え画で装飾したものを痛車という。それの痛〈いたい〉である。

その4枚目の写真はもっと酷いのである。これは国辱写真だろう。誰も窘めないのだろうか。
写説は読むのも嘆かわしい。『賓客の身で、写真を写しまくる幼稚さ。オランダ女王の前に
カメラを突き出す非礼。天皇となってもこうでしょう。』(同)。恥さらしなのである。
しかも日本を代表しての恥さらしである。親の顔が見たいのである。見なくても分かるけれど。

窘めないわけがないから、それを覚えられないという事なのである。非常識なのか、あるいは。
皇太子夫妻を次の天皇皇后として容認できるかという事につながるのである。
秋篠宮殿下に任せた方がいいのではないかという事である。
皇太子には、乾杯の時、ひとりグラスにフライングで口をつけている写真もあるのである。

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by munojiya | 2017-06-22 00:04 | 酒の肴 | Trackback | Comments(0)
2017-06-22 「かわいがり」
「かわいがり」というのは、相撲界では弟弟子や下っぱの力士を稽古と称して弄ぶ事をいう。
男世界ゆえのストレス発散法になっているのである。
一方、ジャニーズ事務所では別の意味で使われる。
事務所の男社長が、タレントの男の子を本当に可愛がってしまうのである。

そのかわいがりで発狂しかかったのが郷ひろみである。
発狂寸前にまで至ったときの奇行はネットにも残っているのではないか。
北公次が、かわいがりの実態を本にしていたので読んだ人はよく知っているのである。
今度はジャニーズでシブがき隊を張っていた本木雅弘が解散した理由を語ったという。

「本木は常々、「ジャニーズ事務所を辞めて、パリとか、外国のどこかで皿洗いでもしたい」
と漏らしていました。事務所社長の“かわいがり”が嫌でしょうがなかったといいます」(芸能
事務所関係者)』(典拠)。
ジャニーズ事務所でもかわいがりを受けるのは大変だったみたいである。

「本木は、ジャニーズ事務所から受けたトラウマに、長いあいだ悩まされました。最近の
「SMAP」をはじめとしたジャニーズ事務所の問題が続くなかで、直接的な表現はしないもの
の、ジャニーズ事務所の異常性を暴きたかったのでしょう」』(同)。アイドルライターの言だ。
お酒は逆で、時にお酒が呑み手を可愛がってしまうのである。そのトラウマを二日酔いという。


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by munojiya | 2017-06-22 00:03 | 世話物 | Trackback | Comments(0)
2017-06-21 「いい歳した連中は未だに反抗期」
沖縄に結集した反日朝鮮人とそのシンパの日本人左翼が暴れているという情報である。
地元の沖縄県民も迷惑しているというのである。
いままで、事実をまともに報道せず、デマまで垂れ流していたマスコミは、
きちんと裁かれないとね』(典拠米)。                                
テレビ局含めたマスコミは、ゴミだな。
隠ぺい工作よくもこれだけ大々的にやるもんだ。お裁きされるから待ってなさいね。
芋づる式に検挙されるだろうね。楽しみだ。日本国のガンを退治しよー』(同米)。
平和なんて、ほざいてる奴らこそ、暴力をふるうんだね。』(同米)。語るに落ちるの一例か。

沖縄出身者としてのこいつらに正直殺意がこみ上げてくる。
確かに辺野古には基地は造って欲しくはなかった。なぜならそこの海にはジュゴン?が生息して
いる可能性があったからだ。
だけど、国外県外から来て沖縄人のふりして暴行するのは腹がたつ。』(同米)。

平和を愛する凶暴な平和団体にて、いい歳した連中は未だに反抗期。』(同米)。
ヤッパリ一連の報道は嘘だったかぁ~。金もらわなければ、コジキみたいな奴等は反対しない
でしょう。本当に汚い奴等しか居ないよね。』(同米)。左翼でなく乞食が結集しているのかも。
庵主などはお金を貰わないの旨いお酒を喧伝しちゃうのだ。左翼ではなく、左党と呼ばれるのだ。

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基地反対のデモにハングルのプラカードが思いっきり映って[庵主校正:写って]速攻で場面
切り換えたNHK』(典拠3:16)。
庵主はTVを見ないから知らないが、NHKって、そういう事をやっているらしいのである。
ハングルで書かれたプラカードが都合が悪い放送局だということである。

あるいは、そのハングルを読み取れる人がいて、その文言がNHKにとっては都合が悪かった
のかもしれない。沖縄では基地反対闘争と称して外国人が暗躍しているというのである。
『[警視庁の]松本[光弘警備]局長の答弁で、[反対運動にかかわる]逮捕者44人のうち、
11人が沖縄県外の居住者で、4人が韓国籍であることが判明した。』(同前米)。なるほど。

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by munojiya | 2017-06-21 00:04 | 世話物 | Trackback | Comments(0)
2017-06-21 照明さんを敵にまわしてはいけない
余外篇である。
読むだけ無駄である。
見ると目の毒である。
夢が壊れるからである。時のいたずらではあるが。

斉藤由貴が若く見えるというのである。
斉藤由貴が意外とマシ
照明のおかげかもしれんが』(典拠3:55)。
中山美穂が広瀬すずの未来像に似ているともいう(同2:30)。なるほど。

映画の撮影現場では、女優は照明さんとだけは喧嘩をしてはいけないといわれている。
喧嘩をすると大変なことになるからである。
好かれると、いくつになってもこの斉藤由貴のように綺麗に照明を当ててもらえるが、
そうでないときの光景は想像にかたくないのである。

きちんと照明さんの仕事があればそうはならなかたのだろうが、人の気持ちを知るわけもない
太陽光のベタな照明の下ではさすがの石田ゆり子もこうなってしまうのだという(同3:29)。
白日の下にさらされるのである。
美辞麗句で宣伝してもまずいお酒は、頭ではなく体という白日が真実をさらしてくれるのである。

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by munojiya | 2017-06-21 00:02 | 余外篇 | Trackback | Comments(0)
2017-06-20 気違いのいる光景
気違いという概念がある。
正常な人とは精神構造がかなり違っている人のことをいう。
しかし、正気と気違いの境目というのが判然としないものなのである。
それでも、ある一定程以上の変わりようが見られる人を、人は気違いと判断するのである。

気違いの判断は、多くの人の判断が殆ど一致するから、すなわち、ある人はそれを気違いだと
いっているときに、他の多くの人はそうではないという事はまずないので、気違いという
共通概念があることは間違いないのである。
うまいお酒もそれである。うまいお酒は多くの人がそれをうまいと認めるのである。

すなわち、うまいお酒は実在するのである。
さて、つぎのような振る舞いを見て、庵主はソレを気違いだと思うが、諸兄はいかがだろうか。
ただこの場合、その振る舞いが、日本人には気違いに見えるが、南鮮人は正気の証だと認識して
いるという民族的な違いがあるのかもしれないのである。

もっとも、南鮮人の中にも、我が民族はまた発狂しているな、と判断できる正気はいるのだ。
しかし、その正気も圧倒的多数の気違いが掻き消してしまうのである。
なので、南鮮人の全体像は気違いなのである。
赤い蟹の図柄も旭日旗に見えるという精神疾患の事である。それは誰が見ても異常だろう

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起源がデタラメな日本の恵方巻きと違って、その精神疾患の起源ははっきりしているのである。
「旭日旗が悪の旗」だという認識はその日までは、南鮮人にはまったくなかったのである。
なのに、その日、その出来事があってから突然南鮮人は狂いだしたのである。
そのあとはどうにもとまらない、である。

その狂気を世界中に振りまいているので、世界中が迷惑を被っているいるのである。
南鮮人にはその旗や類似する絵柄は世にあってはならない旗に見えてしまうというのである。
南鮮人以外にはだれもそう思わないのに、唯一、南鮮人だけがそう見えるのである。
そして、気違いの心の中にあるその狂った基準を世界に押しつけてくるのである。

南鮮人を「ヒトモドキ」という人がいる。
半分皮肉だと思って聞いていたが、この事実を見ると、それは冗談ではないのではないのかと
思えてくるのである。ヒトモドキだという認識が本当は正しいのではないか、という事である。
見掛けが人間みたいだから、ソレを人間だと見てしまうのは間違っているのかもしれないのだ。

真偽は判らないが、南鮮人の遺伝子は人間離れしているという話はネットの常識になっている。
今の地球人は宇宙人との間の子であるという説がかねてから流されている。
それも本当がどうかは判らない話である。半径5メールで生活している庵主には理解できないが。
南鮮人にとって、旭日旗が悪の旗になったキッカケはネットで簡単に検索できるのである。

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それは精神疾患なので、正気の人間には理解できない認識なのである。
世界中の人が赤い色を見てそれを赤だと言っているのに、唯一南鮮人だけがそれを声高に黒だと
いい募っているような光景なのである。赤であってはいけないと狂い叫んでいるのである。
それなのにしかし、どういうわけか朝日新聞社の社旗にはなにも感じないというのである。

加えて、旭日旗と同様のデザインであるこういうのはなんともないというのである。
その狂った認識の振れ具合も、というか判断基準もまた常人には理解できないのである。
一貫性を持って狂っているのならまだ判るが、そうでないから理解できないのである。
そういう常人の常識的判断では対応できない人達の事を気違いと呼ぶのだからそれでいいのか。

民族的認識の異常〈ゆがみ〉という点では、日本人にもそれはあるのである。
それが護衛艦に見えるか、という事である。
庵主には航空母艦にしか見えないのに、日本のテレビニュースはそれを護衛艦と言うのである。

日本人以外の人が見たらその軍艦は、おっとそれも「自衛艦」と呼ぶのか、それは誰が見たって
航空母艦だと言うだろう。
部隊の「全滅」を「玉砕」と呼ぶのも日本人の異常認識の一例である。
「戦勝国機構(連合国)」を「国際連合」と呼ぶのもそれである。認識が狂っているのである。

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>・事実、この旗を見たら具合が悪くなる人が居るんだ<
それは頭のビョーキだぜ。
日本にも、「君が代」を聞くと頭の血管切れて血が出るとか
中国少年兵の霊が見えるとか言う左翼BBAがいるんだぜ。

韓国人も「気分が悪くなり出した」のはここ1~2年の話だろ。』(典拠米)。
韓国サッカー選手のキ・ソンヨンがサッカーの試合後
[日本人を馬鹿にしてやった]モンキーパフォーマンスの言い訳として
喚き出して、その尻馬に「韓国」が乗っかったのがすべての始まり

だからそれ以前にはまったく喚いてもいなかった。
歴史的背景論なんざ、後付けの嘘っぱち、その嘘が崩壊しても喚きつづけるんだぜ韓国って
ほんと、キチっすなぁ。』(同前米)。みんなソレを気違いだと認識しているのである。
韓国は厄介な国だな。』(同前)。「厄介」を「じゃま」と読まないように。

実際に自分が戦争で被害にあったわけでもないのに
旗みて気分が悪くなるとか被害妄想ひどすぎだろ』(同前米)。
南鮮人は被害者どころか、当時は日本人として「加害者」の側に立っていたのである。
だからそこは「被害妄想」というよりは「加害妄想」と言った方がいいのでは。

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>・事実、この旗を見たら具合が悪くなる人が居るんだ<
あぁ、コッチにもいるわ
学校行事で日章旗見て君が代聞いたら
卒倒するって言うクソ教師が。

そーいう症状をなんて言うか知ってる?[省略できない「?」なのでそのまま引用]
洗脳により精神病を発症してるんだよ
「観客席に旭日旗が見えたから猿真似をやってしまった」
という㋖[〇の中にキ]朝鮮クズも同じ奇病

今すぐ精神病院に行け』(典拠米)。行っても治らないが。隔離した方がいいという事か。
この指摘でハタと気付いたが、その教師たちというのは、ソレなのではないのか。
症状が南鮮人と同じだからである。ただ洗脳された日本人かもしれないけれども。
以前、宇宙人と呼ばれた総理がこう言った。余談だが、宇宙人は気違いの事を「友愛」という。

日本列島は日本人だけの所有物じゃないんですから』(典拠)と。
その意味は、日本にはソレが数多く混ざっているから注意せよという実感だったのではないか。
総理大臣になって初めて見えてきた光景がそれだったという逆説だったのではないか。
いや、やっぱりその人は。チョウセン人というから語弊があるが宇宙人だ思えば無難なのだ。

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補遺〈じょうだん〉
世に、知恵者がいたのである。
国名を「韓国」という。
なぜ韓国というのか、ということである。

「韓」という漢字は「十・日・十」と「韋」と書く。
「十・日・十」は「朝鮮人」の「朝」のそれと同じである。
すなわち、「韓国」は「朝鮮人の国」だという事である。
「韓」と「朝」はその意味では同義語なのである。

「気違い」という言葉がある。
ではなぜ国名に「韓」という字をも持ってきたのか。
そこが知恵者の知恵者たるところである。
暗にその真実を伝えているのである。

「韓」という字の左側の部分は、「気違い」の「気」と「違い」の「しんにゅう」(庵主は古い
人なので「しんにゅう」という)を「十・日・十」(朝鮮人)に置き換えたものなのである。
「十・日・十」は長い旗竿、「しんにゅう」は長い道で、正気に戻るには先は長いという意味だ。
「韓国」という国名が意味するところはそのとおりである。知恵者による示唆なのである。

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by munojiya | 2017-06-20 00:04 | 世話物 | Trackback | Comments(0)
2017-06-20 駅弁を見て涎をたらす人15万、語る人千四百
動画はこれである。標題は2017年6月20日現在の数字である。さらに増える筈である。
空腹時には見ない方がいい。
ホントに美味しそうなのである。
庵主は普段駅弁中食べないのである。

駅弁は、そもそも高い。
庵主のような庶民の食べ物ではないからである。
もっとも世にいうお寿司(生魚)とか肉類も、庵主は滅多に口にすることはないから庶民の定義
からは外れているのかもしれないが。駅弁のような高級な物を口にする機会は少ないのである。

それ以前に、新幹線にはここ数年来乗ったことがないのである。
駅弁に出合う機会がないのである。
世の多くの人が旨いお酒に出合う機会がないようなものである。
出合いがないものを愛でることはできないのである。故に、その旨さを知らないのである。

高級酒とか弁当はたまに口にするからおいしいのである。
それが毎度だと、いかな高級酒であっても飽きてくるのである。気さくなお酒が一番。
駅弁は、旅という旅情をそそる小道具だと思えばいいのである。
あると楽しいのである。一方、チャイナ国の駅弁は、ない方が楽しいようである。

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新幹線では、酎ハイやウイスキーのオンザロックを飲むためにブラスチックのコップにいれた
氷を売っているようだ。
氷は、コップの直径いっぱいの大きな氷で、しかもその形が真ん丸なのである。
バーでは、手で氷を削って作った丸い氷でオンザロックを出してくれるところがある。

その雰囲気が楽しめる重宝な氷である。
ただし、新幹線の氷は手で削って丸くしたものではなく、球形の型にいれて凍らせたものである。
半円形の型の入れて凍らせたもののようである。
小田急のロマンスカーでは生ビールが飲めるという。電車内の飲酒環境は進化しているのである。

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by munojiya | 2017-06-20 00:03 | 世話物 | Trackback | Comments(0)