人気ブログランキング | 話題のタグを見る

090910 笑い話 ネットウヨクになる法

ブログの簡単な継続法は、コピペの多用である。
コピー&ペースト(そのままいただき)のことを略してコピぺという。
コピペは、よく言えば合理的、はっきり言って手抜きである。
手っとり早いので中身がスカスカなことが多い。

コピペに多少手を加えて読みやすくしたのが駄菓子本である。
ネタを拾ってくるのが面倒くさいので、庵主はそれで楽をさせてもらっている。
そのコピペをやれば簡単にブログの記事が書けるのである。
これがその実例である。スカスカのコピペの劣化コピペだからフニャフニャである。

もっとも、フニャフニャだからすぐ読めるのである。16行である。
駄菓子本は笑い話の宝庫なのである。その笑い話のバクリである、おっとコピペである。
『330 :[堅気の兄が]民主に投票したら騙されてる、在日、とか言われたんだけど
     [ネトウヨの弟に]いやお前が部屋から出て投票いけよってニート弟に言いたい』

『334 :言いたいじゃなくて言ってもいいと思うが、弟に在日呼ばわりとは…シュールだねえ』
『453 :在日外国人には選挙権がないことすらわからなくなってしまってるのかな。』
麗しい兄弟の話である。ネットウヨクというのは、ネット上のお笑い芸人のことをいうらしい。
by munojiya | 2009-09-10 00:56 | 笑い話 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya