人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010-04-12 時局物 NHK

NHKである。昔からイヌ・アッチ・イケーと揶揄されていたが、それが本当だった。
日本放送協会とあるから、日本相撲協会とか、統一協会同様なのだろう。
信じるものは騙されるというわけである。いかがわしいとまでは書かないが。
庵主はここ四十年来テレビを見ていないのでNHKはすでに興味の外にある世界である。

幼少の砌〈みぎり〉にはそれをよく見ていた。それが真実だと思って見ていたのである。
「21世紀は20世紀の嘘が次々に暴露される世紀だ」と庵主は思っている。
その信用はすでにボロボロになっているが、しかしNHKは今でも人気があるのである。
そんなものの報道を信じたいと思っているファン(信者)が今でも少なくないのである。

ありゃGHQの日本語放送局なのである。今は中共(中国共産党)に身売りしたようである。
「バナナ」というのは、黄色人種なのに白人の真似をする人を揶揄する言葉である。
日本語を話すものの中身は外国の放送局をなんと呼ぶべきか。「成りすまし」でいいのか。
「外来日本人」でもいいか。「哈日族」と呼んだら二重の揶揄になってしまうか。

『今回の悠仁さまの入園ニュースを、NHKは最も視聴率の高い、正午と夜7時の時間帯で
意図的に流さなかった。NHKの中には女系容認によって皇統断絶を画策する工作員が存在し、
今回のような姑息な小細工をたびたび行っているので注意が必要である。』●引用元
お酒もよく見たら本醸造だったりするから信じることは騙されることなのである。
by munojiya | 2010-04-12 00:01 | 時局物 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya