人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010-04-29 こういう話が好きだ

『ヒトラーはロスチャイルド家の誰だったかの隠し子なんだよな
当然ながらユダヤ人だ。それで英仏の銀行家ロスチャイルドが共謀して
ドイツ第三帝国を暴走させ、イスラエルを建国させるために利用した。
スイスの銀行に預金してるユダヤ人を抹殺して財産を丸ごと頂いた。

被害者特権という最強の楯を手に入れ、ユダヤ財閥に対するいかなる批判に対しても
ナチ、レイシストなどのレッテルを貼ることによって無効にできる無敵の財閥になった。
世界中で核実験を繰り返し、毒の食糧でゴイム[非ユダヤ人のこと]を病気にして
製薬と生命保険でまた儲ける死の商人であるにも関わらずだ。

ナチスはシオニストの掌の上で踊った。
シオニストに抵抗する正統派のユダヤ人は生け贄(ホロコースト)に捧げられた。
主犯がシオニストで従犯がナチスだということは理解しておきたいところだ。』(158番)
そのナチスの思想を引き継いだのが今のCIAだという話をする人もいる。

加害者のユダヤ人も被害者のユダヤ人も同じユダヤ人だと見てしまうと本質を見失う。
お酒もそうである。見掛けは同じように見えても純米、アル添、三増酒という違いがある。
それをいっしょくたにお酒と呼ぶことで本質を見失ってしまうのである。蒙昧という。
お酒を知るということは、物事の本質を見極めるということなのである。
by munojiya | 2010-04-29 00:21 | 酒の肴 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya