人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010-05-31 笑い話 日本ユ偽フ

国連の一機関にユニセフというのがある。
堂々とその名称を名乗っているのが日本ユニセフ協会である。
その名前を見たらだれもが国連のユニセフの傘下だと思うだろう。
それが違うのだという。別組織なのだという。特定公益増進法人なる財団法人なのだという。

ネットでは日本ユニセフ協会は日本ユ偽フ協会と呼ばれている。
振り込め詐欺だという人もいる。
寄付金を振り込ませて、そこから20%を必要経費として抜いてしまうからだという。
自分達のための募金なのだろうというのだが、募金にはそれぐらいの経費はかかるのである。

日本ユニセフは、ユニセフの偽物じゃない、という説がある。
別物だというのである(17番)。
なるほど、代用ビールも、あれはビールの偽物じゃないのである。
別物である。お金持ちが飲むのがビール、そうでないのが別物ビール。

日本ユニセフは別物だとはいっても、国連のユニセフも似たようなものだという。
『日本ユ偽フがそうであるように、本家ユニセフも詐欺組織には違い無いんだよ。』(63番)
その国連も戦勝国組合なのである。平和機関なんかじゃない。特定国利益増進機関である。
なお、ビールに関しては、欧米では労働者階級の飲物だと見られているとも聞くのである。

-----

法律用語では「馬券」を勝馬投票券という。「天下り先」は特定公益増進法人というのかな。
これが可笑しい。『他のキーワード: ユニセフ  日本ユニセフ 違い  日本ユニセフ 詐欺
日本ユニセフ 問題  日本ユニセフ協会の謎  日本ユニセフ アグネス
グーグルはちゃんとわかっている。 グーグルは素晴らしい。』(129番)。
グーグルの検索窓に「夫」と入力したら恐い真実が浮かび上がることはご存じの通りである。

by munojiya | 2010-05-31 01:27 | 笑い話 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya