人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012-09-10 韓国が崩壊する時

「砂上の楼閣」という。「誤謬辞典」には『実現不可能な物事のたとえ』とある。
韓国は、実現はしているものの「虚構の楼閣」のようなのである。
全くもってその通りで、韓国とて強制の従軍慰安婦がいたなどと信じてやしません、李明博
をはじめとするトップは。

竹島の領有権もね。信じたふりをしているだけ。国民は幼少期から刷り込まれ信じこまされて
いるので、もしいつか国家の壮大な嘘が露呈する日が来たら、彼らのアイデンティティは崩壊
の混乱にさらされるでしょうね。長きにわたりカルト教を信じていた信者が、いきなり真実を
突きつけられて自我の崩壊の危機にさらされる事例にも似て。
』(典拠)。

「コスプレ」というのは、漫画やアニメの登場人物の服装や仕草を真似する遊びである。
実存しないものに成りきってしまうのである。それが楽しいのだという。
「大韓民国」は「コスプレ」なのである。コスプレとちょっと違うのは自分で作った虚構に
酔っているというところである。庵主にいわせれば、悪い酒に酔っているのである。

韓国人はもっといい酒を飲まなきゃ。と言っても、そのいい酒がないようなのである。
その点では、日本人は本当に恵まれているのである。文化の深さを感じるのである。
いいお酒も、うまいお酒も現実に存在しているのだから。そういうお酒を造る人がいるのだ。
しかも、誰もがそういううまいお酒を享受できるのである。ありがたきかな。

-----

戦後の日本人が教えられている日本の歴史もかなり危ういようなのである。
まずマスコミがGHQの手先だったことが見えてきた。今や反日を隠さなくなった。
そして万世一系のはずの現天皇家は実は明治王朝だという説が知られるようになってきた。
さらに明治維新とは日本人をあやつった黒幕による策動だったという見方が開けてきたのだ。

嘘をつくことでは、アメリカ人も韓国人に負けてはいない。
広島、長崎の原爆は戦争を早く終わらせるためだったという嘘を自国人にも吹き込んでいる。
原爆が日本人に対する人体実験であったことを当のアメリカ政府が認めていることなのである。
正義のヒーローであるアメリカ人も、アメリカ政府がばらまいた嘘にすがって生きているのだ。

-----

アメリカが帰る以上は、アメリカが作った韓国という国は消えて無くなるしかないのだ。
それは地政的な必然であり不可避だ。
』(典拠米欄)。
韓国が在韓米軍を放逐することはその崩壊を意味するのだという。本当かな。
ならば、日本が在日米軍を放逐したらどうなるのだろうか。地政学は本当に知性学なのかな。

by munojiya | 2012-09-10 00:01 | 世話物 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya