人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012-10-11 「アベ」は在日

安倍のことをアベってカタカナ表記する奴って在日なんだよな』(新駄菓子本15番)。
動画で安倍を応援してる女が「阿部」と書いたプラカード持っててちょっと切なくなった
(19番)。
自民党の新総裁の名前はよく字を間違えられる名前なのである。

あえていえば、間違えるのが普通の人で、正しく書ける人の方が変わっている人なのである。
民主党の仙谷由人議氏は、よくよく仙石と書かれるのである。
ネットでも、仙石と書く人の方が多いのではないだろうか。
間違われやすい名前だということである。印象の薄い人だとはいわないが。

仙石と書いている人も、当人は仙谷さんだと思っているはずなのである。
安倍総裁は、カミサンが韓流狂いで、統一教会とは祝電〈せいきゅうしょ〉を送る仲だ
ということで、どこまで日本人なのかと疑惑の目で見られている。
政治家なら、清濁あわせのむ器量があって当然だからその真偽は庵主には分からない。

庵主も、清酒だけでなく、濁酒〈どぶろく〉も併せて呑むから、その器量は一流の政治家並み
だと冗談で言っているのである。ただ野心がないだけである。
女性はある一定の地位以上には上がれない社会的な制約を「ガラスの天井」と呼ぶ。
今の日本は「キムチのオブラート」に包まれているようである。破ると苦いことになる。

-----

安倍総裁の支持者のことを「信者」と呼ぶらしい。
それを「ファン」と書けばただのミーハーに聞こえるのに、
「信者」と書くとなんなとなくカルトみたいに感じるから言葉遣いは微妙なのである。
韓流のファンも、あれは「韓国信者」なのだと書けば正体がはっきりするか。

日本〈にっぽん〉は、支配階級は在日(占領軍)で、被支配者は日本人〈にほんじん〉という
構図になっていると見たら、多くの疑念が解決してしまうかもしれない。
占領軍が日本人の稼ぎを上手に搾り尽くして麗しい生活をしていると見れば全て辻褄が合う。
マスコミはその手先なのだと措定すれば、マスコミの言うこともよく理解できるのである。

-----

統一教会の教義
「日本は悪魔の国で、メシア(救世主)の国である韓国を苦しめた罪を償わなければならない」
「日本人は永遠に韓国人に奉仕しなければならない罪深い存在」
こんなわかりやすい日本の敵を容認してる人は本当に日本人なの?

ただのチョンだろ?
』(165番)。だからカルト(狂気)なのである。
俺は韓国という国が嫌いだけど、韓国を嫌いな理由の第一位は
竹島問題でも韓国起源説でも日本海呼称問題でも慰安婦問題でもなく、「統一教会のような
病んだカルトを生み出した国だから」というもの
』(180番)。中韓の饐えた臭いはねぇ。

by munojiya | 2012-10-11 00:02 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya