人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013-01-12 殴った先生の名前が出てこない不思議

大阪の高校で、生徒に体罰を加えて自殺に追い込んだ先生がいたという。
大阪だから、また在日朝鮮人の仕業だろうというのがネットの評判である。
その先生の名前がなかなか出てこないというのである。
凶悪事件を起こした犯人の名前が出てこないときは、犯人は朝鮮人というマスコミ則がある。

マスコミは、なぜか、朝鮮人には気を遣うのである。
あるいは、庵主はてっきりバスケット部の顧問と聞いていたのだが、
苗字が「顧」で、名前が「問」という先生なのかもしれない。
バスケット部の顧問ではなく、バスケット部の先生「顧問」(呼び捨て)なのかもれない。

朝鮮人に「顧」という苗字があるのかを調べてみる
朝鮮人のそれは苗字とはいわないのか。姓である。ここにはないようである。
ならば「顧」は中国人の姓なのか。
一番左の列の上から24番目に「顧」という姓があった。顧さんは中国人だったのである。

と推論した所、先生の姓は「顧」ではなかった。小村基先生だという。いや小村容疑者か。
しかも、『周りの生徒もOBもマスゴミも擁護に走る異様さ』が渦巻いているらしい。
勿論同僚の先生方は「体罰はない」と口を揃えて明言していたというのである。
あると言われているのになかなか現物が出てこない大手酒造会社の美酒みたいな話である。

-----

現物〈かお〉を見たら一発で噂〈ひょうばん〉の真偽が分かるから人前に出せないのだろう。
ちなみに、ネットによるとこういう顔だそうです。その20頁。PDFファイルなのでご注意を。
なぜ、PDFが要注意かというと、一昔前のパソコンでそれを開こうとすると時間がかかって
イライラするからである。庵主も、XPになるまではPDFは無視するのが常だったのである。

-----

顧問は平成6年4月から保健体育科教諭として勤務。
学校での評判について、顧問を知る卒業生からは「先生がやってきたことは間違っていない」
などと擁護する声も聞かれた。
』(典拠)。
「間違ってはいない」けれど、きっと「狂っている」だけなのだろう。

明らかに狂っているのである。そういう先生を“日狂組”と揶揄する所以である。
「明らかに狂う」は別の字を当てれば「鮮〈あきらか〉に朝〈くる〉う」である。「朝日新聞」の朝もそれ。
「朝鮮」は支那が名付けたのである。東夷、西戎、北狄、南蛮と呼ぶ支那が「朝焼け鮮やか」
などという意味で付けるわけがない。日本を倭(小人)と呼んだようにそれは蔑称である。

-----

「狂う」は精神常態が正常値からかなりずれていること。治しようがない。
「朝う」は気風習慣が正道から外れていること。救いようがない。
「枉う」は本来の姿からずれていること。矯〈ため〉せる。
「廓う」は性欲の程度が淫(過剰方向にずれている)していること。ほっとくしかない。

by munojiya | 2013-01-12 06:33 | 世話物 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya