人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013-03-22 笑い話 これが可笑しい

抗議への賛同団体』がすごい。
229団体の名称がずらっと列記されているところは壮観である。数えるのは省略したが。
それ全部一人でやっているのである。
庵主なら、せいぜい二つか三つの類似団体名を考えたらもう思い浮かばないのである。

本当かどうかは分からないが、SEO対策で、リンク先の数を増やすために、一人で千近い
ブログを開設した人がいるというのである。
その執念には感心するのである。
「それだけの執念があればもっと増しなことに使えばいいのに」という揶揄を思い出す。

左翼の人達は、自分だけが正しいという思い込みが強い人達なのだろう。
庵主などは、ワープロの入力は自分がかな入力なので、他の人も同じかと思っていたが、
多くの人はみんなローマ字入力なのである。
つまり庵主の感覚というのは、なんてことはない、特殊例だったのである。

そんな特殊例を押しつけられたら、多くの一般の人はたまったものじゃないだろう。
左翼も食っていかなければならないから、そのしのぎをあれこれいうことはしないが、
「従軍慰安婦」も飯のタネの一つなのである。必死なので自分が見えなくなっているのだ。
「もっといいお酒を呑めばいいのに」というのはそういう人達に言う言葉なのである。
by munojiya | 2013-03-22 07:20 | 笑い話 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya