人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013-05-20 ヨシフさん出番ですよ

韓国人外交官尹昶重は画期的な犯罪を犯して、今や世界的に有名な犯罪者となってしまった。
「画期的」というよりも「破天荒」と言うべきか。紳士的に「破廉恥」とまでは書かないが。
「世界的な犯罪者」も、「世界的人気者」と言い換えておこう。文章の品位を保つために。
いま、世界で一番名前が知られている外交官というわけである。

その人気のほどはこんな具合である。
すっかり人気者なのである。
その猟奇的(←韓国語である。「猟奇的彼女」の猟奇的である)行為のよってくる所について
は、韓国では『日本人の血が流れているせいだとのツイートもある』(1番)という。

そのうち在日だったって話になりそうだな』(51番)。
ヘイトスピーチだ
有田ヨシフ出番だぞ!
』(101番)。児ポのアグネス、エイトの有田になってしまった。
有田芳生議氏はヘイトスピーチ評論家の地位を得たようである。ご同慶。

他の国でこんな事言ったらかなりやばいよね?
痴漢したドイツ人が「フランスの血が混ざってるから」
なんて言ったらやばいでしょ
』(131番)。
実は、「そのお酒、アルコールが混ざっているから」と言うのもやばいのである。

-----

お酒で、それを言ったらヘイトスピーチとされるのである。
FBOのきき酒師〈ききさけし〉試験では、アル添は増量のために行なわれていると言っては
いけないとされている。FBOのメンバーは紳士たれ、というわけである。
それは酒質を良くするためであり、醪の香りをお酒に残すためなのだというのである。成る程。

米で造った酒に混ぜるアルコールだから、米焼酎をまぜれば相性がよさそうに思えるが、
実際に使われているのはサトウキビの廃糖蜜から造られる安価な焼酎である。
その方が値段が安いということもあるが、米焼酎を混ぜると酒の腰が弱くなるらしい。
混ぜ物をするにもいろいろノウハウがあるのである。

-----

香田証生は、ショウもない生き方、
有田芳生は、カンバシイ生き方、というわけで、
「○生」という名前は、できれば付けないほうがいいみたいである。
あっ、ヘイトスピーチをしてしまった。国会の議事録がやるように、この4行削除。

-----

本篇を「時局物」の部から「笑い話」の部に変更したほうがいいかもしれない。
言い訳に差別的発言してくるとか[韓国の]レベル高すぎる』(200番)。
それにしても韓国ってすげぇよな
国民全員がチョンなんだから
』(204番)。宗教はそれを平気で「原罪」と言うのだ。

へえ、日本人の混血でも高官になれるんだ
希望が出てきたな在日諸君
』(216番)。「在日」を「罪日」と書くのはキリスト教徒か。
大事件の犯人を在日認定するネトウヨそっくりだな』(239番)。
そっちの方は当たっていることが多いので困るのである。日本人の犯罪はせこくて小さい。

日本人が韓国でよく性犯罪〈だいじけん〉してるならそう言われてもしょうがないだろうが
現実は逆なんだから無理があるよな
恥ずかしい韓国人達だ
』(321番)。 ただし、ルビは庵主が付けたものである。
さすがのコント集団だな もはや様式美』(257番)。そのコントが面白いから受ける。

ブーメランの乱れ投げ笑えるぞ 全部自分たちにヒットしてるのは凄い』(247番)。
ヨーヨーみたく確実に戻る』(248番)。
日頃の行ないが大切だということなのだろう。
韓国人は、日本人にとっては反面教師、おっと他山の石なのである。おぞましい石である。

by munojiya | 2013-05-20 00:01 | 時局物 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya