人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013-09-25 真正のパカと真性のアホ

人はそれを「愛国煎餅」と呼ぶ。
「煎餅」は創価学会の別称だから、そこがやっている愛国会社なのかと誤解しそうである。
その会社でうまいのはおかきだから、「愛国おかき」と呼んだ方がいいのではないか。
煎餅だろうと、おきかだろうと、たべてしまえば同じだからどうでもいいか。

とはいえ、同じお酒でも、うまいお酒とまずいお酒とでは雲泥の差があるから、
うまいということは「正義」なのである。
その愛国会社は、そういう意味では「正義」なのである。
そうか、まずいお酒というのは「不正義」だということなのか。いま、気づいたのである。

そのおかき屋のキャッチフレーズが凄いのである。
真性のバカか安倍晋三』である。『原発汚染水たった7年でどう始末する』と続く。
安倍に期待していた自分が馬鹿だったと今回の件ではしみじみと思ったからな
もう選択肢がない状態
』(新駄菓子本270番)。

原料の米も醤油も西日本産の質の良いものを使ってるんだよな。
偽装したりしてないから信頼がある
』(同上515番)。真っ当なことをやっている。
やっていることが「うまい」のだから、言っていることも正しいのだろう。
お酒でも、言っていることが奇怪しい会社は、造っているお酒もまずいのである。

-----

トラックに載せたおかき屋のそれは絶対安全のキャッチフレーズなのだという。
これ逮捕されたりしないの?』(同前49番)。
そりゃ名誉毀損は親告罪だから安倍晋三か[ママ]告訴すれば逮捕もありえるが
告訴なんかすれば真の馬鹿だというの証明になってしまう。
』(同前63番)。

-----

本当の右翼っていうのは日本の国土のため、国民のために戦うのが本物。
己の欲のために国土汚染を助長するバビロン装置原発を推進、TPP賛成増税賛成等、
このカルト政党を支持してるの
[「の」を取る]偽右翼がネトウヨネトサポ。
要するに本当のサヨク
[家族破壊主義者]はこいつら』(同上353番)。

『靖国参拝もしなかったし
[、]TPPには参加するし[、]まぁ嘘ばっかりやな
全世界に向けて原発コントロールしてますいうてもたしな
』(同上349番)。
漏れている汚染水を止める方法すら見つからないのに、大見得切った真正馬鹿だから、、
まあしゃあない
』(同上331番)。

『真の保守派なら日本の美しい国土を汚染した原発なんて許せる訳ないだろ
さらにそこに住んでる人々の文化伝統まで根こそぎ奪われた
寺や神社も無人のまま荒廃してゆく
美しい日本はどこへ行った?

自民党こそ日本民族の根絶を目指す売国政党
それに気がつかない奴は真性のアホ
』(同上358番)。
庵主は、それをバカとは書いていないことをお見逃しなく。
また、「アホ」は「安倍」のルビではないので誤解されることのなきよう。

by munojiya | 2013-09-25 00:02 | 世話物 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya