人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013-10-07 「新聞協会」

すでに、新聞協会とか新聞協会とか新聞協会とか、新聞協会とか、新聞協会とかがうちを
減税しなきゃ悪口かきまくるぞと言ったとかいわないとか…… 新聞協会とか、新聞協会とか
新聞協会とか、まさか脅迫じゃないですよね? それ。
』(典拠)。まさに羽織ゴロである。
さあ、引用文中の「新聞協会」を何と読みましたか。

たぶん、その文章では、ルビは「マスゴミ」じゃないかと庵主は邪推するのである。
庵主なら、ためらわず「ヤクザ」とルビを振る。
ヤクザの定義は「道理が通じない」である。
消費税増税を煽っておいてそれが実現したら自分だけは減税せよというのはおかしくないか。

おかしくないのである。新聞協会では。
なぜなら、新聞協会の体質が朝鮮人だからである。
いま共通認識となっているのは「マスコミは朝鮮人が支配している」ということである。
朝鮮人の特徴は、道理が通じないということである。

すなわち、新聞協会の振る舞いは共通認識と合致するということである。
朝鮮人体質を日本人が嫌うのは、日本人は穢れを嫌うからである。
その気合が濁っているから日本人には馴染めないのである。換言すれば、それは美しくない。
お酒のうまさとは、その一滴にこもっている清澄な気合の美しさにあるということである。

-----

リンク先の中にある映像は必見。楽しめます。複数税率はよくないというのである。確かに。

by munojiya | 2013-10-07 00:01 | 世話物 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya