人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013-12-23 サヨクのお仕事

サヨクの存在意義は、
日本国内の政治とか
防衛の論議を混乱させて、
まとまりがつかないように、ぐちゃぐちゃにすること。
』(典拠)。

マスコミの論調は、その金主〈スボンサー〉を見ればその意味が判るのである。
サヨクも、その金主はだれなのかを知ればその言動の意味が見えてくるのである。
だれのために、そんなことを言っているかということが、である。金のためにである。
一水会〈ウヨク〉も、猪瀬5000万円事件でその金主が見えてしまったのである。

マスコミも、
殆どすべてが朝鮮系などの反日分子が、
好き勝手やっている、
つまり、ニュースの中身は「攪乱情報」ばかり。
』(同)。

スポンサーとは、「連中」のことである。
新自由主義者[マスコミ、サヨク、ウヨク]の為すことは、
国際的な大企業の横暴を覆い隠して、国民の目を曇らせること。
』(同)。
新自由主義者〈グローバリスト〉に哀れみを込めて、「もっといいお酒を呑めよ」。
by munojiya | 2013-12-23 00:02 | 酒の肴 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya