人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014-05-04 それは逆かも「グローバリズムは悪」

陰謀論では、「グローバリズム」は悪とされている。
私自身 現在の人口状況を誤謬[原文のまま]していたことに、最近気が付きました。
世界人口は2050年に頭を打つと、国連では予想されています。
その人口は、95億人。 その後に緩やかな減少段階に入るということです。

つまり、現在の予想では、100億の人口を地球が抱えることは無い。
何故か? 中国は、国が出産制限していますが、明らかに原因ではないし、
間もなく一人っ子政策は中止されます。 中止後も、それほど出産数は増えないと思います。
世界の殆どの国で、女性の生涯出産数が減っているそうです。

多産の代名詞的イメージのある、インド・バングラディシュなどや、第三世界でも減っている。
暗黒面が目立つグローバル経済の、一つの恩恵。 富の平均化です。
生活が豊かになることにより、出産数が減る。 これは、先進国や日本で、かって
[庵主校正
:かつて]起きたことです。

日本でも、高度成長期に劇的に出産数が減少しました。
グローバル経済の暗黒面とは、明確に何だろう?
何となく答えが見え始めた気がしますが、敵は強大ですね。
』(典拠)。
それは柔軟な人口調節なのかも。「お酒は悪」。それも逆だということはご存じの通りである。

-----

柔軟でない人口調節とは戦争を起こしたり、疫病を流行らせることである。
陰謀論では、連中はそれを本当に実行しようと考えているという。例えばビル・ゲイツとか。
もうすでにWHOはアフリカ人向けワクチンにエイズウィルスをまぜているという噂がある。
日本人に子宮頸癌ワクチンを接種させるのもその一環なのかも。真偽を知る由はないが。

by munojiya | 2014-05-04 00:04 | 世話物 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya