人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014-06-06 笑い話「産業で」

三行笑い話である。
1(ネタ)李信恵「私たちは、どこにいても、誰といても、居場所がない。」
2(ボケ)「祖国があるじゃないか」
3(ツッコミ)「2で終了にするなとあれほど……」
』(典拠)。

李信恵は反日芸人である。
日本人を馬鹿にするのが芸風の人である。
そういう芸人を馬鹿にするのが日本人の娯楽になっているのである。
それを2行で終わらせてしまったら駄目じゃないかというが落ちである。

「お酒をどうぞ」
「いかがでょうか」
「まずくはないが、うまくもない」
の三行で終わるお酒はつまらないようにである。

お酒はあれこれ語ることが楽しいのである。
語れるお酒が楽しいのである。
在日チョウセン人は、そういう意味ではいいお酒なのである。
ただ、酔い心地がよくないだけなのである。

-----

日本が嫌なら母国に帰る選択肢もあるじゃん。
ちゃんと日本でまじめに働いて生活している韓国人だっているぞ
』(11番)。
周囲すべてに毒づいたあげく、居場所がないもないだろう』(12番)。
嫌われてるって自覚はあるのか』(13番)。分かっているなら直せばいいのである。
 
実は、在日韓国人は、その本国に行くと激しく差別されるのである。
それで、また日本に逃げ帰ってくるというのが現実である。
居場所は日本にしかないと分かったら、日本人を敵に回すのは利口じゃないのじゃないのか。
それでますます相手にされなくなるものだから、居場所を自分から狭めているのである。

-----

愛する母国に帰るのも拒否して
大嫌いな日本に居て日本批判し続けるんだから
そら居場所なんて無いよ
何世代も渡って移住先を憎むとか普通じゃないんだよ
』(918番)。

このおばちゃんのせいで
ひっそり暮らしてた在日の人
迷惑してるらしいな
誰のためにもなってない
』(963番)。自分のためにも、ね。

-----

強制連行されてきたと言う嘘の事実を連呼するヘイトスピーチで
日本人に憎悪をぶつけてきたんだから、
日本国内に居場所があるわけがないわな。
慰安婦問題も、在日がそんなものは無かったと発信するべきだった
』(968番)。

この人が勝手に在日の代表面して色々やらかしてるからな。しゃーない。
本当は在日側からこの人へ黙れと言わなくてはならないのだが…
言わないってことは同じ考えなんだな、と判断されてしまうよな。しゃーない
』(976番)
意見すると、在日ネトウヨと罵られます』(982番)。

居場所がありまくるから
何十万人も在日がいるんだろうが。
密入国しまくって日本に入り込んで
何が居場所がないだよ。

生活保護率も断トツだし不正受給も多い。
金あげるから帰国してくれ
』(972番)
最後の捨てぜりふが可笑しい。
あるだろ! 北朝鮮、下朝鮮、大朝鮮、南極とか』(981番)。

-----

オマケの笑い話。
これって、表現は上品だけれど、
言わんとしていることは、
要するに、「韓国の便所はきったない」と強調しているのだろうか。嫌味芸の極致なのかも。

by munojiya | 2014-06-06 00:03 | 笑い話 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya