人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014-06-12 笑い話「一理ある」

有罪が確定したら支援者も有罪にすべき』(典拠)。
木嶋佳苗死刑囚の支援者のことである。
その木嶋佳苗が支援者たちの協力を得てネットで動画配信を始めたという。
当人は上告中だから、囚人ではあっても獄内では何もやることがないので暇だからである。

一応、疑わしきは罰せずが適用されるのである。
配信の申し込みを受けたのはドワンゴコンテンツだという。
運営するドワンゴコンテンツによると、刑事被告人によるサービス利用は異例』だという。
許可する方もする方だわ

支援者ってよく出てくるけど、一体なんなんだよ.
左寄りの連中の溜まり場みたいになってるが、資金源はどこなんだ
』といった嫌悪感もある。
死刑囚って結構文章書いて発表してるし別にいいんでないの』という考え方もある。
IT業界のモラルのなさと銭ゲバ度は異常』。これも間接的な木嶋嫌悪だろう。

木嶋死刑囚はその風体がよくないこともあって嫌悪感を示すことを憚らない人が少なくない。
人は見た目から受ける印象が全てなのである。見た目作りに失敗した人だったという事である。
お酒も見た目は肝心である。酒銘はあえて出さないが、上手に宣伝して評判のいいお酒は中身
はともかくその酒銘を聞いただけでうまそうに思えるのである。見た目作りの成功例である。
by munojiya | 2014-06-12 00:03 | 笑い話 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya