人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014-07-04 ねっ、陰謀論は面白いでしょう

視点が変わると、別の見方ができるということである。病気は医者が作るとというのである。
善意〈いしゃ〉も悪意〈かねもうけ〉に見えることがある。裏から見る視点を陰謀論という。
Q 医者は何のためにいるのですか?
A 病氣をつくり、患者から金を巻き上げるためにいます。

Q 医者が癌になったら抗ガン剤を打ちますか?
A 271人中、270人が打たないと答えています。毒だと認識しています。がん利権は
年間20兆です。ガンビジネスと呼ばれるビジネスなのです。
』(典拠米欄)。
陰謀論は発想が面白いのである。一理あるのである。←本当かどうかは判らないのあるある。

Q どういった医者がいい医者ですか?
A クスリを無闇にあげない医者です。
利益ではなく、患者の健康を考えています。医者は点数制度でクスリを上げれば上げるほど
利益になります。患者の健康ではなく、ポケットマネー欲しさに患者に毒を盛ります。


ひょっとして、医者が言う所の、一日一合乃至二合程度の飲酒は健康にいいという説明も
裏があるのではないのかと心配になってくるのである。陰謀論は想像力を高めるのである。
毒を盛って殺したら犯罪になるが、アルコールを日々、じわじわと注入して患者を作ることは
犯罪にはならないから、そうやって将来の患者〈めしのたね〉を確保しているのではないかと。

-----                    

陰謀論はさらに続く。『Q なぜ、病院で死ぬ人が9割なんですか?
A 老人虐殺マニュアルなどが存在しますが、香典や葬式で患者の富を貪るために、病院で
死んでもらわないと都合が悪いからです。自然死が本来普通ですが、それを許さないように
洗脳していきます。

Q 現代医学は薬物療法(アロパシー)が主流ですが理由は?
A ロスチャイルドに医療は牛耳られて、自然療法は利益にならないと弾圧され、お金を貪り
人口削減できる殺人療法を現代医学に残しました。yy2s』。
完治させず薬漬けにする医療である。薬を逆に読んでリスク(危険)だという駄洒落もある。

今の医者は、命(目的)より健康(手段)が大切になっているということである。。
生きるための健康なのに、健康のための命になってしまっているのである。本末転倒である。
執行日が決まっている死刑囚に一生懸命治療を施して悦にいっている医者みたいなものである。
算術の医者は昔からいたが、それがはびこると健康な人の身まで危うくなるのである。

Q 何故、大学病院には病人が溢れかえっているのですか?
A 一日で治る病氣を一日で治したらクビ、一週間で半人前、一カ月で一人前、半年で部長、
一年で院長、要するに治ってもらったら困るのです。これを伝えた善意の医師は必ずクビに
なります。【good by 現代医学より】

by munojiya | 2014-07-04 00:03 | 笑い話 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya